<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

☆ハッピーバースデー♪

葉山のシアンであんちゃんとえまちゃんのお誕生会をしました♪
☆あんちゃん、6才のお誕生日(4/26) おめでとう~! 
☆えまちゃん、3才のお誕生日(4/24) おめでとう~!
これからも元気で楽しい事がいっぱいの1年になりますように! 
c0045628_1711278.jpg
あんちゃんプレートの大きなケーキはパパ・ママ用。  あんちゃん、ガックシ!(笑)
食事制限のあるコは(デ~ルも)お弁当持ち。 ワン用ケーキは少しだけ貰ったよ。
c0045628_17231556.jpg
左:ブラック&ホワイトのあんちゃん・えまちゃんは姉妹のようだね。
右:仲良くチャーパパの手元に注目するあんちゃんとデ~ル (≧∇≦)
c0045628_1733460.jpg
お祝いに駆けつけたメーンバーは
 左:いつも美しいminkちゃん。  右:黒1点のモテモテシュウちゃん。
c0045628_173584.jpg
左:まるてん8姉妹の長女のまるちゃん。  えまちゃんを挟んで次女のてんちゃん。
右: 末っ子のBooちゃん。  って、ここまでは簡単ね。 (≧ω≦)b
c0045628_17392552.jpg
この二組の双子姉妹が難しいんだよねー (爆)  でもね、髪型が同じになったし、こうして並んでくれると分かりやすいかも(?)    オシゲに黒い毛が混じっているのが ツノツノヘア双子(リロ・マギ)ではリロちゃん。   お耳が長い双子(キキ・メイ)では キキちゃん。 って、動いていたらわっかんないー ( ̄ロ ̄;)
c0045628_180671.jpg
いつも美味しいお料理をありがとう! シアンの看板ワン、ランデー君とジーク君。
c0045628_1821081.jpg
そして恒例の集合写真。 この写真を見てみんなの名前が当てられるかな~?(≧∇≦)
帰りにはみんなでパトロールも出来たし、とっても楽しい1日でしたぁ♪  
みなさん、どうもありがとうでした!  またデ~ルと遊んでね。
by chappy-dale | 2008-04-29 23:59 | Comments(4)

ハナミズキ

c0045628_18443566.jpg
車ですぐの祖師谷公園にパトロールに行ってきましたー   ハナミズキが青空にとってもキレイだったよ♪   遠くに見えるのは藤棚なんだけど、まだこれからみたい。
筋トレの後はワンオゲの『Y・Y』で遅いランチ♪   って、カフェのおさしん撮り忘れ(>▽<)
c0045628_18504266.jpg

by chappy-dale | 2008-04-20 23:59 | Comments(2)

おともだち~

c0045628_1757921.jpg合宿中もいつもと同じコースをパトロール。 

チップ(2歳半)はデ~ルんちには何度もお泊りして一緒にパトロールしてるから、当然ウメちゃんちも覚えてて 家の近くまで行くと吼える (≧ω≦)   って、今までは吼えていたんだけど、今回はデ~ルの後から(笑)吼えずにウメちゃんに会いに行く事が出来たよ♪

そう言えば、昨日なっちゃんちに行くときも吼えなかったような(笑)

c0045628_1812994.jpg
デ~ルのお友達はみんな優しくて良いコだよぅ   怖がることなんてないんだよ。   臆病なチップだけど少しずつワンに慣れてきたかな?  ガンバ! p(*^-^*)q

来月の朝霧にはチップファミリーやパパの実家のファルも一緒です♪   二人ともチョッとワン見知りだけど(汗)  イベントに参加のお友達、3ワンをどーぞヨロシク!  
とっても楽しみ~♪ o(^▽^)o
by chappy-dale | 2008-04-16 23:59 | Comments(0)

合宿

c0045628_23182248.jpg
チップが お泊りに来たよ。  翔ちゃん(チップ兄)の学校が創立記念日で平日お休みなので、アニバサリーで賑わうTDLじゃなく (≧∇≦) 空いているTDSに行くんだって!  
翔ちゃんがリスのチッパンデールと遊んでいる頃、ワンのチッパンデ~ルはご近所のなっちゃんちに遊びに行ったよぅ~♪  (≧∇≦)
c0045628_2351026.jpg
怖がりチップはお耳が寝ちゃったり(笑) デ~ルを時々確認したり(笑) しながらも、みんなで仲良くパトロールしたよ。   
チップママからの携帯メール…『シー ガラ空きでファストパスも中止だよ。 待ち時間がないのも疲れるぅ~ って贅沢な話!』 だって!(≧ω≦)
by chappy-dale | 2008-04-14 23:59 | Comments(0)

桜さん いろいろ

c0045628_23112027.jpg

桜さんってとても沢山の種類がありますよね。

大雑把に(笑) こちら八重桜さん。
c0045628_2313765.jpg

で こちらはチョッと珍しい淡い黄緑色の桜さん。
『ウコン』 と言うそうです。 
鬱金(ウコン)という植物の根で染めた色に似ていることからこう名づけられました。

お天気が悪いうえ逆光だったので良く撮れてないけど、ふわっとした感じでキレイですよぅ
by chappy-dale | 2008-04-12 23:59 | Comments(3)

小金井公園

c0045628_22365132.jpg
都心はだいぶ散ってしまったけど、小金井公園のソメイヨシノさんはまだまだ元気に咲いていたよ!p(#^∇°)q    ドックランではいつの間にかデ~ルの後ろに大きなコが!  クンクンするのは得意(笑)だけど、されるのは やーん! <(T◇T)> 
c0045628_22385980.jpg
後ろに見えるのは『花桃さん』  モデルさーん、よそ見しないで下さーい (≧∇≦) 
c0045628_22393995.jpg
『花桃』 … 基本は、桃色の一重咲きですが、品種改良によって、八重咲き、色変わり、枝垂れタイプなど、さまざまな種類が生まれています。ひな祭りに飾る枝物は「矢口桃」といいます。
だって!  1つの木からピンクや白の花が咲いてたり、とっても可愛いかったよ♪
by chappy-dale | 2008-04-06 23:59 | Comments(0)

花だより

c0045628_21515560.jpg
パトロールコースにはお花がいっぱい♪   グラデーションがとってもキレイなボケさん。
c0045628_21542991.jpg
自転車でチョッとアンヨを伸ばしたら、小さな公園にもこんなみごとな枝垂桜さん。
c0045628_21564015.jpg
もう少し伸ばしたらお花畑に到着♪  高遠桜はすでに散っちゃってて残念。
by chappy-dale | 2008-04-03 23:59 | Comments(0)