<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

シアンでクリパーⅡ

12/23・・・ ↓ の シアンでクリパ-Ⅰの続きです。
次のゲームはワン参加の 『マテ!』   勝ち抜き戦です。c0045628_20510.jpg

一回戦は 
minkちゃん VS チップたん

目の前にケーキを置いて
デ~ルやゴンちゃんが狙っても(笑)
お兄ちゃんやママが姿を消しても 
この二人はビクともしません。
決着が付かないのでダーツで決めて
チップたんの勝ち!
c0045628_27223.jpg

二回戦は
ゴンタン君 VS デ~ル

この二人もイイ勝負だったけど、
ママ達が姿を消したとたんに
勝敗が決まっちゃいました。(≧∇≦)
デ~ルの勝ち!
抽選でシードになっていたシュウちゃん、あんちゃんがここから登場します。
c0045628_2103342.jpg
一回戦勝者チップたん VS シュウちゃん・・・シュウちゃんの勝ち!
二回戦勝者デ~ル VS あんちゃん・・・あんちゃんの勝ち!
そして シュウちゃん VS あんちゃんの決勝戦は シュウちゃんの勝ち!!!
c0045628_2165675.jpg
ゲーム大会はシュウちゃんファミリーさんの大勝利でした。 おめでとう~♪

みなさん、ゲーム大会に参加してくれてどうもありがとうでした。
大好きな愛する家族の 『マテ!』の声に、真剣な眼差しで頑張っていたお友達の姿に感動しました。 みんなとっても偉かったね。 

ゲームの後は仲良しショットも沢山撮りました。 
c0045628_223555.jpg
c0045628_225255.jpg
パーティーの後はハーバーに移動して、みんなで海辺をパトロールしました。
c0045628_2295176.jpg
夕日を浴びてランラン楽しいねー♪  シアンでは大人しかったチップも水を得たお魚さん状態 (≧∇≦)
c0045628_2353348.jpg
風が強くて集合写真も大変。  吹き飛ばされないように頑張ったよ。
近くで釣りをしていたチップパパ・ママと合流して、チップ・お兄ちゃんは両親と一緒に帰りました。  駐車場側で少し過ごしてから、お友達ともココでお別れしました。(^^)/

でも今日はそれで終わりじゃないんだよ。 その後ゴンちゃんと一緒に向かったのは
c0045628_382426.jpg
優しいサンタさんのお家でした。  デ~ルもサンタさんのチャリティーに参加させて貰ったのね。  参加のワンちゃんのお写真の中からデ~ルとゴンちゃんをみっけ! 
c0045628_3145719.jpg
サンタさんのお家にはモモちゃん・ナナちゃんと言う可愛いシーズーちゃんがいます。
って、すっかりご無沙汰しちゃったけどチャッピーお姉ちゃんからのお友達なのね。
モモちゃんはクンクンして思い出してくれたみたい。 お久しぶり~♪ (^-^ )
c0045628_3182498.jpg
最後にみんなで記念撮影しましたよ。  サンタさん、奥様、みかさん、モモちゃん、ナナちゃん、寒い中お付き合い頂きましてどうもありがとうございました。 

チョッピリ忙しかったけど、みなさんのお陰ですっごく楽しいクリスマスでした。
年末の忙しい時にクリパにご参加、どうもありがとうございました。 
これが2009年最後のオフ会ですね。 来年もデ~ルといっぱい遊んで下さいね。 
by chappy-dale | 2009-12-23 23:59 | Comments(0)

