<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Y.Y.

c0045628_23191534.jpg
お寝坊した日曜日は『Y.Y.』で遅いランチ。
祖師谷公園をパトロールして、お腹がペコペコ o(>▽<)o
c0045628_233427100.jpg
まだですかー   何かお手伝いしましょうかー? (笑)
c0045628_232532.jpg
看板ワンはMIXの不二子ちゃんと…
(大きな体で椅子にチョコン! こっちのソファで一緒に座ろう~♪)
c0045628_23283579.jpg
黒ラブのアッシュ君。 (シッポ ブンブンでチッピリ怖い ^^;)
ワンメニューはないけど、優しい店長さんからおやつをGET♪(*^^)v
by chappy-dale | 2006-11-26 23:59 | Comments(3)

ニューファッション

c0045628_2323526.jpg絵瑠くんが看板ワンをしてる『wan mode elle-tan』  
↓でも紹介したけど、まるてんファミリーはおそろのカントリーウェア。  デ~ルは『福袋』をお願いしてました。  ワクワクドキドキの『福袋』の中には…  一枚目はチョッと厚めのピンクのノースリーブ 
c0045628_2333645.jpg
二枚目はお袖の付いた、パッチワーク柄のお洋服。
少し伸縮があってとっても着やすいんだよ。(*^^)v    デ~ルはカイカイで直ぐに脇が赤くなっちゃうし、お袖付きが欲しかったんだぁ♪
c0045628_23395622.jpg三枚目もお袖付きビビットカラーのお洋服。

ご近所のお友達のクレアちゃん(プードルとワイヤーフォックスのMIXちゃん) も 『とっても可愛いね~♪』 って褒めてくれたよ。
絵瑠ママ、どうもありがとうでした♪
by chappy-dale | 2006-11-18 23:59 | Comments(2)

カウプレ

c0045628_21252843.jpg
絵瑠んちの「7777番カウプレ」 ↓の旅行に持って来てくれたよ。
雪の白川郷はとっても寒かったけど、頂いたフリースが大活躍。  
早速使わせて貰っちゃった! 絵瑠くん、どうもありがとぉ でした♪ 
by chappy-dale | 2006-11-15 23:59 | Comments(2)

お土産

c0045628_19405765.jpg
高山旅行で頂いたお土産を見せびらかしちゃうね。
まりさんの持ってる『ゴンちゃんバック』いいなぁ~   って思ってたら
みんなの分も用意してくれてたんだよ♪  うれしー o(^▽^)o
絵瑠くんにもいろいろ頂いちゃいました。 どうもありがとうでした。
by chappy-dale | 2006-11-13 23:59 | Comments(2)

お泊りオフー白川郷

c0045628_0253265.jpg
朝起きたら…  一面の銀世界にビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)
でも、せっかくここまで来たんだし! 行くっきゃないよね!!  って、みんなの意見も固まって (^.^)  いざ白川郷に向けてしゅっぱーつ!  その前に、レインコートに身を包んで、ペンション前で記念撮影。 
c0045628_0322552.jpg
大きな水車のある『そばの里 荘川』に車を置いて、全員がまるてんちゃんちの車に乗せて貰って(7名+10ワン) おしくら饅頭しながら(爆)賑やかに白川郷を目指しましたぁ♪ o(>▽<)o
c0045628_0384475.jpg雪なら情緒があっていいかも…  と思っていたら、雨に変わっちゃって みんなビチョビチョ (泣)   寒くて 寒くて、暑がりデ~ルも震えちゃったよ。  世界遺産の『合掌造り』 って? ^^;   お天気さえ良ければ最高の紅葉狩りが出来たのにー  ザンネン!o(>▽<)o
でも、まるてんファミリーにはこんな素敵な専用車が!  パパのニューファン手作りのまるてんカー(笑)は楽しくてとっても暖かそう♪
c0045628_134320.jpg
お天気には恵まれなかったけど、素敵なお友達と一緒に旅行をする事が出来てとっても楽しかった♪
大変お世話になりました。  どうもありがとうでした! (*^^*)
で、来年は何処にする?   o(^▽^)o
by chappy-dale | 2006-11-12 23:59 | Comments(5)

お泊りオフー高山

c0045628_23361253.jpg
大阪の絵瑠くん・千葉のまるてんファミリー・東京のゴンタンくん と一緒に飛騨高山でお泊りオフを楽しんで来ました。
当初は白川郷近くの集合だったけど、早朝の雷と豪雨で高速上で立ち往生  <(T◇T)>  間もなく雨は小降りになってきたけど、こんな天気では…  と言う事で高山集合に。  ↑は紅葉まっさかりの『飛騨の里』
c0045628_23383273.jpg
まるてんファミリーのニューフェイス、キキちゃん・メイちゃん姉妹。 とってもいい子で可愛くて、デ~ルもこんな妹が欲しくなっちゃった (^m^)

