<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ご近所カフェ

11/29・・・お疲れモードのパパは日曜日はゆっくりお寝坊さん(ママはいつも…汗)
パパとのパトロールも近場が多くなってきたけど、この日はホントにホントに近場。
c0045628_23133068.jpg
我が家から歩いて15分のカフェまでのパトロール。  途中獣医さんまではアンヨが重かったデ~ルだけど(≧∇≦)  そこを過ぎたら 『なぁ~んだ 獣医さんじゃないんだー』  ホッ!として ルン♪ (爆)   すっごくアンヨが軽くなっちゃった! (≧∇≦)
c0045628_23232297.jpg
『こんにちは~♪』  『Roomer』 商店街の近くだけど静かで落ち着いたカフェだよ。
もう 12月だねー  そだ、ウチもクリスマス仕様にしなきゃ(汗)
by chappy-dale | 2009-11-29 23:59 | Comments(0)

ウメちゃんのスロープ

11/28・・・ウメちゃんちの前を通ったら、ハウスの中で動いているのが見えたので(殆どはネンネしてるからね) ちょこっと寄らせて貰いました。
c0045628_22414793.jpg
ハウスの中での方向転換がチョッと大変みたい。 ウメちゃん、頑張って!!
c0045628_22442064.jpg
あ、デ~ルに気がついて降りて来てくれるのかな? でも、無理しないでね。
パパさんが作ってくれたスロープをゆっくり ゆっくり… 
c0045628_22454958.jpg
わ、降りられて良かった!   『ウメちゃん、久しぶり~♪』
足腰が弱ってクンクンご挨拶も大変だけど、いつものようにデ~ルの耳元にチュ♪   
優しいウメちゃんが大好き♪ (^-^ ) 寒くなるから体に気をつけてね。
by chappy-dale | 2009-11-28 23:59 | Comments(0)

世田谷公園

11/23・・・世田谷公園にパトロールに行きました。 噴水前の撮影では
c0045628_2271664.jpg
お水が苦手なデ~ル(>▽<)  『オゲ!』の声で一目散に逃げる(爆)
c0045628_22133635.jpg
水の音が聞こえない所なら ルン ル~ン♪  だよ (=^^=)
c0045628_22144465.jpg
キレイに染まった紅葉の前では撮影も順番待ちだった(笑) 
c0045628_2216010.jpg
パパ・ママの真ん中にあるのはバックじゃないよ (≧ω≦)b  パトロールの後は…
c0045628_22185544.jpg
公園近くの『アンディ カフェ』で遅いランチ。  1度行ったカフェはだいたい覚えてるデ~ル (≧∇≦)  お店の近くまで来るとグイグイ引っ張って行って『こんにちは~♪』
c0045628_22283898.jpg
手作りおやつを忘れたので、豊富なワンコメニューの中からシンプルな『ボイルササミ』をチョイス♪   とっても美味しかったよぅ (^^♪
by chappy-dale | 2009-11-23 23:59 | Comments(0)

TDL

c0045628_21451615.jpg
そして翌朝  『おっはよぅ~』

自分ちのようにぐっすりネンネしたデ~ル。
チップ家とは何度も一緒に旅行に行ってるし、一緒にネンネは慣れているもんね。
チップの方がチョッピリ遠慮してたかも(笑)

パパ・ママ、いいお天気になって良かったね。
いっぱい楽しんできてね。

その頃 パパ・ママは
c0045628_21484891.jpg

c0045628_21545536.jpg
TDLに行ったんだぁーー いいなぁ~♪  
(≧∇≦)
ワンオゲデーが出来ればいいのにな!

本家のチップちゃん・デールちゃんにヨロシク!