シアンでクリパーⅠ

12/23・・・3日前に会ったばかりの(笑)チップファミリーと葉山公園で待ち合わせ
c0045628_115898.jpg
とっても良いお天気で富士山がすっごくキレイだったよ♪
c0045628_1161496.jpg
芝生の公園をチップたんは大喜びでランラン!  デ~ルはマイペースで…(≧∇≦)
チップパパ・ママとはココでしばしのお別れ。  大物を釣ってねー 
チップ兄の翔ちゃん&チップはデ~ル達と一緒に『カフェ シアン』に向かいました。
c0045628_122571.jpg
シアンではminkちゃんが待っていてくれましたよ!  そして…
c0045628_123674.jpg
あんちゃん、シュウちゃんも到着!  二人共クリスマスの髪飾りが可愛いねー
c0045628_1265837.jpg
ゴンタン君も到着! 待ってたよー  って、あれ帰っちゃうの? (≧∇≦)
デ~ルとminkちゃんの熱烈歓迎にビックリのゴンちゃんでした(笑)
c0045628_1295798.jpg
今日は仲良しのお友達とクリスマスパーティー♪  サンタさんがいっぱい!o(^▽^)o
c0045628_1333496.jpg
シアンのかおりシェフの美味しいお料理の数々。 
c0045628_1361833.jpg
ワン用はアレルギーのコでもオゲのサツマイモケーキ。
c0045628_1373595.jpg
看板ワンのランディ君も仲良く一緒におねだり。  歯が出ちゃうの~ (≧ω≦)b

お食事の後はみんなでゲームを楽しみました。 パパ・ママ達はダーツに挑戦!
(このダーツは針ではなく、強力磁石なのでワンと一緒でも安心です)
c0045628_140394.jpg
勝敗の結果はダントツでシュウちゃんファミリーさんが優勝でした。
特に親友さん、トリプル狙いはすごかった! おめでとうございまーす♪ o(^▽^)o

楽しい事がいっぱいで長くなるので、二回に分けました。 上につづくです。
by chappy-dale | 2009-12-23 23:58 | Comments(0)

チップ家でクリパ

12/20・・・チップたんちのクリスマスパーティーに行きました。
c0045628_022408.jpg
ハロ♪ もうみんな来てる?  メンバーはチップ・デ~ルのママ達のお祖父ちゃんとチップパパのご両親が加わって平均年齢はかなり高めの顔ぶれ(≧∇≦)  
c0045628_038170.jpg
デ~ルとチップのママ達は姉妹だから仲良しは当たり前だけど、お互いのパパ達の実家とも仲良しなんだよ。   ピンポーン! が鳴るたびに玄関まで二人でダッシュ!
c0045628_0491475.jpg
チップパパが釣ったお魚さんも並んで美味しいお料理の数々 
c0045628_0515451.jpg
オソロのTシャツとパパ手作りのカレンダーをプレゼント。  最初、表紙のプリ面ぐるみの写真を合成だと思っていたらしく(笑) 実物を披露したら 『かっわいい~~♪』 って、みんなに大好評だったよ! (^-^ )  『プリ面ぐるみ』はコチラで注文しました。
by chappy-dale | 2009-12-20 23:59 | Comments(0)

今年最後のチーム木曜

12/17・・・今年最後のチーム木曜の活動日(笑)でした。
シュウちゃんの親友さんがお風邪のために欠席でザンネンチンだったけど 
まりさん・ゴンタン君のお陰でこの日のテーマ『大人の和』を満喫出来ました♪
c0045628_23505495.jpg
スーパーのPで待ち合わせて、まり・ゴンちゃんの車に同乗させて貰いました。  まず向かったのは白金台のお寿司屋さん。  こちらワンオゲの『すし兆』  『ホントにデ~ルもいいんですかぁー?』  確認しちゃった! (≧∇≦) 
c0045628_23571569.jpg
お昼のおすすめ『おまぜ』の『女性の普通盛り』はチョッピリ物足りないかも(汗)  お昼タイムはほぼ満席で座敷席になったのだけど、お隣の席と近いのでチョッと気を使っちゃいます。  大人しくマナーの守れるワンコじゃないと難しいです。
c0045628_0173587.jpg
掘り炬燵に入れられちゃったゴンタン君。  やっぱ居心地悪いよねー (≧ω≦)b
c0045628_0202748.jpg
『お写真撮りましょうか?』 ご親切なお店の方に撮って貰いました。
c0045628_023891.jpg
次に向かったのは東銀座の和風カフェ『鳴神(なるかみ)』いろいろなお茶が楽しめます。
ちょっと小腹が空いたママは(笑)お汁粉+ほうじ茶セットをチョイス。 
サービスでワン用クッキーがついてきました。 おメメがキラキラの二人(^-^ )
c0045628_0294430.jpg
落ち着いた大人の雰囲気の店内。 ワンオゲスペースは窓際のチョッと高くなった所。
シティーボーイでカッチョイイゴンちゃんは通りを行く方々から大人気だったよ。 
c0045628_0374145.jpg
近くの歌舞伎座にも行ってみました。 ボサコでネムネムのデ~ルはスルーで(汗) 
c0045628_0472953.jpg
そして仕上げには(笑)クリスマスのイルミネーションを見物しながら、先の駐車場まで送って貰いました。  まりさん、いつも素敵なお店に連れて行ってくれてどうもありがとう!  特に今日はオンブにダッコで遠回りさせちゃってごめんなさい。  都心の運転がダメなママでいつもご面倒かけてごめんなさい。  もう少し都心に近づけるよう頑張るから(汗) 来年もいっぱい遊んで下さいね! (≧∇≦)  
by chappy-dale | 2009-12-17 23:59 | Comments(2)

