<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

代々木公園

遅れに遅れて まだ10月(大汗) 追いつくよう頑張るぞっ p(*^-^*)q
c0045628_14193920.jpg
10月最後の日曜日、ファルねぇねから『遊びに行ってもいーい?』 ってメール。
お年頃(?)のねぇね、お休みなのにヒマ?(^m^)  なーんて、言わないよぅ(笑)
大好きなファルねぇねを代々木公園のパトロールに連れて行ってあげたよ。
c0045628_14254316.jpg
今日のランチは『TARLUM』以前は二階席で眺めはいいけど、吹き抜けのトコが落っこちそうな席だったけど、ワンコ連れは地下のお部屋になったんだって。 お外は見れないけど、こじんまりした快適空間にワンのお客様がたーくさんいたよ♪
『TARLUM』は来年2月駒沢公園にもopenするみたい。 楽しみだなぁ♪
c0045628_1433333.jpg
お腹もいっぱいになったし(笑) 代々木公園のドックランに行ってみたよ。   
以前来たときは敷いてある小枝が気になってあまり歩かなかったけど、アンヨの赤みがとれてきたからねー チョッピリだけど良いみたい♪  フェレットちゃんとご挨拶。
by chappy-dale | 2007-10-28 23:59 | Comments(0)

きらら

c0045628_1750449.jpg
10月21日の昼下がり。 山中湖の『きらら』の原っぱで沢山のお友達と遊んだよ♪
富士山はキレイに撮れたけど、逆光でお顔が真っ黒になっちゃった。
c0045628_2025666.jpg
『初めまして~』  『ひさしぶり~』  アッチでもコッチでもご挨拶。
c0045628_17553942.jpg
16才にはとても見えない、とっても元気な大将くん&青春真っ盛りのカンタくん。 (カンタくんのお顔が撮れなかったよぅ  ごめんねー)   ファミリー主催のお泊りオフに参加して、殆どのお友達が前日から山中湖入りだったんだよね。 
c0045628_18491251.jpg
パピヨンの伽羅くん&シーズーの美ちゃんファミリー。  フリスビー少年の伽羅くんはスゴイ俊足。   シュウちゃんも頑張れーー(笑)
c0045628_1963535.jpg
初めましてのお友達が多い中、カートの可愛いイラストで直ぐにお名前を覚えられたよ(笑) とっても仲良しな『きゃで君』&『でぃちゃん』ファミリー
c0045628_19171127.jpg
シーズーとちわわのMIXの『アンディちゃん』&ヨーキーの『小太郎くん』のファミリー
7ワンの賑やかファミリーから代表で『こたろう君』&『ぷりんちゃん』
ファッションリーダーの『りりかちゃん』&頼もしい『れお君』ファミリー
c0045628_1929573.jpg
↑のように2ワン参加が多い中、こちらは1人っ子の横浜パトロールメンバー。
チョッとオネムの『minkちゃん』 きらら大好き『シュウちゃん』 アスリートな『あんちゃん』
c0045628_19475893.jpg
ファルかチップを誘えば良かったなー  のやっぱ1人っ子のデ~ル。
アレルギーでアンヨが真っ赤か(泣)なので、芝生はチクチクしちゃって苦手。
舗装されてるとこの方がチュキ♪  って1人離れて自由行動してたら、シュウちゃんが『どこ行くの~?』ってついて来てくれたよ。   お靴を履けば大丈夫?!  
久しぶりのお靴で最初はぎこちなかったけど、ちょっぴりランランも出来たよ。
c0045628_207943.jpg
『zaza』でランチをした後、1人っ子達はお名残惜しくて又きららに戻って遊んだよ。
寒くなって重ね着はしたんだけど、ママがお靴を車に置いてきちゃったんだよぅ。
だからー 芝生のチクチクはやーなの! 片アンヨあげての記念ショットになっちゃった。
by chappy-dale | 2007-10-21 23:59 | Comments(10)