チップママがキレキレしてくれたよ!
c0045628_21573242.jpg
去年は強風で中止のアトラクションが多かったから、今年はリベンジなんだよね。
c0045628_2235012.jpg
午後のお昼ねターイムの写メ。  チップたんと仲良くやってるから安心してねー
でも なるべく早くお迎えに来てねー (=^^=)
c0045628_2274012.jpg
でもやっぱり TDLのエレクトロニックパレードは見なくちゃね!  最近はTDSの方が多かったし、去年は強風で中止だったし。
とっても久しぶりのパレード。 久々に見て感激しちゃったらしいよ (≧ω≦)b
c0045628_2211158.jpg
c0045628_22133696.jpg
夕方 チップとお散歩に行ったけど、あまり歩かないでグズグズしちゃった (^^ゞ

早くチップ家に戻りたかったんだよね。
だってママ達が帰ってくるかもでしょ

って、ただ このネズミさんと遊びたかっただけかも (≧∇≦)
パパ・ママもTDLのネズミさんにバイバイして早く帰ってきてね。

遅くなったけどパパ・ママがお迎えにきて、無事3人でお家に帰りました。 (=^^=)
by chappy-dale | 2009-11-15 23:59 | Comments(2)

お留守番

11/14・・・ パパ・ママと一緒にチップ家に遊びに行ったよ!
c0045628_20455413.jpg
チップとランラン パトロール♪ したり、ディナーも仲良く一緒に食べたよ♪

でもね食後まったり寛いでいたら、ママが 『デーちゃん、お話があるの』
『今日はデーちゃんだけチップちゃんちにお泊りして欲しいのね。 明日の夜にお迎えに来るから、それまでチップちゃんちでイイコでお留守番しててね』
えぇぇーーー <(T◇T)>  パパ・ママだけでお出掛け?
c0045628_2134449.jpg
まずはパパが (^^)/~~~  しばらくしてママも (^^)/~~~

あぁーあ  行っちゃった (>_<)
チップんちには以前もお泊りしてるし、慣れてはいるけど… 『どよ~~~ん』

コレはチップママがママに送った写真。
メールには『前の時はしばらく玄関にいたけど、今回は玄関の方も気にしないし大丈夫そうだよ』
c0045628_21162042.jpg
チップだってデ~ルんちに1人でお泊り出来るんだし、デ~ルだってヘッチャラだよ! (≧∇≦)

コレはチップ兄の翔ちゃんが撮った写メ。
チップにはあまり必要のないヘアケアやトキトキ (≧ω≦)b  ママがチップママに教えていたけど、上手に出来るかな? 
チップも心配そうに見ていたよ。

写メでママもチョッピリ安心したかな?
パパ・ママ 行ってらっしゃい (^^)/~~~ 
by chappy-dale | 2009-11-14 23:59 | Comments(0)

ハロウィンパーティー♪

11/8・・・ 仲良しのお友達とチョッピリ遅れのハロウィンパーティーでした。
まずは山中湖畔の『ZAZA』で待ち合わせをしてランチ♪
c0045628_1647952.jpg
マイペースなデ~ルはかってに店内をパトロール(笑) シュウちゃんはまだかな~?
仲良く(?)一緒のお椅子の minkちゃん・あんちゃん
c0045628_1649715.jpg
大きなピザを前にお鼻がクンクンのゴンタン君。
そして ハロウィン髪飾りが素敵なシュウちゃんが到着!
c0045628_1805311.jpg
ランチの後に向かった『きらら』では富士山が待っていてくれました。
c0045628_16552383.jpg
ひろーい芝生広場にみんな大喜び♪  思い思いにランラン♪  でも…
c0045628_16562841.jpg
1ワンだけが少しのクローバーの上で固まってた (≧∇≦)   刈りたての芝生はチクチクして苦手なのー(涙)   心配したシュウちゃんが様子を見に来てくれたよ。
c0045628_1854387.jpg
靴下を履けばなんとか(^^ゞ   でも、やっぱりウッドデッキの方がチュキ♪
c0045628_1893420.jpg
秋の山中湖畔で記念ショット!  そして次に向かうのは…
c0045628_181342100.jpg
って、その前に途中の紅葉のお写真をちょこっと!  これしかなかったの (=^^=)
c0045628_18144879.jpg
いよいよパーティー会場に到着! みんなハロウィンの装いにおめかし 
c0045628_18171355.jpg
シュウちゃんファミリーさんが作って→デリバリーして下さった(笑)豪華ディナー
美味しいお食事&楽しいお喋りに夜が更けるのも忘れて楽しんで
c0045628_18183034.jpg
もち! ワン達もそれぞれのディナーを楽しんで、まったり寛いだよ (≧ω≦)b
c0045628_18241632.jpg
朝早くからお疲れさま~  ゴンタン君もシュウちゃんもネムネム・・・
c0045628_18264082.jpg
集合写真を撮ろうと思ったのに、ど真ん中で寝ちゃってるコがいるよ! (≧∇≦)
c0045628_18293926.jpg
『ハーイ! 起きてー!』みんなこっち向いてー!  次はパパ達だよー
c0045628_18333313.jpg
『の』の字の魔女達の集合写真も恒例になったね (爆)
楽しいハロウィンパーティーもそろそろお開き。  次はクリスマスだね  o(^▽^)o  
c0045628_19222562.jpg
シュウちゃんファミリーさん、今回もいっぱいいっぱいお世話になりました。  スッゴク楽しかった♪  どうもありがとう!   まりゴンちゃん・あんちゃんファミリーさん・minkちゃんファミリーさん、楽しいひと時をどうもありがとうでした!
by chappy-dale | 2009-11-08 23:59 | Comments(2)

