<   2010年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

生田緑地

いよいよGW突入! って、ブログアップが遅すぎですがー (^_^;)
お休みはカレンダーどおりなので、遠出もせずにのんびり過ごしました。
c0045628_18522689.jpg
4/29・・・ 生田緑地公園で森林浴 
c0045628_18533275.jpg
沢山歩いて筋トレをしたら、カフェで休憩♪  コレ、決まりだよね(≧∇≦)
c0045628_1903867.jpg
混んでいてワンオゲのテラス席は少々待たされちゃった。 のどがカラカラだよぅ
c0045628_18572893.jpg
もう直ぐ子供の日。 青空を鯉のぼりさんが元気に泳いでいたよ o(^▽^)o
by chappy-dale | 2010-04-29 23:59 | Comments(0)

東京北モダンシーズークラブ展

4/24・・・川越水上公園のシーズー単独展に行って来ました。
c0045628_12112749.jpg
初めてだったけど、minkちゃん家と連絡を取りながら無事到着。 サンキュでした!
c0045628_12195764.jpg
ショードックさんのように美しいminkちゃんとあんちゃん。 早くからお疲れさまー
開始が2時間も遅れるそうだけど、お友達と遊んでいたら『あっ!』という間だよね。
c0045628_12233678.jpg
つなぎでお世話になっている『しんりゅう王国』のフルメンバーと久しぶりに会えました。
りゅうたろう君とひまわりちゃんは先日の撮影会でご一緒だったけど、ロン毛のしんの助君・かなちゃんはお留守番だったものね。  4ワンで仲良くカートイン。
c0045628_12251114.jpg
こちらも賑やか4家族のレナちゃん・ムサシ君・詩音ちゃん・翔馬君。 お久しぶり~  遥々遠くからお疲れさまでした。 この日は群馬にお泊りだそうです。
c0045628_12315862.jpg
駐車場でお会いしてすっかり意気投合しちゃった小夏ちゃん。三つ編みが可愛い。
パピヨンの伽羅ちゃんとシーズーの美ちゃんはとっても仲良し♪
c0045628_12394835.jpg
サラちゃん・トノちゃん。 ココちゃん・モコちゃん。 お名前が間違っていたらごめんなさい
c0045628_12423750.jpg
ムック君・モアナちゃん。 ももちゃん・あんちゃん。 みんな仲良しでいいなぁ~
c0045628_12451880.jpg
そして、りりかちゃん・レオ君。 二人家族が多くてビックリ&うらやましかった!(^-^)
c0045628_1251733.jpg
こちらは1人っ子同士のシュウちゃん・デ~ル(≧∇≦) 到着が遅れて心配したけど、やっと会えたね♪

レオ君はこの日が7才のお誕生日だったんだね。 知らなくてごめんなさい。
吞気にデ~ルと同い年だね~って言ってました。お誕生日おめでとう~♪ o(^▽^)o
レオ君とは以前もちょっと遊んだ事があるんだけど覚えているかな~ 
c0045628_1254837.jpg
最近では近所のなっちゃんとしか遊ばなくなったけど、遊び上手なレオ君が相手をしてくれたのですっごく嬉しくなっちゃったぁ♪  興奮して『ワン! ワン!』吼えちゃって^^; 
うるさくしてごめんなさいでした。m(__)m  そしてフットサル場の床でも大失敗。
静電気で緑の繊維がいっぱーい! 青海苔みたくくっついちゃったの <(T◇T)>
シュウちゃんからスプレー、あんちゃんからブラシをお借りしてとても助かったよ。
へなちゃこコートでも出かける時は忘れずに~ だよね。 どうもありがとうでした。

長い待ち時間の末 やっと始まりました。エントリーのシーズーちゃんお疲れさま
c0045628_13214521.jpg
ベイビーちゃん達は何をしても愛らしくって『みんなあんな時があったよねー』
c0045628_1324295.jpg
まるてんファミリーのBooちゃんの姉妹のトゥイーティちゃんも頑張りました。やっぱ似ているね。
c0045628_1328239.jpg
公園で行われるショーって・・・ 暑い日だと(>_<)だし、雨だと中止? と心配だったけど、会場のフットサル場は屋内だったので楽勝♪ ただし床には注意 (≧ω≦)b  
公園ではフリーマーケットを覗いたり、お散歩したりゆっくり出来ましたヨ♪

