<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

治療日 & まりゴン亭

c0045628_18442364.jpg
今日は鍼灸の日だけど、この後 いつも以上の嬉しいお楽しみがあるらしいね♪
c0045628_18472624.jpg
またまた大冒険ツアーだ(笑) シュウちゃんに何処までもついて行くからね o(^▽^)o
c0045628_18511986.jpg
『こんにちは~♪』 シッポフリフリ出迎えてくれたゴンちゃんだけど… (≧∇≦)
ゴンちゃんも一緒に遊ぼうよぅ 
c0045628_18553062.jpg
ホントに(笑)かって知ってたるゴンちゃんのお家。 早速ゴンちゃんのお宝で遊ぶ二人。
c0045628_1856384.jpg
この誘惑には勝てないねー 
c0045628_18571925.jpg
今日のまりゴン亭のメニューはイタリアン! ポテト・ブロッコリーのお団子(笑)はワン用だよ。 いっただきまーす♪ とっても美味しくてほっぺたが落っこちちゃった (*^▽^*)
c0045628_1921827.jpg
☆ハッピーバースデー ツー 親友さん♪☆  〇〇才のお誕生日おめでとう~!
いつまでも美しく、シュウちゃんのステキな親友さんでいてね。
c0045628_19155263.jpg
まりゴン亭を自由に闊歩するデ~ルをイスの上から見てるゴンちゃん。 オモチャをデロデロにしちゃってごめんね。 この前のようにお外を一緒にランラン出来たらよかったね。
c0045628_19235342.jpg
やっと撮れたスリーショットはやっぱ オヤツターイム♪ (≧∇≦)
まりさん、美味しいお料理と楽しいひと時をありがとうございました。
ご馳走様でした。  とって~も美味しかったです♪
和食・イタリアン 次は…(笑)  またよろしくぅ です。 ワクワクo(^▽^)o
by chappy-dale | 2009-02-26 23:59 | Comments(2)

アニバーサリー

デ~ルのカフェめぐりは パトロール&カフェ ってパターンだから
お茶やランチの事が多いけど、今日はディナータイムに行ってきたよ。
c0045628_188065.jpg
って、この写真じゃいつもの食いしん坊デ~ルで(爆)何処だかわかんないね(笑)
c0045628_1884422.jpg
写真があまりないけど『marru』の芦花公園の近く『菜園だいにんぐ』でお食事したの。
豪華レストランではないけど、デ~ルも一緒にゆっくりディナーを楽しめて嬉しかった♪
  
c0045628_182296.jpg
今まではパパ・ママだけだったけど、今年は家族みんなでお祝い出来て良かった♪
これからも喧嘩なんかしないで、デ~ルの為に仲良くね~  (≧∇≦)
by chappy-dale | 2009-02-22 23:59 | Comments(2)

シーちゃんTシャツ&ティーセット

c0045628_18232244.jpg
賑やか8姉妹のまるてんファミリーさんからこんなに可愛いシーちゃんTシャツが届きました♪

デ~ルにはチョッピリ(?)大きいみたいで(笑)ママ用になっちゃったけど、

ママがとても喜んでいたよ。 どうもありがとうでした♪
c0045628_18294358.jpgそしてこちらが美味しい&可愛いティーセット。

チョッと分かりにくいかもだけど、ティーバックとお砂糖がミッキーさんになってるの。

思い出いっぱいのTDLのお土産もとっても嬉しかった♪
どうもありがとうでした♪
by chappy-dale | 2009-02-16 23:59 | Comments(2)

梅だより

c0045628_17285130.jpg
この日はお爺ちゃんちに行ったのだけど、途中『薬師池公園』に寄って梅さんに会ってきたよ。 久しぶりだったけど(パパ・ママがね)こんなにキレイなトコだたっけ?(≧∇≦) 
c0045628_17424910.jpg
昔はPも小さくて、あまりパッとしない(ごめんね)公園だったような… ?
沢山のプロ・アマのカメラマンさんがいたのだけど、その中の1人に… 『枝垂れ梅と枝垂れワンコのツーショットだね~』 って笑われちゃった! (≧ω≦)b  
c0045628_17485897.jpg
移築された古民家と梅さんとのコラボ(?)は最高!  懐かしい日本のはるぅ~ って感じでしょ♪ (=^^=)    デ~ルも嬉しくなってランラ~ン♪
c0045628_1851321.jpg
公園の花ごよみを見ると、四季折々いろいろ楽しめるみたい。  そんなに大きな公園ではないけど、又違う季節に行ってみようと思いましたぁ♪
by chappy-dale | 2009-02-15 23:59 | Comments(2)