お台場

11/3・・・ 久しぶりにお台場に行ってきました。
c0045628_15535184.jpg
雲1つない とってもキレイな青空。  ポッカポカですっごく気持ち良かったよ♪
c0045628_15552569.jpg
お水が苦手なデ~ルだけど(汗) なんとかクリア。  埋め立て地の内海は静かで磯の香りもしないし、後ろの海に気がつかなかった? (≧ω≦)b 
c0045628_1612876.jpg
潮風公園の駐車場から海浜公園までいっぱいパトロールしたよ。 
c0045628_16122647.jpg
休憩はお台場海浜公園の『TARLUM BIANCO』 逆光で真っ黒助になっちゃった!
モデルワンは大変よ! (≧∇≦)  お台場の自由の女神さんとの初ショット。後ろにレインボーブリッジ、そのまた後ろの東京タワーもバッチリ撮れたよ!
c0045628_16303595.jpg
ココは観光名所だったのね。 気づくと周りはいろんな言葉が飛び交ってたよ。
そして『カワイイ~♪』 は世界共通語? たくさん声をかけて貰いました (^^♪
by chappy-dale | 2009-11-03 23:59 | Comments(0)

強風の駒沢公園

11/1 ・・・ 強風の中(汗) 駒沢公園をパトロールしました。
c0045628_1602228.jpg
軽量級のデ~ルは飛ばされそう (≧∇≦) 風が強くてオメメを開られなーい (泣)
c0045628_161125.jpg
早々に公園を突っ切って またまたカフェ探索です。 (≧∇≦)  この半地下スペースにあったカフェは閉店になったと聞いていたけど、また違うドックカフェがオープンしていましたよ。  『komazawan5』 と言うパンケーキ屋さん。
c0045628_22471336.jpg
『INS DOG』の看板は二階にあるワングッズ屋さんです。

ふぅ やっとお顔が見れたけど、ボッサボサだよぅ   あ、いつも?  (≧ω≦)b
デザートの小さいパンケーキをオーダーしたら、フルーツの水分でちょっと… でした。 他のはどうかな?
c0045628_22474693.jpg
先客のワンコさん(2名の方がそれぞれ2ワンずつお連れで計4ワン) が『ワン! ワン! ワン!』 とってもうるさかくて、大人しい大型2ワン連れの方はとても迷惑そうだったよ。  帰り際に他のお客さんやお店の人にデ~ルは『いい子ですねぇ~』 って、褒められちゃった。  (=^^=) V
by chappy-dale | 2009-11-01 22:15 | Comments(2)