<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デート♪

c0045628_16273374.jpg
Y先生の病院でシュウちゃんと待ち合わせ~♪ (*^^*)
鍼灸治療の後はとっても気持ちよくて、お腹もペコペコ(笑) 『用賀倶楽部』でランチィ~♪
デ~ルのお弁当は手作りのササミジャーキー。  シュウちゃんのお弁当はさつまいもさん。   シュウちゃんが美味しそうなおイモさんをくれたのに、デ~ルったら残しちゃった <(T◇T)>   おイモさんは好きなんだけど、いつもはお肉と一緒に茹でたを食べてるから  だから、だから…  あぅ、 贅沢だぁー シュウちゃん、ごめーん m(__)m
食後のパトロールはシュウちゃんのお気に入り草原に行くことになったよ。
c0045628_18582069.jpg
ママ、大丈夫? ママ運転で初めてのとこ行った事ないし、それに高速道だよぅ(汗)
ドキドキしながらシュウちゃんのお尻にくっついて(爆) 無事ひろーい草原に到着!

とっても楽しそうに草原をランランするシュウちゃん、なのにデ~ルは三本足でフリーズ。
ここの芝生は手入れが行き届いていてキレイでデ~ルには固かったの(汗)   デ~ルんちのボサボサ伸び放題でネンネしてる柔らか芝生(?)とは違ってた(>▽<)   肉球まわりはそんなに赤くなってなかったのに、トラウマ?  『芝生はヤーーン!』になっちゃった w(☆o◎)w    優しいシュウちゃんはデ~ル に合わせて舗装されてる所を一緒にランランしてくれたけど、またしても ごめーん  m(__)m
『おイモさん』 と 『芝生』 は ザンネンだったけど、とっても楽しかったよぅ♪  いつか克服できるよう頑張るからね!  シュウちゃん、又遊んでね。  
by chappy-dale | 2008-02-28 23:59 | Comments(2)

羽根木公園

梅祭りで賑わう(肝心の梅はまだ蕾が多かったけど)  チップ家と一緒に『羽根木公園』に行って来たよ。  ほころんでるウメさんを探して、やっと撮れたツーショット!
風は強いし梅はまだまだだし、ガックシしていたら…
c0045628_13381984.jpg
あんちゃんファミリーとバッタリ!  『わぁーい! あんちゃーーーん!』 (*^▽^*)/   
わぁ、やっと会えたね♪  フットワークの広いあんちゃんはデ~ルの行く公園にも出没してるみたいだし(笑)いつかバッタリ! があると思ってたんだぁーー  (≧∇≦)
c0045628_13402382.jpg
公園近くのドックカフェ 『ティアハイム』 でみんなでカフェしたよぅ♪
店内の真ん中には円形のミニミニミニドックラン(フリースペース)があったよ。  
1m位の壁に囲まれた中に入れられた3ワンは…  『えっ?  ここは何?』
c0045628_13545891.jpg
お食事しながら愛犬を遊ばせられるー  ってワケ!  チップはお兄ちゃんが投げたボールで遊んでいたけど、デ~ルとあんちゃんは不満そう 『狭すぎよね~』
c0045628_1411981.jpg
あんちゃんは大好きなパパさんの元に行きたくて何度もジャンプしてたけど(笑) パパさんも一緒に入られてからはあんちゃんもすっかり寛いでいたよ。  沢山あるワンメニューから馬肉パスタをチョイス。  カイカイの為に制限があるんだけど、少しなら… って、あんちゃんと仲良くパクパク♪
思いがけなくあんちゃんと会えて、とっても嬉しかったぁ♪ o(^▽^)o
あんちゃんとチップは初めましてだったけど、今度会うときは一緒に遊べるといいね。
c0045628_1435626.jpg

by chappy-dale | 2008-02-24 23:59 | Comments(3)

