<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おもいっきり カット!!

c0045628_170109.jpg
 ビフォー

クールマット大好きデ~ル!
暑がりなので、毎年夏には
短めカットにはしているけど…
もっと短くするんだって!

カメラ故障の為、携帯の画像でボケボケ。
c0045628_173286.jpg アフター

顔まわりは揃えるだけ、背中は長いところで7cm位。キレイな段カットにしてね! 
って何度も何度も言ったのに (*'へ'*)
スッゴイ段段カットにされちゃった(泣)
病院のトリマーさんにして貰ったんだけど、この段カット(汗)にドクターもビックリして 『知っているトリミングサロンがあるのでやり直させて下さい』 ってお電話くれたんだよぅ(>▽<)
c0045628_17181082.jpgでもね、ドクターが指定したトリミングサロンって 前に行っていた所で、デ~ルもママも好きじゃないのよねー  カットし直したらもっと短くなっちゃうし、お洋服を着れば気にならないかもだし、結局行かなかったよ。 

もう夏も終わりと言うのに(この記事 1ヵ月遅れの9月25日)  今年はカイカイが酷くて、アンヨや胸・脇がまっかか! (T∇T)  マメにシャンプー・手早いドライヤーの為に思い切ってカットしちゃった!
by chappy-dale | 2007-09-25 23:59 | Comments(3)

怖いお宿

c0045628_16493856.jpg9月17日 昨日の続きです。
ウツボさんと翔ちゃんのツーショット(笑)を
撮っていたら、突然こんな色に!
カメラが急に 壊れちゃった!
  /( ̄ロ ̄;)\

なので、コレ以降の画像はないけれど、
カメラが壊れてなかったら…  キャ!


この日にお泊りしたペンションは元は会社の保養所だったのかな?  バブルの時に建てられて、その後売られたような…   広々してるんだけど、なんか殺風景で間取りとか何かヘンなのね (T∇T)   かけ流しで24時間入れるキレイな温泉があるんだけど、誰も夜遅くには入りたいって言わないし。   うちのママは何だか眠れなかったらしいし。   
翌朝 『このペンション、何かヘンじゃない?』 って言ったら  チップパパ・ママ、うちのパパまで 『やっぱそう感じた?』  って  ||/( ̄ロ ̄;)\||   みんな感じていたらしいけど、前夜は誰も口に出せなかったらしい(怖)   感じの良いオーナーさんだったし、宿泊客以外の人には誰にも会わなかったけど(汗) 何か圧迫感があるような…  そんなお宿でした。  怖いよぅーーーー 
by chappy-dale | 2007-09-17 16:52 | Comments(5)

伊豆旅行

c0045628_15363954.jpg7月に計画してた伊豆旅行が台風の為に中止になったので、
9月16日-17日
リベンジして来ました♪ 

お天気が心配だったけど、早朝の高速道路でこんなに大きなレインボーが見られたよ!  今回もチップ家と一緒! 楽しみ~♪

(注)約1ヵ月遅れのアップの為(汗)温度差かなりあります!
c0045628_15563087.jpg
とっても良いお天気になったよ♪  昼頃には暑すぎ~  (≧∇≦)
伊豆に詳しいチップパパが案内してくれた岩場に到着。
水は少し冷たくても、気温がドンドン上がってきたから海に入ると気持ち良かったらしい。   最初は躊躇してたママだけど、久しぶりにシュノーケリングを楽しんでいたよ。
c0045628_15594428.jpg
それにしても暑すぎ~   チップは浅瀬で時々水浴びしていたけど、お水が苦手なデ~ルは服を濡らして着ていたよ。  まったり~
c0045628_16154249.jpg
釣りキチなチップのパパはこんな大きいお魚さんをゲット!  網の中もいっぱーい!
ところで、デ~ルのパパは?    ( ̄m ̄*)
あれ、網のまわりに何かいるよぅ  翔ちゃんがモリで突いてみたら…
c0045628_16204576.jpg
なんとぉーーーーーーー   ウツボさんをゲット! ビックリw(☆o◎)w
撮影の後は海にバイバイしたけど、その後も他のウツボだと思うけど何度も何度も網の周りをウロウロ…   『ウツボって食べられるよね?!』  って 言い出す人も (T∇T)
あぅ、さっき泳いでいた辺りにこんなのがいっぱいいたって事?  ママ、大ショック!

