<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハミエン

c0045628_1284448.jpg
『ハミエン』 とは 『はるばる三重から遠征』の略ですぅ(笑)
今回はパパが来られなくなったので、りゅう君はお留守番。  むくママ&むく君は新幹線で日帰りの遠征になりました。
毎度の(笑)急なお知らせに集まったお友達と山下公園近くの『CAFE FLOWER』でランチ。   その後、イブで大賑わいの山下公園をプチパトロールして記念撮影をしました。
次は家族みんなでゆっくり遊びに来てね。  待ってるよぅ~
by chappy-dale | 2006-12-24 23:59 | Comments(0)

チップ家でクリパ

c0045628_0571834.jpg
↓のクリパから一週間。 今度はチップ家でパーティーをしたよ♪ 
チップが被ってる物。  ホントは首にするんですけど… (笑)  サンタさんからおソロのおもちゃを貰ったけど、遊んでるうちにどっちがどっちか… 

パパのPCで何とかブログのアップが出来るようになったけど、顔文字がダメなの。  こんな時に使いたいのにー (汗)
by chappy-dale | 2006-12-23 23:59 | Comments(0)

クリパ

c0045628_0314698.jpg
お友達と一緒に葉山の『シアン』でクリスマスパーティーをしました♪
二人もサンタさんが来てくれたり、看板ワンを加え15ワンの賑やかクリパは大盛り上がり!  ゲームをしたり、美味しいお料理とおしゃべりでとっても楽しかった♪  クリパに参加してくれたお友達、店長のかおりさん、どうもありがとうでした。

チップ(1才♀)とチップ兄(ママの甥っ子。小学4年生)は今回がオフ会デビュー。   沢山のワンに大興奮(笑)みんなと遊べてすっごく喜んでいたよ。  また機会があったら遊んでやってね。

クリパの様子はまりさんの『ゴンタンのページ♪』みかさんの『モナのお部屋』に詳しくアップされているので見てね。 
by chappy-dale | 2006-12-17 23:59 | Comments(0)

やーーーーん!

PCが突然 壊れちゃったー

今、パパのPCでやっているんだけど
こっちはキーボードがおかしいぞー
変換するのにすっごく時間かかっちゃう
メール受信やサイトを見るのは問題ないけど
困ったじょ!!!
by chappy-dale | 2006-12-13 23:45 | Comments(2)

アイちゃん

c0045628_19152323.jpg
アイちゃんとY先生の病院で待ち合わせ♪

dale『アイちゃん、お久しぶり~♪』

aiちゃん『デ~ルちゃん、チョッと見ない間に大きくなったんじゃ?!』
c0045628_19212885.jpg
dale『アイちゃんの気のせいよぅ (^^ゞ』

aiちゃん『そう?  先生が体重が同じに って言ってたような。   
今日は生憎の雨で一緒にパトロール出来なくてザンネンチンだね。』
c0045628_19285437.jpgaiちゃん『ね デ~ルちゃん、聞いてる?  何を真剣に見ているの? もう治療は終わったんだよね』

dale『そ、後はお薬とお支払いだけだよね。  でも、看護師さんが出入りしてると気になっちゃうー ^^;   今日は爪切りはないハズだけど…』
c0045628_19381952.jpg
そんなにくっつけなくてもー  
く、苦しい~  o(>▽<)o ウキャ
公園だったらナイスショットが撮れるのにねー

来月は一緒にパトロールしようね!  アイちゃんと指きりゲンマンをしてバイバイしたよ。  
by chappy-dale | 2006-12-09 23:59 | Comments(6)

サンタがお庭に…

c0045628_18322894.jpg
ご近所友達のウメちゃんとは週に2~3回のデート♪   ママの事情で時々パトロールを変えられちゃうんだもん (^_^;)

クンクンクンのご挨拶の後は仲良くツーショット♪
って、眩しい~ o(>▽<)o
c0045628_18382812.jpg
この日行ったら、ウメちゃんのお庭には可愛いツリーともうサンタさんが来ていたよ!! 

ココに靴下を下げとくといいかもね~♪   o(^▽^)o
by chappy-dale | 2006-12-05 18:31 | Comments(3)

お花

c0045628_1881168.jpg
日当たりバッチリの砧総合グランド場の花壇では、サルビアさんやベコニアさんがまだまだ頑張ってキレイに咲いていたよ。

それに比べ我が家のお庭は何だか寂しくなっちゃってるよぅ ^^;
c0045628_1820995.jpg公園の帰りにはホームセンターに寄ってお買い物。  12月はやっぱ赤いお花をお部屋に飾りたいよね♪   お庭用にはお外オゲのシクラメンやパンジーや小さな葉牡丹も買ったよ。  
日が短いからお家に帰ったらもう真っ暗。 植え替えは来週になるかなぁ? ^^; 
by chappy-dale | 2006-12-03 23:59 | Comments(3)