<   2006年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

シュウちゃんとデート

c0045628_2372231.jpg
今日はシュウちゃんとルンルンデート♪  
珍しく平日ママの運転で『デプト』に行って来たよ。  ココなら4月のオフ会で経験済みだもんね (*^^)v
c0045628_2135695.jpgデート中だけど、チョッと失礼して…
寝不足なのぉ ^^;
『あのぉ  そりは僕のマットとアイスノンですけどー  それにしても、こんなトコでよく寝られるね』  って、カフェで爆睡するデ~ルに呆れ顔のシュウちゃん。 o(>▽<)o
自分のもあったけど、シュウちゃんの香り付きは格別ヨン♪(^.^)

c0045628_2234780.jpg
ふぅ よく寝ちゃった(^m^)  
優しいシュウちゃんの側だと、安心してネンネ出来ちゃうのよねぇ
   
せっかくのデート、それに暑い中をお届けマンしてくれたのに、ごめんね (^_^;)  
シュウちゃんとオソロのもあったね。 嬉しいなぁ~♪ 
今日はどうもありがとう!
c0045628_2284357.jpg

シュウちゃんがお届けしてくれたのは、モモソウママさん手作りのビーズチョーカーでした。  お店は閉められたそうですが、思い出の作品を頂きました。  とっても手の込んだ可愛いチョーカーをありがとうございました。  モモちゃんが元気になってお家に戻られますように、お祈りしています。  モモちゃんもご家族も頑張ってね! p(*^-^*)q
by chappy-dale | 2006-06-29 23:59 | Comments(3)

伊豆旅行ーⅡ

c0045628_165815.jpg
お泊りしたのは『しいの木やま』の古民家風コテージ。  朝食付き貸し別荘で、設備は清潔でとってもキレイ。  昨夜はテラスでBBQ、朝食は希望の時間に運んでくれました。
c0045628_1181071.jpg
松崎の堤防でパパ達は釣り。  デ~ル達は同じように釣りのお供のワンちゃんと遊んだり、近くをパトロールしたよ。
性格も行動も正反対の二人。 『仲良く遊ぶ』って事はなかったけど、他のワン達の前では仲間意識がバッチリ!  とっても楽しかったぁ♪
by chappy-dale | 2006-06-25 23:59 | Comments(2)

伊豆旅行

c0045628_0131011.jpg
チップファミリーと伊豆旅行に行って来ましたぁ!

雨が心配だったけど、良いお天気になったよ。
ラッキー♪ (*^^)v
c0045628_0181123.jpg
朝市で今夜の食材を調達した後、下田公園のあじさい祭りに!  
約15万株もある紫陽花にお山全体が覆われてるようだった(^.^)
c0045628_0331679.jpg
海岸でピクニックランチをした後はフリータイム。  チップを泳がせてみたーい! って言っていたけど…   翔ちゃん(チップ兄)を追いかけて自分から海にザブン! 最初はビックリして焦っていたけど、直ぐに慣れたみたい。 ボールを追いかけて波打ち際を走り回っていたよ。
c0045628_047562.jpg
で、デ~ルはと言うと…  砂は熱いし、濡れるのやーん!(^_^;)
側でブルブルしないでぇー  って、イスの上でお昼寝ターイム!
同じシーズーの女の子でもいろいろね…  o(>▽<)o ウキャ
by chappy-dale | 2006-06-24 23:59 | Comments(2)

ゴ~~~~~ル

c0045628_2349249.jpg
の練習も…
c0045628_23495656.jpg
ハーイ タッチ!の練習も
したんだけど…
c0045628_23504786.jpg使う事もなくモンモンモン…

その上、Gときたら(関係ないけど) <(T◇T)>  ドームのチケット買っちゃったんですけどー

それに比べ、全仏ダブルスの杉山愛ちゃんが準優勝したのに、小さな扱われ方だったなー
c0045628_23563367.jpg
W杯、とにかく最後まで応援しなきゃ!o(^▽^)o  
サッカーは最後まで何が起きるか分からないゲーム。  
3-0とかで勝っちゃったり!  