ブーちゃん♪

10月14日の昼下がり。 仲良しメンバーが『カフェ シアン』に集まりました♪
c0045628_234263.jpg
まるてんファミリーのニューフェイス! 八女のブーちゃんのお披露目だよぅ (^▽^)
『ブーちゃんに早く会いたーい!』 ってみんなの声に、家族全員で来てくれたよ。
お鼻のまわりにキレイに咲いた菊のお花がとっても可愛い~   まだ4ヶ月のブーちゃんだけどお姉ちゃん達を見習っておトイレもバッチリ!  モコモコで柔らかくて、みんなをニコニコにしてくれてありがとう~  スクスクと元気に育ってね。
ここで8ワンになった賑やかファミリーを紹介するね。
c0045628_23474344.jpg
合っていると思うけど… 大正解には豪華賞品があるんだっけ?(≧∇≦) 
c0045628_2352470.jpg
大所帯ファミリーに圧倒された1人っ子たちは… チョッと息が合わなかった?(笑)
c0045628_23581097.jpg
そして、少し遅くなったけど、minkちゃんとシュウちゃんのバースデーをお祝いしたよ。
☆minkちゃん3才、シュウちゃん5才。 お誕生日おめでとう~♪ 
右はブーちゃんとチョッと緊張ぎみのあんちゃん。 お顔は同じ位に見えるね(笑)
c0045628_045519.jpg
お目目キラキラ! 仲良くオヤツを待つシュウちゃんとデ~ルだよぅ  (*^▽^*)
minkちゃんからハロウィンのマントを頂いたよ。 みんなとおソロで嬉しいな♪
c0045628_010577.jpg
シアンの看板ワンのランジーくん&ジークくん。 仲良く前掛けになってるぅ (爆)
『マントってコウするんだっけ?』 minkちゃんに聞いていたよ (≧ω≦)
c0045628_0134145.jpg
楽しいおしゃべりと美味しいランチの後はヨットハーバーに出発。 ポツポツ雨が降って来たけど、晴れ女あんちゃんのお影でなんとかパトロール出来たよ。 サンキュ♪
前を行く仲良し8姉妹。 ブーちゃんもちゃんと並んで歩いてるぅ(右から4番目)  『あっ』と言う間に真っ暗だね。  今日はどうもありがとう♪ 又みんなで遊ぼうね。 
by chappy-dale | 2007-10-14 23:59 | Comments(7)

奥志賀の旅ーⅡ

c0045628_18333388.jpg昨夜のお泊りは『ホテルグランフェニックス』素敵なホテルだけどワンは館内NG。  チップとデ~ルはワンコ専用スペースという別室だったのね。  でもデ~ル達2ワンだけだったから(予約時に確認)ケージに入らなくてもいいし、室内ドックランのようにひろーいお部屋は全部使い放題。  
ソファが置いてあるからデ~ル家もチップ家も殆どこのお部屋で過ごしていたんだよ。  上階にちゃんとお部屋があるのにチャーパパはワンコスペースでお昼寝したり、翔ちゃんとママはDSで遊んだり(笑)  お風呂は交代で行ったりして誰かしら一緒にいて遊んでくれたから、夜までにデ~ル達はすっかりこのお部屋に慣れちゃったよ。  

c0045628_19132461.jpgママ達の食事の時と夜寝る時はバイバイしなきゃだったけど、すっかりお部屋が気に入って寛いでいたし、チップと二人だから大丈夫だったよ。

って、ママ・パパはとても心配だったみたい。 キャンプ時の寝袋もあることだし、いっそここで寝ちゃお とも言ってたよ(笑)  でも、夕食時のお留守番のデ~ル達の反応が思ったよりヘッチャラだったみたいで安心してた。  カフェ大好き・室内ドックラン大好きなデ~ル、他所のお家も大好きだし (≧∇≦)   でも、デ~ル達だけだったから良かったけど、他の知らないワンがいたら無理だよね。  ワンオゲのお部屋が出来るといいな。
by chappy-dale | 2007-10-08 23:59 | Comments(14)

奥志賀の旅ーⅠ

c0045628_1749274.jpg遅れっぱなしのブログでごめんなさい。
やっと(汗)10月になりました ( ̄m ̄*)
カメラ修理中でおさしん殆どなくて、携帯のはボケボケ…(設定がヘンかも)

またまたチップファミリーとお出かけしました。 3連休のチップ家は前日から軽井沢の『スイートグラス』でキャンプ。  2連休のデ~ル家は早朝3時過ぎに出発して、テントで爆睡中のチップファミリーを襲撃(笑)  キャンプ場内のドックランも偵察してきたよ。
c0045628_1816294.jpg
キャンプ場での朝食の後、万座ハイウェイ経由で横手山ドライブインへ。  紅葉にはまだ早かったけど、とってもいいお天気で気持ち良かった。

ドライブインに車を止めて、そこからは『スカイレーター』とスカイペアリフトを乗り継いで横手山山頂に到着。  とっても楽チンだったよ♪ 
by chappy-dale | 2007-10-07 23:59 | Comments(2)