<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

熱海海岸

c0045628_15434671.jpg
チップ家と熱海に行ってきましたー    
ホントは軽井沢でキャンプの予定だったけど、お天気があやしいのでキャンセルしちゃったの。  久しぶりのテントのお泊りだったのに…    
って、そもそも梅雨時にキャンプの計画なんて無茶だよね! (≧∇≦)
c0045628_15514155.jpg
パパ達は釣り。ママ達はおしゃべり。  ワン達は砂浜をパトロールしたり、海に入って泳いだり、雨も少し降ったりの曇り空だったけど、それぞれ楽しく遊びましたぁ~♪
c0045628_15552689.jpg
暑くなってきても、ボールに夢中で海にダイブのコがいたり(笑)   
水が苦手で日陰で荷物番してるコがいたり(笑)  
c0045628_1623472.jpg
海岸で何とかシープドックさんって言う 真っ黒で大きな兄弟ワンちゃん達に会ったよ。  チップ兄の翔ちゃんと背比べ(笑)  背はちょっと低かったけど体重は翔ちゃんよりも重たいみたい。  元気そうに見えたけど、弟ちゃんの方は思い病気と戦っているんだって…   みんなでパワーをあげて 『また熱海の海岸で会おうね!』  って約束したよ p(*^-^*)q がんばっ  今日のチップパパの成果。 小さい子達は海にバイバイしたよ。
c0045628_16342254.jpg
帰りには小田原と真鶴の間辺りにある『Saddle Back』でチョッピリ早いディナー。  このお店、チップ家は前から気になっていたそうけど、チップが入れないと…   この日 思い切って(笑)聞いてみたら『テラスだったら…』 って♪ o(^▽^)o   小さなテラスだったけど、見晴らしが良くてとっても気持ちよかったよ。  和食もあったりでとっても美味しかった! らしい…(笑)  帰ってからHPがある事も分かったけど『ワンオゲ』とは書いてないね。  テラスがありそうな所はダメもとで聞いてみるといいかも!  (=^^=)
by chappy-dale | 2008-06-28 23:59 | Comments(2)

通院デート♪

c0045628_22284373.jpg
今回の通院デート(笑)は二人っきり~♪  (*^-^*)   おめかしに時間がかかって… じゃなくって、ママが二度寝しちゃった上に、渋滞で病院到着が大幅に遅れ (T∇T)  シュウちゃんと診察の順番を交換して貰っちゃった。
無事に診察が終わってホッ!  シュウちゃん、お待たせ~
c0045628_22431537.jpg
生憎の雨降りだけど、地下に駐車場完備だから大丈夫! 
Dog Deptの『ドッグガーデンカフェ玉川』にランチに行きました。
c0045628_2258787.jpg
シュウちゃんのカフェマットにチャッカリ!(笑) 美味しいオヤツもご馳走さまぁ♪
c0045628_2311365.jpg
『アレ?何処行っちゃったのぉ』  親友さんを探してキョロキョロのシュウちゃん。
c0045628_2325597.jpg

『大丈夫! 直ぐに戻ってくるよ。
デ~ルも一緒に待っててあげるから 』 
って、聞こえてるぅ? (笑)

モテモテなシュウちゃんだけど、
親友さんにはとてもかなわなーい!
  (≧∇≦)
by chappy-dale | 2008-06-26 23:59 | Comments(2)

羊毛フェルトクラフト

c0045628_17262261.jpg
デ~ルを置いてけぼりで(泣) ママは世田谷美術館区民ギャラリーに行っちゃった。   ママのお友達が 『羊毛フェルトクラフト』 を出展されているんだって(6月22日迄)
c0045628_1737189.jpg
いつの間にこんな素敵な作品を作られるようになったの? ビックリ!!   
某所で知り合って、シーズー大好きと言うので意気投合したんだけど、すっかりご無沙汰だったらしい(汗) 
c0045628_17433284.jpg
愛情たっぷり注がれて、表情も生き生きしてて可愛いでしょ!
この日は在館日でなかったようで、お会い出来ずにガックシしてた。
デ~ルもシーズーのコロンちゃんとお友達になれたらいいな~♪
by chappy-dale | 2008-06-21 23:59 | Comments(2)

ファル地方のパトロール事情

c0045628_16245956.jpg
パパ方お爺ちゃんの一周忌に山梨の実家に行ってきました。
ファルに会う前にちょこっと公園に寄り道。  ファルたん、ごめんね。 
実家周辺は田んぼや畑ばかりで、パトロールしたり遊べる所がないだもん (≧∇≦)
c0045628_178047.jpg
芝生広場は即退場して(汗) 誰もいないお子様広場で遊んできたよ。
パパは嬉しそうだったけど、滑り台はワン向きじゃないよねー  <(T◇T)>
c0045628_16555676.jpg
あっ、つり橋は楽勝だったよ♪  重心が低いからね(笑)  ママ、はやくぅ~
c0045628_1659436.jpg
実家やお寺でのおさしんはバタバタしてて無しね。 
ファルねぇねを送った帰りに羽根木公園近くでカフェタイム♪
お弁当持参だけど、ワンメニューが気になるぅ 
可愛いチワワちゃんの後ろでカイカイしてるのは  だぁ~れ? (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2008-06-15 23:59 | Comments(2)