明日は早寝する?  それとも寝ないで頑張る?  (^.^)
by chappy-dale | 2006-06-21 23:59 | Comments(4)

ファファ

c0045628_2313921.jpgパトロールに行こうとしたら 雨が! (>_<)   でも、今日はシャンプーの予定だしー 雨の中をパトロール  ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ 
戻って、ファファになったよ♪

明日からいよいよ梅雨突入らしいけど、もう雨の日のパトロールはないよね… (^^ゞ
by chappy-dale | 2006-06-15 23:02 | Comments(3)

W杯

c0045628_063215.jpg日の丸付けて応援したのにー 
ざんねーん!! <(T◇T)>

世界の壁は厚いよね ^^;  
元気をなくした日本人を力づけたり、経済効果も期待しちゃってるんだけど…
がんばれー  ニッポン!!
  p(*^-^*)q
by chappy-dale | 2006-06-12 00:05 | Comments(2)

お留守番

c0045628_23312362.jpg日曜日と言うのに…  ひとりぼっちでお留守番。

最初パパは連れて行ってくれそうだったけど、ママの『雨の日でも車の中は暑くなるから』 で、却下!  
それまでルンルン飛び回っていたけど 『お留守番』の一言で固まった!o(>▽<)o
c0045628_23401779.jpg
この日はママのママ(お婆ちゃん)の二年祭でした。(実家は神教なので。 仏教の三回忌にあたります)

明るいうちに帰ってきたけど、結局パトロールは中止!(泣)  雨も降らないと困るけど、せめて平日にしてー (^_^;)
by chappy-dale | 2006-06-11 23:30 | Comments(0)

葛飾柴又

c0045628_11465774.jpg去年の浅草、この前の築地に続き、今回の下町パトロールは寅さんで有名な葛飾柴又。

こちら 『帝釈天』。  デ~ルのお友達やママのお友達が早く健康を取り戻せますように! ってお願いしてきたよ。
c0045628_129592.jpg
参道で名物の草団子を食べて (^m^) 歩いて直ぐの江戸川柴又公園にも行ってみたよ。

ちょうど菖蒲がいっぱい咲いていて、キレイだった♪ (*^^)v
c0045628_12144053.jpg風がなくてムシムシの曇り日。
何人もの人に 『へぇ~ シーズーってこんなに毛が伸びるんですねー  毛が長くて暑そうね』 って言われちゃった (^^ゞ   

出かける時は『アイスノン』を忘れずにだね!
c0045628_12214773.jpgご存知(爆) 矢切の渡しにも乗ってみたよ。
小型ワンのみ抱っこしてオゲ (人間の大人片道100円。ワン無料)  でも川はバッチイし、お勧めとは言えないかも ^^;
  
ま、話(ブログ)のネタって事で!
  o(>▽<)o
by chappy-dale | 2006-06-10 22:59 | Comments(2)

ルンルン


ムービー初公開!
ちゃんとアップ出来るかな? ドキドキ…
by chappy-dale | 2006-06-09 01:48 | Comments(4)

踏み台

c0045628_23204382.jpg股関節・膝蓋骨が少し悪いデ~ル  ^^;   ドクターから『ジャンプ厳禁!』って 言われちゃった。
お外の時より、自由行動でお家にいる時の方が危ないんだよね (^_^;)    我が家の高めのソファに乗ることはめったにないけど、クッションを置いてガード。

c0045628_23423515.jpg問題は低めのベット…
ファルは簡単に乗り降りしちゃってる34cm。 デ~ルは構えて… ヨイショ! と (^.^)  台になる物を探していたら、ちょうど半分の高さの『玄関用踏み台』 をみっけ!

c0045628_0174590.jpg滑り止めマットを敷いた上に座布団を並べて、床にも座布団を。 

乗り降りはたいがいベットの足元になるこの辺だけど、向かって左の方から乗り降りしないように、サークルやダンボールでベットを囲んでみたり(汗) 

c0045628_0214781.jpgデ~ルのベット?(^.^)
これならピョンしなくても乗り降り出来るね!  って
やっぱピョンしてるし o(>▽<)o
この程度は大丈夫だよね。  
で、このサークルはいつ外せるのぉ?  ってパパ(^.^) お布団が落ちなくていいんじゃ(爆)
by chappy-dale | 2006-06-06 23:59 | Comments(5)