帰りは関越道が事故渋滞 (>_<) ランチもなしだったのでお腹がペコペコ。 結局我が家の近くの『マール』でシュウちゃん・あんちゃんとディナータイムでした。 暗くておさしんボツです^^;

この日お会いできたお友達、どうもありがとうでした♪ 又どこかでお会い出来ますように!
by chappy-dale | 2010-04-24 23:59 | Comments(2)

4月生まれのお誕生会ーⅡ

↓ の続き・・・4月生まれのゴンちゃん・あんちゃん&BDケーキの仲間に入れて~と 
c0045628_18223125.jpg
まずはminkちゃんが加わって、テーブルの下ではシュウちゃんとデ~ルがウロウロ(笑)
c0045628_1824274.jpg
次はデ~ルね♪  とポーズをとっていると、下ではminkちゃんがピョンピョン!(笑)
c0045628_18305217.jpg
シュウちゃんの番の時には、minkちゃんとデ~ルはもう上が気になって気になって(笑)
c0045628_1834266.jpg
シアンさんのケーキはみんなだぁ~い好き♪  大丈夫! みんなで仲良く分けようね。

お腹がいっぱいになったところで、ダーツ大会のはじまり~ 
c0045628_1836226.jpg
ファミリー対決で1位には賞品。 最下位には罰ゲームがあるんだって(≧∇≦)

そして1点差で最下位になったパパ・ママはだぁ~れ?  あんちゃん、わかるぅ?
c0045628_18463776.jpg
仮装がお似合いの(笑)とても素敵なファミリーさんでした(≧∇≦)
c0045628_18502712.jpg
こちらではゴンちゃんが『アニキ、あそぼ~♪』とminkちゃんパパにおねがり~
c0045628_18521471.jpg
キラキラおめめはおやつタイムかな?  あ、後ろね! (≧∇≦)
c0045628_1854132.jpg
そして恒例の集合写真。  まるてんファミリーさんがいなくて寂しかったけど、とっても楽しいお誕生会でした。 マイペースデ~ルはこんなシーンも( _ _ ).。o○
c0045628_18591257.jpg
そうそう、ダーツの1等賞はデ~ルんちでしたv(^^) 練習なんてしてないよー(笑)
〇ンチ袋・オヤツ・おもちゃの賞品を頂きました。 どうもありがとう♪
そして、美味しい&嬉しいお土産をありがとうございました。
シアンさん、一緒に遊んでくれたお友達、とっても楽しいひと時をどうもありがとうでした!
by chappy-dale | 2010-04-18 23:59 | Comments(2)

4月生まれのお誕生会ーⅠ

4/18・・・4月生まれのお誕生会に仲良しのお友達が集まりました。
ゴンタン君・あんちゃん・まるてんファミリーの絵茉ちゃん お誕生日おめでとう~♪  
c0045628_2112196.jpg
絵茉ちゃんも4月生まれなのだけど、ご都合が悪く欠席になり残念でした。
でも、まるてんファミリーからゴンちゃん・あんちゃんにサプライズなプレゼント(≧ω≦)b  大好きなお店『カフェ シアン』にこんな大きなバルーンが届いていましたよ。
みんなお誕生日おめでとう♪ これからも健康で楽しい日々を過ごしてネ!
c0045628_21233259.jpg
ゴンちゃんは4/5に12才になりました。  
12才だなんて信じられないよねー スッゴク若々しくてかっこいいゴンちゃん。
c0045628_21164978.jpg
あんちゃんは4/26に8才になります。 
素敵なコートでとてもおしとやかだけど、運動神経も抜群のあんちゃん。
c0045628_21275998.jpg
お祝いに駆けつけたお友達はシュウちゃん・minkちゃん・デ~ル
c0045628_21515845.jpg
今日はスタイルが乱れる前に(ってデ~ルだけ?)  まずは記念撮影 (^-^ )
c0045628_21542369.jpg
旬な素材の美味しいお料理が並びましたよ♪  シアンさん、いつもどうもありがとう!
c0045628_21595628.jpg
すごく美味しかった筍の煮物を撮り忘れ。 デザートのアイスには桜の花びらが♪
c0045628_2158345.jpg
看板ワンのランディ君とジーク君も一緒だよ! 右下にチラッと写っているのはだぁれ? 
c0045628_224219.jpg
みんな大好きワン用ケーキの登場です! まだまだ楽しい時間は続きます。 
つづく・・・
by chappy-dale | 2010-04-18 23:58 | Comments(3)

