<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お墓参り&お花見

c0045628_1891989.jpg
先週はパパ方のお爺ちゃんのお墓参りにファルと。  この日はママ方のお婆ちゃんのお参りにチップと行って来たよ。 帰りに津久井湖城山公園に寄って遊んできたよ。
c0045628_18391061.jpg
二頭立ては仲良く息を合わせて…   あっ、チップが爆走!(≧∇≦)
c0045628_18362245.jpg
デ~ルも負けてないよぅーー   って、ぶつかってきたぁーー  w(☆o◎)w
c0045628_18441860.jpg
お花見には寒い日だったけど、お花がいっぱいでとってもキレイだったよ♪
by chappy-dale | 2008-03-30 23:59 | Comments(0)

お花見デート♪

c0045628_2224455.jpg
Y先生の病院でシュウちゃんとまりんちゃんと待ち合わせ。  鍼灸治療をして頂いた後は石神井公園にお花見デートに行ってきたよぅ♪
c0045628_22301834.jpg
石神井池に面したイタリアレストラン『ロニオン』は1階テラス席がワンオゲ! 
テラスでのランチが気持ちいい季節になって嬉しいね♪  長居しちゃった(≧∇≦)
c0045628_2239334.jpg
食後は池の周りをパトロール。  カートに乗らずに筋トレを頑張ったデ~ルはまりんちゃんのカートで休憩(笑)  まりんちゃん、お邪魔しましたー (≧∇≦)
お花見にはまだ早いと思っていたけど(この日3/27・・・UPがおそーい) 開花が早くて良かった! シュウちゃん・まりんちゃんとお花見が出来てとても嬉しかったぁ♪ 
by chappy-dale | 2008-03-27 23:59 | Comments(2)

天使5年生

チャッピーお姉ちゃんも天使5年生になりました。 懐かしい写真を見ていたら…
c0045628_17582453.jpg
1999年11月
15才2ヶ月

チビチビな翔ちゃんと
(チップのお兄ちゃん2才)

食いしん坊は長寿の秘訣。
c0045628_1749723.jpg
2000年5月
15才8ヶ月

チビチビなファルと

オメメは白くなっちゃったけど
お鼻ツヤツヤ とっても元気♪
この頃からだね。 ネットを通じて沢山のお友達が出来たんだよねー
c0045628_1865381.jpg
2000年11月 16才2ヶ月  HPをスタートしたり、オフ会にもお昼寝付で元気に参加。   
ここで問題です! 一緒に遊んだ このチビチビ(?)なお友達は誰でしょう? 
このブログに遊びに来てくれてるお友達なら みーんな分かるハズ!(*^-^*)
正解はメールで…  なぁ~んて(笑)  以前はこんな遊びもしたらしいね。

チャッピーお姉ちゃんが頑張ってた『チャッピークラブ』はクイズやビンゴをしたり、カウプレなんてものもあったり(笑)  でも、デ~ルにバトンタッチしてからそろそろ5年。  ブログの時代だけど、冬眠状態のHPは何処へ行くぅ~ (≧ω≦)
by chappy-dale | 2008-03-24 23:59 | Comments(4)

お彼岸

c0045628_17171152.jpg山梨のファルんちに行って来たよ。  お爺ちゃんのお墓参りを済ませてお家で休憩。   

チャーパパがソファに座るないなや、ファルは急いで隣の席をゲト!  チャーパパにくっついて嬉しそうだねぇ  たまにしか会えないから譲ってあげた (^▽^)
c0045628_17294723.jpg↓のお洋服はファルともおソロなんだけど。  どうかな?

あ、かっわいい~♪ 似あってるぅ♪ って、みんなビックリ(爆)  チップもファルもいつも男の子に見られちゃうけど、これなら大丈夫!( ̄m ̄*)
5月には3ワンでおソロで着ようね♪  
by chappy-dale | 2008-03-22 23:59 | Comments(4)

お誕生会

c0045628_172144.jpg
この日はチップ家でお誕生会。  ワンケーキでチップもお祝いしてくれたよ。 
c0045628_1734487.jpg
3月生まれ集合! 左から チップパパ・チップ兄(翔ちゃん) デール・チャーパパ 
あっ こっちのケーキの方がずっと大きいぞぉーー (≧ω≦)

お友達手作りのおソロの服を着てみたよ。 お転婆チップも女の子に見えるぅ?(爆)
by chappy-dale | 2008-03-20 23:59 | Comments(2)

どうもありがとうございました♪

c0045628_16341649.jpg
朝霧オフでもこんなに沢山のバースデープレゼントを頂きました。
c0045628_1638222.jpg
右 : ニットのひざ掛けは細かい編み込みになってるんだけど、分かるかな?
左 : 刺繍絵のデール。 サテンステッチがつやつやでとってもキレイ!
下 : ブラシにもおすましデールがペインティング。
チッパンデールのクッションやリボン・洋服・グッズも沢山頂きました。
沢山のデールに囲まれてとってもシアワセ~♪  o(^▽^)o
お心遣い とっても嬉しかったです。 どうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2008-03-17 23:59 | Comments(2)

