<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆メリークリスマス♪

c0045628_2040284.jpg
時差があってごめんなさい(笑) みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
デ~ルのトコにも沢山のサンタさんが来てくれて、とてもハッピーなクリスマスでした♪
可愛いサンタさん達、どうもありがとうでした~♪  o(^▽^)o 

やっとクリスマスのアップまで来ました。 ホッ! (≧∇≦)
これで今年(2007年)の分は終わりです。 レスは遅いし、1ヵ月以上も前(汗)のアップだったりのマイペースブログですが、
今年も1年 どうもありがとうございました。 みなさんお元気で良いお年を~ ♪
by chappy-dale | 2007-12-25 23:59 | Comments(6)

クリスマスパーティー

c0045628_2020610.jpg毎年恒例のチップ家でのクリマスパーティーに行って来たよ。

ご馳走の前に近くの公園をパトロール。  向こうから来るワンに吼えようと身構えるチップ。  吼えちゃダメ!  弱虫の証拠だよぅ (≧∇≦)
c0045628_20254097.jpg
これも恒例(笑) ケーキの前でツーショット!

チッパンデ~ルはピーピー争奪戦で、ママ達は『Wii Sports』で大盛り上がり (≧∇≦)  とっても楽しいパーティーだったよ♪   
by chappy-dale | 2007-12-23 23:59 | Comments(0)

ハミエンオフ・フレンドシップキルト

c0045628_18504843.jpg
『はるばる』 『みえ』 から 『えんせい』 のむく隊長を迎えて…名付けて『ハミエンオフ』 o(^▽^)o    1年ぶりに横浜に集合しました♪ 
『隊長、お疲れでしょ! 乗りませんかー』 って かえって疲れるぅ?(笑)   じゃ、シュウちゃんのカートに1人でどーぞ!  交代したシュウちゃんは余裕で箱乗りだね。   まりんちゃんは…  やっぱ1人がいいよねー (≧∇≦)
c0045628_1916544.jpg
あ、謎の手(爆) 長いお付き合いのむく君とまりんちゃんだけど、とっても初々しいね。
右:シュウちゃんが積極的に迫ってるのは男の子のマルクス君でした(笑)
c0045628_19213996.jpg
マルクス君と一緒に登場のウェルッシュテリアのウェンディちゃん。  まだ試験中だそうだけど、素敵な家族になれるといいね。  とっても良い子だったよ。
右:オメメキラキラ、笑顔がとっても素敵なまりんちゃん。
c0045628_19331860.jpg
『フレンドシップキルト』… 友達同士で1人1ピースのキルトを縫って、つなぎ合わせて大きな作品に仕上げた友情キルトの事。 (チクチクが大の苦手なママ作は右上)
とても辛い事があったお友達を何とか励ましたい! そんな思いの仲間がむくママの提案に参加しました。  生地の裁断からみんなへの連絡。 そしてこんな素敵なキルトにまとめてくれたむくママには大大感謝! 写真では分かりにくいけど、周りには刺繍のメッセージやアップリケや刺繍があってとっても素敵なんだよ。  何とか一生懸命頑張っているお友達も喜んでくれたよね。  みんなで応援してるからね!p(*^-^*)q
c0045628_2044923.jpg

by chappy-dale | 2007-12-15 23:59 | Comments(0)

銀杏

やっと12月も半ばまで来たけど(爆)後2日で来年になっちゃうー 間に合う?(≧ω≦)
c0045628_18243797.jpg
またまたやって来ました駒沢公園。 銀杏並木がキレイ!
c0045628_18281317.jpg
黄色のカーペットの上をダッシュ!!
c0045628_1830882.jpg
いっぱいパトロールをした後は『Charleston House』でランチ♪ 
by chappy-dale | 2007-12-09 23:59 | Comments(7)

クリスマスディナークルーズ

c0045628_16575757.jpg
大桟橋から出航 ワクワク♪ d(⌒o⌒)b ♪   会場は2階らしいよ。
c0045628_1734993.jpg
お友達のminkちゃんとシュウちゃんも参加。 一緒のテーブルで嬉しかったね♪
c0045628_1752643.jpg
船内はこんな感じ。  中央は余裕のソファ席だったけど、デ~ル達の席は身動き出来ないほど狭くて(汗) ワン達はずっとカートの中でチョッと残念だったね。
カッチョイイサングラスは『きゃで君』 その後ろの美人さんは? テンテンさんちの『こたろう君』でした(笑)
c0045628_17292290.jpg
直ぐ後ろのテーブルだった『きゃで君・でぃちゃん』   デ~ルは『デーちゃん』とも呼ばれるから うちのママが『でぃちゃん!』 って言った時、自分の事かと思っちゃった (≧∇≦) お顔もチョッピリ似てるかもー  可愛いプレゼントをありがとうございました。 
このクルーズを主催のカンタ君とパパさんが挨拶にみえました。
素敵な企画をありがとうごさいました。 初めての事でいろいろと大変でしたね。
カンタ君もお疲れさまー  またワンコと一緒に楽しめる企画をお願いしまーす!
c0045628_1747378.jpg
お船を降りた所で集合写真。 デ~ルは右から2番目のネイビーのカートよん(=^^=)
c0045628_1755732.jpg
2階船内は狭いので写真撮影は1階か屋上でだったよ。 仲良しスリーショット♪
みんなとバイバイした後、夜の公園で別れを惜しむふたり~♪ (*^-^*) 
他にも沢山のお友達がいらしたのに上手に撮れませんでした。 ごめんなさい。
by chappy-dale | 2007-12-02 23:59 | Comments(4)