汽車の旅

今日は汽車に乗って お出掛けなんだよ! とっても楽しみ~♪ 
c0045628_15583618.jpg
しゅっぱーつ! 汽車! 汽車! シュポ! シュポ!  って、ガラガラだよぅ
c0045628_16191917.jpg
あそにいるチョッと日本人離れ(?)した男の子達 熱心に何を見ているのかな?
男の子達が行った後、デ~ルにも見えるように座席を変えてくれたら…
c0045628_161475.jpg
わぁ~  お猿さんだー (≧∇≦)  抱っこしてた叔父さんが 『この子は (デ~ルの事だよ) 吼えたりしないし大丈夫そうだね』 って言ってくれたので
c0045628_1692561.jpg
もっと近くまで行って ツーショットを撮らせて貰ったの。 すっごく人懐こくてパパの腕の上も歩いていたよ(笑)  そう言えば… この子、以前も会った事あったような (=^^=)
c0045628_16271967.jpg
目的地にとうちゃーく!   あっと! と言う間に着いちゃったよ(笑)  
降り立ったのはホームでなく、階段が見えるのはスルーしてね(爆)
c0045628_16294891.jpg
汽車を降りてしばらく歩き、小高いお山を登っていくと… 梅園が広がっていましたぁ♪
c0045628_16313945.jpg
パパ・ママは日頃の運動不足で(汗)チョッときつかったみたいだけど (デ~ルって負荷もあったし)   ウメの香りとポッカポカのお天気でとっても気持ち良かった♪  o(^▽^)o   コチラ『生田緑地公園』でした。 (以前はD51があったけど)
by chappy-dale | 2009-02-14 23:59 | Comments(2)

祖師谷公園 ・ cafe YY

確かこの日は…  画像が暗いし、たぶん(笑) 雨が降りそうな日だったような。
で、近くの祖師谷公園に行ったような (≧ω≦)b
c0045628_1640056.jpg
パトロールもそこそこに、公園を突っ切って一直線に目指したのは 『cafe YY』   気さくなオーナーさんと優しい看板ワンの住宅兼お店なので、お友達のお家に来たみたい。  『こんにちは~♪』 ってスタスタ(笑)入って行っちゃう
c0045628_16565934.jpg
スッキリと長いお鼻のお友達は先客のダックスちゃん。  ダックスちゃんには吼えらちゃう事が多いけど(汗)この子は大人しくてとても友好的だったよ。
c0045628_173130.jpg
でもね、デ~ルはダックスちゃんと遊ぶより、奥に続くお部屋が気になって 気になって…
『おばちゃま~  アッシュ君とフジコちゃんも出してあげて~』
c0045628_176815.jpg
ジャーン!  大きな看板ワン達の登場だよ。  小さなイスにチョコンのフジコちゃん、デ~ルの事が怖いわけじゃないよね(笑) (≧∇≦)
c0045628_17202122.jpg
そして黒ラブのアッシュ君はデ~ルにスキスキ攻撃 (≧∇≦)    遊び相手には体格が違いすぎだよぅ  尻尾ブンブンするとデ~ルはすっ飛びそうだし(笑) アッシュ君のヨダレ凄すぎ(大汗)   お家に帰ったら即シャンプーに決定! o(>▽<)o
c0045628_17302154.jpg
看板ワン達が大好きで一緒に遊びたーい! ってワケでもなさそうなデ~ル。
なのに さっき奥にいた看板ワン達を気にして呼んでいたのは…  コレ? (≧∇≦)
いつの間にかダックスちゃんも参加して(笑) オヤツターイム♪
by chappy-dale | 2009-02-11 23:59 | Comments(2)