サマーファッション

c0045628_1624826.jpg
夏の強い日差しはお肌に大敵。  こんなキャップはいかがでしょう~♪
低いお鼻は勿論、それより高いゴムパッキン(笑)も守ってくれるよぅ (≧∇≦)
c0045628_16112224.jpg
そしてコチラはサングラス。  ボサボサヘアもすっきり~? (実は髪留め)

七夕の日に10才を迎えるまりんちゃんから頂きました。 どうもありがとう!
若々しくて美しいまりんちゃんはデ~ルの憧れ。 これからも元気でね (^▽^)
by chappy-dale | 2008-06-11 23:59 | Comments(2)

つなぎ

c0045628_1825082.jpg
オニューファッションで蘆花公園に行って来ました。

ココの『アナベル』さんは見事なんだけど、まだチョッと早かったね。
c0045628_1851949.jpg
ジャーン!  『しんりゅう王国』のしんママさんにメッシュのつなぎを作って頂きました。
以前からチェックしてたんだけど、サイズの測り方って難しくて… (汗)  
朝霧のシーズーパーティーでしんママさん直々に測って貰っちゃいました!
どう?  可愛いでしょ♪  公園では注目の的だったよ o(^▽^)o 
しんママさんもおっしゃったようにチョッと袖がたぶついてるけど、着心地はとってもグゥ~♪  ゆったりめの方が好きだしね。   メッシュだけど、暑がりデ~ルには冬の汚れ防止用に活躍しそう。   しんママさん、どうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2008-06-08 23:59 | Comments(2)

両手に…

c0045628_17332184.jpg
すごくおひさのゴンタン君 と チョッピリおひさのシュウちゃんと
ママでもスイスイ行けちゃう(笑)駒沢でランチとランランを楽しみました♪
まずは『自然式食堂 餉餉ケケでランチ。  和洋食のブッフェスタイルだから好きな物が好きなだけチョイス出来ちゃう。  お時間まで(笑)めいっぱいおしゃべりしてたら、いつの間にかだぁーれもいなくなってたよ (≧∇≦)
c0045628_17301895.jpg
雨が心配だったけど、駒沢公園を一緒にパトロール出来て良かったぁ♪
c0045628_17352457.jpg
次に向かったのは『Birdie Nana』
日曜日は人・ワンで賑わう店内も、平日の3時過ぎはデ~ル達の貸切!! 
窓からは公園が見えていい感じ♪   『消火栓』がジャマ?(笑)
c0045628_17475176.jpg
楽しくおしゃべりしてると『あっ!』と言う間に時間がたっちゃうね。
駒沢はワンオゲのトコが沢山あるし、ママでもスイスイだし(ココ大事!)  
またランチ&ランランしよーね o(^▽^)o  今日はありがとぉでした♪
by chappy-dale | 2008-06-05 23:59 | Comments(2)

おサルさん

c0045628_16175591.jpg
アジジの季節になってきました。  って、マイペースブログはやっと6月 ( ̄m ̄*) 

多少でも涼しいかなー  と『生田緑地』にパトロールに行って来ました♪
森林の中はデ~ル地方とは2~3度?  もっと違うかもね。 
ひんやりしてて気持ちいい~  緑色に染まっちゃいそうだよ。 
c0045628_16381966.jpg
森林を抜けるとこんな噴水や滝もあって 爽やかな風が…
『早く撮ってぇー  お水は(芝生もだけど)苦手なのぉー』  <(T◇T)> 
c0045628_1646848.jpg
あぁぁー  おサルさん発見!  さすが自然がいっぱいの公園だね。(爆)

ふ~ん、アナタのリード(?)は腰につけるんだー (≧∇≦)  
飼い主さんとお散歩中のおサルさん(種類は忘れちゃった)でした。
しょっちゅう遊びに来ていて、人にもワンにも慣れているそうだけど…
飼い主さんたら 突然チャーパパの肩に乗せるんだよ。 ビックリ!( ̄ロ ̄;)  
パパはいいけど(笑)デ~ルに何かあったら大変! 
ママはおさしん撮りながら(汗)もドキドキだったらしい…
この前のペンギンさんに続いておサルさん。 次は誰に会えるかな?
by chappy-dale | 2008-06-01 23:59 | Comments(2)