『飛騨琢磨』でランチ。 ホントはワン用スペースは6名分の隅っこの2席のみ。 7名+10ワンは…  ^^;    でも、まりさんのお陰でゆっくりと個室を使わせて貰う事が出来ました。 感謝♪
c0045628_2357227.jpg
お泊りは『ペンション夢染人』を貸切   o(^▽^)o
ペンションには珍しく和風のディナー。  ゴンちゃんは衣装も和風に。  まるてんファミリーはお揃いのカントリーウェア。  デ~ルは絵瑠ママに作って貰ったお洋服で!(*^^)v   って、お写真ボケボケ (汗)
c0045628_095597.jpg
ディナーの後はお部屋に戻って…  廊下で盛り上がっちゃった (^m^)   貸切っていいよねぇ♪ 
まるママが用意してくれたケーキで、ちょっぴり早い『絵瑠くんの3才のバースデー』をお祝いしたよ。  ☆絵瑠くん、お誕生日おめでとう~♪
by chappy-dale | 2006-11-11 23:59 | Comments(4)

祖師谷公園

c0045628_0295438.jpg
↓にも書いたけど ^^;
砧公園の『世田谷動物フェスディバル』は3日ではなく、5日でした!  

そうとは知らないデ~ル家は…   ちょうど開催されてる頃に祖師谷公園にやって来ましたぁ  o(>▽<)o ウキャ 
c0045628_0361984.jpg
夕方にはワンコ天国になる公園も時間が早くてチラホラ…

でも、こんなキレイなコスモスさんに沢山会えたよ♪ 後ろの方に見えるのはオレンジ色のコスモスさん
c0045628_039840.jpg
それからキレイな桜さんにも!

えぇぇーーー  サクラ??

c0045628_0442984.jpg
そう、この時期に見られるサクラは
『十月桜』と言うそうです。

イベントには行かれなかったけど、キレイなサクラさんに出会えてラッキー♪
by chappy-dale | 2006-11-05 23:59 | Comments(4)

トリミングデー

c0045628_0111771.jpg
夏にウンと短くカットされちゃったけど(汗) だいぶ伸びてきたよねー (^.^)
しばらくアンヨ周りだけカットだったけど、久しぶりにボディにもハサミを入れて揃えて貰ったよ。

c0045628_014583.jpg
アンヨ周りもいつもより短めにプーアンヨもどき。

1年ぶりの『お泊りオフ』の為のおめかし♪  って、直ぐにバッチクなるから、間際にもう1度ママシャンをしなきゃだけどね (=^^=)
by chappy-dale | 2006-11-04 00:10 | Comments(5)

砧公園

c0045628_23225597.jpg早く! 早く! 急がないと終わっちゃうよ!  って、広場に着いたら無人のテントがいくつかあるだけで、だぁ~れもいないの。
獣医師会主催の『世田谷動物フェスティバル』は健康チェックや医療相談。  ゲーム等もあったり、盛りだくさんの楽しいイベントだったのにー(泣)
c0045628_23375254.jpgガックシして歩いていたら、美術館で『ルソーの見た夢、ルソーに見る夢…』が開催されていたよ。  ママだけ美術館へ行っちゃった。 パパとデ~ルは車でお昼寝。^^;

ところで、後日判明したんだけど…
『世田谷動物フェスティバル』は3日じゃなくて 実は5日だったのぉーー o(>▽<)o   どじっこママの大勘違い!  無人のテントは二日後に備えて用意してあったのね。  誰もいないわけよぅ   まったくぅ (`‐´≠)凸
by chappy-dale | 2006-11-03 23:59 | Comments(3)

幸せ太り?

c0045628_18264590.jpg今日はご近所の『シャドウ君』んちに遊びに行ったよ。

あ、また太ったんじゃ!(^m^)
毎年冬になると脂肪を溜め込んじゃって、知らない人からは「妊娠してるの?」 なんて言われたり(男の子ですけど… ぷっ) 
c0045628_18313747.jpgそんなお腹じゃ 歩くとき地面に着いちゃうんじゃない?

『よけいなお世話だよぅ』
『ワンと違って自由に何処でも行けちゃうけど、ノラニャンがいたり敵も多いし、テリトリーを守るには体力&貫禄がいるんだよ!』
c0045628_18364377.jpg
ふ~ん ニャン社会って大変なんだね。 でも、体には気をつけてね。

首も分かんないし(笑)デ~ルのお気に入りブログの某お兄ちゃんみたいでち♪ o(>▽<)o ウキャ
by chappy-dale | 2006-11-02 18:25 | Comments(4)