おひさしぶり~

4/14・・・チャッピーお姉ちゃんの時からのお友達にお久しぶりにお会いしました。
c0045628_1414929.jpg
木曜日じゃないけど(^-^ ) 場所など連絡係をしてくれた・・・ゴンタン君
あ、ゴンちゃんには4日前にご一緒したばかりだ(笑)その節はお世話さまー
c0045628_1454026.jpg
オメメも見えない赤ちゃん時代にチャッピーお姉ちゃんが会って以来かも・・・翼君
4日前にはチラッとだけだったけど、今日はゆっくり会えて嬉しいなぁ♪
c0045628_1411221.jpg
去年はシーズーのラッキーお兄ちゃんとのお別れがあって、とても淋しくなっちゃったね。 今頃はチャッピーお姉ちゃんや他の仲間と一緒に元気にランランしているでしょうね。 
ラッキー君ファミリーのチワワ3姉妹から、末っ子の・・・あいちゃん
c0045628_1424643.jpg
待ち合わせは世田谷公園近くの『アンディ カフェ』 遠くから遥々どうもありがとう!

3月生まれのデ~ルと4月生まれのゴンタン君に素敵なプレゼントを頂きました。
c0045628_14285028.jpg
羊毛のモコモコ感が可愛いでしょ!  何処から見てもソックリでゴンちゃんとオソロって言うのも嬉しいなぁ♪  翼ちゃん、どうもありがとうございました!
c0045628_14333256.jpg
たくさんお喋りした後は世田谷公園をみんなでパトロールしました (^^♪
c0045628_14342941.jpg
男の子同士で何を相談してるのかな?  (≧∇≦)
c0045628_14381853.jpg
記念撮影ではなかなか目線が合わなかったけど(^m^ ) イイ記念になったネ♪
c0045628_14402182.jpg
パトロールに疲れちゃったのかな?  あいちゃんはバックに入りたくておねだり~  
ママさんがバックを下に置いたとたん 消えた!(笑)
c0045628_14424848.jpg
『あ、あいちゃんは~?』 バックを覗いて、あいちゃんに怒られちゃった(≧ω≦)b
c0045628_14452944.jpg
お久しぶりにお会いできてとっても楽しいひと時でした。  翼ちゃん家もあいちゃん家も大家族。 今度はみんなで会えるといいね! 又お会いできる日を楽しみにしています。 
いろいろとどうもありがとうございました。 バイバイ(^^)/~~~
by chappy-dale | 2010-04-14 23:59 | Comments(4)

春爛漫

4/11・・・お花がいっぱいの芦花公園をパトロールしました。
c0045628_13302443.jpg
前日に頂いたおニューつなぎは裏地付きでスルっとしてて、とっても着易いよ (^^♪
c0045628_1330527.jpg
裾にゴムを入れてないからホントに楽チン。 勿論レッグウォーマーは必需品!
c0045628_1331780.jpg
でも、日差しが強い日だったのでハァハァ… これからの季節はアチチだね^^; 
c0045628_1332593.jpg
桜さんとのツーショット♪    こちらは↓白い桜さん。
c0045628_1334177.jpg
都心でもいろんな種類の桜が見られるようになりましたね~(^^♪
c0045628_1336211.jpg

by chappy-dale | 2010-04-11 23:59 | Comments(0)