神奈川インター

c0045628_20381679.jpg
ジャーーン!! お友達のminkちゃんがエントリーしましたぁ♪
いつもとってもキレイなminkちゃんだけど、今日はショー用のスタイルで近寄りがたいほどの美しさ。  初めてなのにとても落ち着いていて堂々としてたよ。
c0045628_204623.jpg
『minkちゃん、ガンバレーー!!』 自分の事のようにドキドキしちゃった。 
minkちゃん、とっても素晴らしかったよ!  頑張ってるminkちゃんに、そしてnoriさん・woniさんの姿にとても感動しました。  素敵な1日をどうもありがとう~♪
c0045628_20521629.jpg
沢山のお友達がminkちゃんの応援に駆けつけました。 
c0045628_2059282.jpg
お姫さまのようなminkちゃんの周りはお友達がいっぱい!
c0045628_2171036.jpg
インターのパシフィコ横浜を後にして、みんなで赤レンガ倉庫に大移動。
そこで、車内でお留守番をしていた賑やか8姉妹にやっと会えたよ。
まる・てん・リロ・マギ・えま・キキ・メイ・Booちゃん、みんな いるぅ? 
強風でスゴイ事になってるけど(爆) リードはちゃんと8本あるね (≧∇≦)
立派なチョンマゲも結えるようになったBooちゃん、体重の方も立派らしい (爆)
c0045628_21124228.jpg
赤レンガ倉庫で集合写真。 寒い日だったけど、心の中はポッカポカの1日でしたぁ♪
c0045628_21515482.jpg

by chappy-dale | 2008-02-17 23:59 | Comments(3)

東高根森林公園

c0045628_1912298.jpg
連休最後の日は『東高根森林公園』のろう梅さんとツーショット!
芝生広場の大きな木の下にはまだ雪が残ってたよ。 
多摩丘陵にある公園は自然がいっぱいで結構高低差があるのね。  ながーい階段ではデ~ルは抱っこ(アンヨ悪いし)  でも、帰りはバリアフリーになってる坂道を見つけたから、遠回りになるけど筋トレしてきたよ p(*^-^*)q
c0045628_19223257.jpg

by chappy-dale | 2008-02-11 23:59 | Comments(6)

爆発だぁーーー

c0045628_18585651.jpg
ファルねぇねが遊びに来たので、この前の ↓ 『生田緑地公園』に連れて行ってあげたよ。   って、ワンオゲのカフェテラスで交代で『岡本太郎美術館』を鑑賞しよー  ってワケ!!    ひざ掛け持参だったけど、日陰の席だったし雪の後でさむーーーい!
寒がりパパが 『デ~ルは車でお留守番にしようよ』 なんて言うから デ~ルは駐車場に戻ってステイ。 つまんなかったよぅ (>▽<)
by chappy-dale | 2008-02-10 23:59 | Comments(0)

かまくら

c0045628_1120486.jpg
今回の雪はちょっと積もったね。
やっとパトロールが復活出来たよん♪
まだ濡れてるところは迂回してね (>▽<)

こんな三角の『かまくら』を発見!
アンテナ?  が面白いね(笑)
『入ってごら~ん!』 って
ここの周りは凍ってて滑るんだよぅ
へっぴり腰になっちゃうー
c0045628_11244421.jpg
『もう 撮った?!』
シャッター音を聞くやいなや
急いで乾いてるとこに移動。

モデル って 大変なのよー
    (≧ω≦)
 
by chappy-dale | 2008-02-05 23:59 | Comments(6)

また ゆきぃーーー

c0045628_1114789.jpg
これはなんでしょうーー

だるまさん? (≧ω≦)
c0045628_1193971.jpg
へへ、デ~ルでしたぁー  ( ̄m ̄*)

せっかくの日曜日なのに
また ゆきぃーー だよぅ (T∇T)

どっこにも行かないで
お昼寝・TV三昧の1日だったよ。
 
by chappy-dale | 2008-02-03 23:59 | Comments(2)