ご近所カフェ

12/13・・・ またまたご近所のカフェ『Roomer』に行って来ました。
c0045628_23101857.jpg
カフェに向かうデ~ルは足取りも軽く ルンルン♪
しんママさんに作って頂いたTシャツ+レッグウォーマーを着て行きました。
c0045628_23143311.jpg
冬はワンにとっては過ごしやすい季節だけど、静電気のために直ぐに真っ黒になっちゃうんだよね(泣)  汚れ防止の為につなぎも何着が作って貰ったけど、こんな組み合わせも脱ぎ着が簡単で便利だよ。 (見にくいけどアンヨもレッグウォーマー着用)
c0045628_23195353.jpg
デ~ルの事が気になるけどチョッピリ怖がっていた先客のトイプードルちゃん。
デ~ルが持参のゼリーをおねだりしているスキに(笑)オチリをクンクン (≧∇≦)
c0045628_23273043.jpg
パパ、何してるの?  え、それデ~ル?  おサルさんじゃないの(爆) 
c0045628_23354169.jpg
パパ・ママはオヤツがわりにサラダピザを注文してました。 あっさりしててGood! 
のんびりしていたらお外はもう真っ暗。  1年で昼が1番短い時期だもんね。
by chappy-dale | 2009-12-13 23:59 | Comments(0)

芦花公園の銀杏

12/6・・・ 芦花公園の黄色いカーペットの上をパトロールしました。
c0045628_22295333.jpg
大きな銀杏の枝を支える為なのかな? 黄・黒のシマシマテープのワイヤー… 工事中みたいでチョッと興ざめだけど (>_<) アンヨを引っ掛けたら危ないからね。
c0045628_2235344.jpg
冬の優しい日差しの中で わりと暖かい日だったよ。
次は何処に行くのかな? ワクワク♪   公園の後に向かったのは、
クリスマスの飾りをされたお友達のお家。 『こんにちは~♪』
c0045628_2238295.jpg
コチラのお家はアッシュ君と富士子ちゃんのいるカフェ 『Y.Y』 でした。 (≧∇≦)
c0045628_22475252.jpg
もうすっかり顔馴染みのデ~ル。 オヤツタイムは1番前でスタンバイ(笑)
今日のオヤツはおイモさんだって! 食事制限のあるデ~ルも大丈夫だね。
c0045628_2302438.jpg
オヤツの後はアッシュ君と仲良くワン用のソファで休憩しました。 (^-^ )
by chappy-dale | 2009-12-06 23:59 | Comments(0)

鍼灸日 

12/3・・・この日は鍼灸だけ!  チーム木曜は雨で延期になりましたー(泣)
c0045628_23402680.jpg
12月の鍼灸はシュウちゃんとは別の日だったけど、ランチでは会えると思ったのにザンネンチン (>_<)   つまんないなー   でも、Y先生から  『今日は落ち着いているし、イイ感じだよ。』  って二重丸を貰いましたぁ♪ 
c0045628_23482168.jpg

あ、体重計の数字を見られちゃった (≧∇≦)  写真では4.8キロになってるけど、鍼灸器具が乗ってるもん。  実体重は4.7キロだったよ。 別に太ってはないけど、足腰の為にはもうチョッと減らしてもいいかも~  だって! 
c0045628_23544538.jpg
Y先生、オヤツを忘れないでよー  って、オヤツのお陰ばかりじゃないけど (≧∇≦)
最初の頃よりずっと余裕で治療を受けられるようになりましたよ。
by chappy-dale | 2009-12-03 23:59 | Comments(0)