<   2006年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

静かな日曜日

c0045628_23403127.jpg朝からしとしと雨の日曜日
チップ疲れもないわけじゃないけど、いないとチョッピリ寂しいなー  ^^;

翔ちゃんから貰ったTDLのお土産は…  Chip’n Daleのペットボトルホルダーとクリップだったよ。 これを持って早くお出掛けしたーい!
by chappy-dale | 2006-02-26 23:40 | Comments(2)

合宿終了

c0045628_2311206.jpgチップとバイバイする前に、朝一番でY先生の病院に行って来たよ。
先生は優しいし鍼はちっとも痛くないけど、やっぱ病院の雰囲気はドキドキしちゃう ^^;
チップはここはどこ?  ってキョトンとしてた(爆) 
c0045628_2318813.jpg
翔ちゃんと待ち合わせてランチの後、砧公園にみんなで行ったよ。
思いがけず駐車場が空いていて『ラッキー♪』と思ったけど、 ここの梅はまだまだこれからみたい… (^_^;)  ピクニックのファミリーもいたけどね
c0045628_23245261.jpgチップはパパやママや翔ちゃんに会えて大喜び♪  ボールを追いかけて走り回っていたよ。  

さ、ここでお別れだね。 
来月は旅行の計画があるらしいし、又直ぐ会えるね!
その時まで バイバイ (^o^)/
by chappy-dale | 2006-02-25 23:09 | Comments(0)

やったぁ♪

c0045628_2353414.jpgニッポン初のメダルは『ゴールド』
静香ちゃん、おめでとう~♪ とっても綺麗だったぁ \(^o^)/
LIVEで見たかったけど、ザンネン!  目覚ましかけたけど起きられなかったの。  早朝ってほどじゃないのにー ^^; 

c0045628_042648.jpg毎晩遅くまで(汗)応援していたオリンピックもそろそろ終盤…  
そして『仲良し合宿』も明日で終わり (>_<)  いっぱい遊べてとっても楽しかったね♪ 
早寝早起きのお家に戻って体調崩さないようにね。  デ~ル家とチップ家は2時間の時差があるかも o(>▽<)o  
by chappy-dale | 2006-02-24 23:53 | Comments(3)

おしくらまんじゅ~

c0045628_23371961.jpg
とっても美味しいよぅ(爆)

お友達に頂いたこのベット、とても重宝しているの。  ファルもチップも大好きで、寝るだけじゃなく、出たり入ったりして遊んでるよ!  チップをしつこく追いかけてデ~ルも一緒に入っちゃったぁ o(>▽<)o
by chappy-dale | 2006-02-23 23:36 | Comments(4)

体重測定

c0045628_230583.jpg今日で生後五ヶ月になったチップ。  
4.2キロになったよ!  
デ~ルもチップのお陰で食欲モリモリ(*^^)v 4.6キロに! 

こうして並ぶと殆ど同じに見えるけど… (^_^;)
c0045628_2318319.jpgご近所のジャックラッセルテリアのクレアちゃん(おさしん忘れた)のママさん曰く 『歩き方が全然違うもの。 遠くからでもどっちかは直ぐ分かったわ』 o(>▽<)o

チップったら、誰彼構わず飛びつこうとするの。  デ~ルのお友達を怖がらせないでね ^^;
by chappy-dale | 2006-02-22 22:59 | Comments(2)

福袋

c0045628_22142014.jpg絵瑠くんのお洋服屋さん『wan mode elle-tan』から福袋が届いたよ! 
ファルのバースディープレゼント用にお願いしたの。 ファルには悪いけど試着してみた ^^;  チェックのは『琵琶湖Tシャツ』と言って(笑) 去年の琵琶湖旅行の時、全員に作ってくれたのと同じ!  2枚のフリースもとっても可愛いよ♪  絵瑠ねえさん、どうもありがとう~ (*^^)v
c0045628_22432083.jpgこの角度だと分かるかな?
サマーカットのファルサイズはデ~ルでも良さそうだし、日々育ってる(笑)チップももう直ぐ着られそうだね  o(>▽<)o   『オヤツもファルのだって… ^^;』
by chappy-dale | 2006-02-21 22:13 | Comments(2)

c0045628_1582254.jpg
チップと駒沢公園にパトロールに行ってきたよ。
今年はまだかと思っていたけど、紅白の梅が咲いていた♪
右の枝垂れ梅さん(淡いピンクがキレイ)はこれからだね。
c0045628_26257.jpg
公園で遊んだ後は、お家でプロレスごっこ (*^^)v
今回の合宿はチップが来た頃とまったく逆の立場になってるの。  デ~ルの方がチップをしつこく追い掛け回しちゃう~ o(>▽<)o   デ~ルのシーズン中のせいかも ^^;   って事は… 仲良しになったと思ったけど、今だけの一時的な事なのかなぁ??
反撃に出たチップにおリボン取られても、構わずにせまるぅ(汗)
by chappy-dale | 2006-02-19 01:59 | Comments(2)

合宿再開

c0045628_0405896.jpg
先週バイバイしたチップとの合宿が再開になったよ!
翔ちゃん、チップとのお別れは辛いけど、TDLにも行きたいよね。 
明日はリスのC&Dちゃん達といっぱい楽しんで来てね! (^_-)-☆
c0045628_045283.jpg
チップの事は心配しないで大丈夫!  デ~ルがちゃんと面倒みるからね (*^^)v   あ、1週間の間に又大きくなったんじゃない?(笑)
by chappy-dale | 2006-02-18 23:40 | Comments(2)

どんよりお天気

c0045628_0363330.jpg
1日でこんなにお天気が違うなんて~ (>_<)
雨はやんだようだけど、どうもすっきりしないお天気だよぅ
道路はまだビショビショだし、パトロールは中止かな?
by chappy-dale | 2006-02-16 00:36 | Comments(4)

ポッカポカ

c0045628_0283775.jpg
春がきたぁ~♪  パトロールも、ルンル~ン♪  (^.^)  
とっても暖かかったけど、汚れ防止にお洋服を着たよ。 
お袖があるし上半身はチョッピリ防げるかも (^_-)-☆ 
by chappy-dale | 2006-02-15 23:59 | Comments(4)