ちょっと傷つけちゃったけど(汗)海に返してあげたのに…  たたり?
この後は悲惨な事ばっかりだったよぅ  (泣)  
by chappy-dale | 2007-09-16 23:59 | Comments(2)

ボディーガード

c0045628_164454.jpg
噂には聞いていたけど、デ~ル地方にはこんな頼もしいコがいたんだよね。 
今まで何処に隠れていたの?  思ったより小さいけど(笑)迫力あるぅ

c0045628_17385416.jpg
このサイズなら建物を壊さなくても悪者はやっつけられるでしょ。  なるべく穏やかに(笑)地球の平和を守ってね!
p(#^∇°)q ファイトッ

ゴジラさんとお話していたら、後ろからザワザワと人の気配が…
あれ? 何だか変わった服を着ているよ。 
c0045628_17502813.jpg
 あぅ! 強そうなお侍さんが7人も!  みんな逞しくてカッチョイイーo(^▽^)o 
それにしても、ココにはどうやって来たの? デ~ルもタイムトラベルしてみたいな!
by chappy-dale | 2007-09-09 23:59 | Comments(4)

吉祥寺デート

c0045628_20163217.jpg
Y先生のトコでシュウちゃんと待ち合わせ。  鍼灸で体を調整して頂いた後、Kiiさん・アイちゃんを迎えに行って、吉祥寺にランチに行きましたぁ♪   早すぎちゃってお店はまだopenしてないの。 チョッとぐらい早く開けてくれてもー 今日もアジジ…

c0045628_2020442.jpg
やっとお店に入れて ホッ!
落ち着いた頃にminaさん・まりんちゃんが到着!  
グッ タイミング! (≧∇≦)
大きなオメメがとてもチャーミングな
まりんちゃん、お久しぶり~ 
c0045628_20242477.jpg
って、もっともっとお久しぶりな
アイちゃんとシュウちゃん。  

スクスクと(笑)立派なジェントルワンになったシュウちゃんにビックリのアイちゃん。  かな?(@^▽^@)
c0045628_20324674.jpg
アジジ… のため、井の頭公園のパトロールは断念。   シュウちゃんの親友さんの親友さんのお店が近くにあると言う事で、みんなでお邪魔する事になりました。  
ママ達が夢中になるような(笑)とってもステキなお店でした。  居心地がいいリビングですっかり長居してしまいました。 とても楽しいひと時をありがとうございました。
c0045628_20553437.jpg
オヤツの時はオメメランランだったけど、朝が早かったし眠くなってきちゃったね。
c0045628_2112181.jpg
とうとうダウン (/0 ̄)
暑がりデ~ルは
シュウちゃんのヒエヒエマット
まで借りて(奪って?)爆睡中
毎度ごみん。 もっと大きいのじゃないとだね (≧∇≦)
あ、シュウシュウ臭(爆)がチュキなのかもー
by chappy-dale | 2007-09-08 23:59 | Comments(9)

スーパードックカーニバル

c0045628_18402043.jpg
所沢のグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で行われた『スーパードックカーニバル』に行ってきました! 
お近くに住むらまちゃんファミリーは朝から行かれてたそうで、久しぶりにお会いできてとっても嬉しかった♪   エクストリームゾーンではアジリティやいろんな技を披露するスーパードックちゃんにビックリ!  そしてショッピングゾーンにはワングッズのお店がいっぱいで、沢山のお友達にも会えたよ! o(^▽^)o
c0045628_1954186.jpg
らまちゃんファミリーの 左ーゆめちゃん。  右ーあいちゃん・ひなちゃん
シーズーのラッキー君はお留守番だったのね。 
『デ~ルも行くよ~』 って、もっと早く連絡すればよかったね。 ごめん(汗)
c0045628_19104163.jpg
左ーキレイな色のコートがうちのママのお気に入り。 カッチョイ~じゅうべい君。 
右ーお姫さまのような可憐なminkちゃん。 マザーカートを出展されていた大将君ファミリーのお手伝い、お疲れさまでした。 大賑わいのブースだったね。
c0045628_19373121.jpg
左ーあんちゃん、カイカイの赤みが取れて良かったね。キレイなオメメがバッチリ撮れたよ。
右ームサシ君とシオンちゃんはファルの親戚さんなんだって! 『チャッピークラブ』の事もご存知で声をかけて下さいました。 又何処かで会えるといいね。
c0045628_1937072.jpg
minkちゃん・デ~ル・あんちゃん・じゅうべい君、カートで集合写真。 (≧∇≦)
デ~ルはカート初体験。  GETした日に公園で試乗してみたけど、その後トランクの中で待機してたカートちゃん、楽チンでクセになるかも (笑)
by chappy-dale | 2007-09-02 23:59 | Comments(5)