朝霧高原

c0045628_20162916.jpg
『朝霧 Field Dogs Garden』へ沢山のお友達と遊びに行って来たよ。  
最高のお天気に恵まれて、富士山がすっごくキレイ!  まずはお友達の紹介だよん
c0045628_20301674.jpg
遠く新潟から遠征のレナ・むさしファミリーさん。 翔馬くんと詩音ちゃんは二人の愛の結晶。 (*^▽^*)  でね、レナちゃんはファルの親戚さんなんだよ!
c0045628_20395656.jpg
お久しぶりにお会い出来た らまちゃんファミリーさんは埼玉から。 お疲れさまー
c0045628_20445679.jpg
会えないと思っていたnoriさん&minkちゃん。 体調が良くなられたそうで良かった! サプライズで駆けつけてくれました。 とっても嬉しかったぁ♪
そして、素晴らしいお天気にしてくれた晴れワンのあんちゃん。 サンキュ♪  
c0045628_2042390.jpg
前日から大きなバスで現地入りのご存知(爆)まるてんファミリー8姉妹。
c0045628_20504939.jpg
地元静岡のきゃで君・でぃちゃん。 すっごい仲良しさんでうらやましい~
c0045628_20524462.jpg
ロンゲがとっても素敵なくーちゃん、立派な男の子だよぅ  念のため(爆)
そして、ラブラブのシュウちゃんとデ~ル。  (*^m^*)
c0045628_2058786.jpg
まるママ企画の借り物ゲームで楽しく遊びましたぁ♪   みんな我が子をそっちのけで夢中!  って、1番夢中になってるのチャーママだぁ(左上) デ~ルもラッキーパパさんも酷い目にあっちゃった (≧ω≦)  我が家は一応サブ幹事じゃなかった?(汗)
c0045628_21125075.jpg
そして、まるママはBDケーキやお祝いの垂れ幕(笑)まで用意してくれてました。
そう、前日はリロちゃん・マギーちゃん・デ~ルのお誕生日だったもんねー♪
『35才』じゃないよぅ(爆)  リロちゃん、マギーちゃんは3才。  デ~ルは5才。 
この3ワンは3月15日がお誕生日♪  同じ日なんだよぅ o(^▽^)o
チワワのゆめちゃんは13日に4才(一緒に撮れなくて残念) ラッキー君は27日に11才。 みんなお誕生日おめでとう~♪  これからも一緒にお祝い出来たらいいね。
沢山のプレゼントを頂きまして、どうもありがとうございました。 UPは後日…
by chappy-dale | 2008-03-16 23:59 | Comments(5)

5才になりましたぁ♪

c0045628_17514228.jpg3月15日は5回目のお誕生日でした♪

股関節が悪いからアジリティーは無理だけど、それからカイカイが時々酷いことになっちゃうけど…   大きな病気や怪我もなく、元気に過ごせた事に感謝♪ 
これからもチャッピーお姉ちゃんを目指してファイト!p(*^-^*)q
お友達からこんなに素敵なプレゼントを頂きました。
c0045628_1813030.jpg
*デ~ルそっくりの羊毛絵にビックリ! 立体感のある毛のかんじがスゴイの。
*携帯ホルダーはデ~ルの写真が転写。 去年頂いたポーチとおソロだよぅ♪
c0045628_18255719.jpg
*可愛いネーム入りお洋服やバック、素敵なキーホルダーも頂きました♪
c0045628_18104277.jpg
15日はホワイトデー! って事もあって   ポッ! (=^^=)
東西のボーイフレンドからはオモチャやスイーツも頂いちゃいました。

みなさま、どうもありがとうございました。  嬉しくてパパもママも大感激でした。
大切に使わせて頂きますね。  オモチャはすでにべチョべチョだけど(笑)
by chappy-dale | 2008-03-15 23:59 | Comments(4)

ニューカフェ(駒沢公園)

c0045628_18545531.jpg
昨日に続いてニューカフェのご紹介。  駒沢公園の梅林(少ないけど)に行ったよ。
翌週に行く朝霧ドックランの為にお靴の練習をしてみたけど
最初は快調に歩いていたんだけど、座り込み~  <(T◇T)> 
(去年買った直後は嬉しそうに履いていたのに… どうしちゃったかな?)
朝霧では靴下を履くことにして、気を取り直して大好きなカフェへGo!
c0045628_1984861.jpg
『Birdie Nana』 以前は『KOMAZAWA RESTAURANT』があったとこ。  よく行っていたお店が取り壊されちゃってガックシだったけど、もっと広くて明るい ワンに優しいお店が出来て嬉しい~♪  お隣の席のMIXちゃん親子とお友達になったよ。  

迷子(捨てられた?)を保護した後に妊娠してることが分かったそうだけど、無事に出産させて1ワン残し、他の生まれた子達もみんな知り合いの元で幸せにしてるんだって! 素敵な飼い主さんにめぐり合えて良かったね。
右写真… 慣れなれしくも飼い主さんにおねだりしているデ~ル  
この直後、このママワンに怒られまちた (≧∇≦)
by chappy-dale | 2008-03-09 23:59 | Comments(5)

ニューカフェ(世田谷公園)

c0045628_17534048.jpg
世田谷公園に行って来たよ。 ってこの写真だけじゃ何処だか分からないね(笑)
駐車場に列が出来ていたから、パパを残してデ~ルとママだけ一足先にパトロールに行ったんだけど、パパったらなかなか来ないの。 連絡したら 『まだ止められないよぅ』 (>▽<) もう諦めようと思ったけど… なんとか駐車出来てカフェに行く事が出来たよ。
c0045628_181446.jpg
『Andy Cafe』  『ワンちゃんもどうぞ!』 じゃなくて 『ワンちゃんをお連れでない方もお気軽にどうぞ!』 の嬉しいカフェ!  複合施設とかで、室内ドックランやワンコ幼稚園もあるんだよ。  無駄吼え・噛み癖・トイレが心配でカフェデビュー出来ないお友達がお勉強出来るんだって。  カフェ大好きデ~ルはこんなの軽々クリア♪ o(^▽^)o  
でも 『マテ!』 とかの基本トレーニングは… 時々忘れん坊 ( ̄m ̄*)
by chappy-dale | 2008-03-08 23:59 | Comments(2)