モデル

4/10・・・5/15発売の『シーズーファン』のお洋服モデルさんをしてきました。
前回は都合がつかなくて参加できなかったけど、今年は参加させて頂くことが出来ました。 と言っても、デ~ルにモデルさんが務まるのかな? ドキドキ(≧∇≦)
c0045628_22512510.jpg
綺麗にしても直ぐにこんなだし^^;  マイペースで眠たくなると何処でも寝ちゃうけど・・・ 
一生懸命頑張りまっす! p(*^-^*)q
c0045628_2335815.jpg
ご一緒したのは『つなぎ』でお世話になっている『しんりゅう王国』のりゅうたろう君とひまわりちゃん。 いつもモデルさんをしているからバッチリだね!
c0045628_23181630.jpg
シュウちゃんとminkちゃんはお揃いのお洋服を着てスタンバイ! リラックスね!
c0045628_23195461.jpg
あんちゃんはママ手作りのヘア飾りで撮影。 がんばってね! 
モデルさん慣れしているゴンタン君は1番元気!・・・兄貴と遊んでるし(爆)
c0045628_23214546.jpg
遠くから電車で参加の亜由奈ちゃんと美蘭ちゃん。 初めましての1才の美蘭ちゃんもお姉ちゃんと一緒に頑張りました。
c0045628_2334320.jpg
休憩ターイム! 撮影は緊張するけど、いつもの仲良しさんと一緒なのでとっても和やかなムード。 楽屋での水分補給も和気あいあい(^^♪
c0045628_2338882.jpg
すべての撮影が終わったところで全員で記念撮影。 集合写真は慣れっこのメンバー達、みんな ほっ!としたような(笑)リラックスのお顔だね。  みんな、お疲れさま~
午前中参加の翼ちゃんとはチョッとしか会えなくて、お写真が1枚もなくてごめんね。 
c0045628_2344226.jpg
『犬茶屋本舗』で打ち上げ(^^♪  みなさんホントにお疲れさまでした。
パパもママもお手伝いで大変でしたね。 ウチのパパだけは何処かへ消えてて^^; 打ち上げだけ参加(≧∇≦)  お陰でお店まではminkちゃんの車にお世話になりました。 どうもありがとう!
c0045628_06752.jpg
さすがに撮影場所では寝なかったデ~ル (≧ω≦)b  りゅうたろう君と一緒に爆睡でした。

みなさん、大変お世話になりました。 どうもありがとうございました。
どんな風に撮れているのかな? お友達と一緒♪ っていうのがすっごく嬉しいよね!
5/15『シーズーファン』の発売がとっても楽しみです。
みなさんも本屋さんで見かけたら、デ~ルを探してみてね。 (=^^=)
by chappy-dale | 2010-04-10 23:47 | Comments(0)

鍼灸日 

4/8・・・Y先生の病院はトリミングで預けられる事もないし、元々好きだけど
c0045628_16425734.jpg
最近は施術が終わった後のご褒美がすっごく楽しみ~♪  この『まこもクッキー』、小さい頃は好きじゃなかったけど、手作りご飯にマゼマゼするようになって好きになったの♪  
c0045628_1821982.jpg
先生がこの撮影の為に手を止めてくれたのに(笑)待ちきれなくてクッキーに飛びついちゃった(≧∇≦) 大人しくておしとやか… ってイメージが台無しだったね(^^ゞ

この日はチーム木曜のリーダーのまりさん&ゴンちゃんのご都合が悪かったので、シュウちゃんと二人っきり(保護者付きだけど)のランチデート(^^♪
c0045628_18331343.jpg
向かったのはお馴染みの用賀倶楽部
c0045628_18372431.jpg
二人ともおめめキラキラ上ばかり見てて… 首が疲れちゃうよ(≧ω≦)b
c0045628_1841413.jpg
あ、仲良く舌も伸ばしてるぅ(笑) 暖かくなってきたから、喉がカラカラだもんね。
c0045628_18502395.jpg
シュウちゃんとお店でバイバイ(^^)/~~~ した後、近くの砧公園に行きましたよ。
c0045628_184781.jpg
砧公園はとっても広いから、ワンオゲスペースでも勿論桜さんに会えるけど
1000本近くの地面を這うように咲き乱れる桜さんはファミリーパーク内じゃないと(涙)
c0045628_18482782.jpg
ファミリーパークの入り口。 ココから先は良いワンコでも入る事はダメダメですぅ(>_<)
c0045628_18553586.jpg
美術館もある、この左側にも桜さんをいっぱい植えてくださーい! お願い!
by chappy-dale | 2010-04-08 23:59 | Comments(0)

インター

4/4・・・『FCIジャパンインターナショナルドックショー2010』に行って来ました。
c0045628_14355899.jpg
ショー見物は初めてのチップ家を誘いました。 チップは大勢の人とワンコにドキドキ!
c0045628_14373252.jpg
お買い物を先に済ませ(スゴイ人混みで疲れたー)いよいよシーズーの出番です。
c0045628_1440570.jpg
いつもながら素晴らしいコートにうっとり(^^♪ 
c0045628_15181012.jpg
きゃでちゃん・でぃちゃんが声をかけてくれました。 お久しぶり~♪
c0045628_14551472.jpg
ショードックのように美しいminkちゃんも『ハロ!ハロ~』
c0045628_1447976.jpg
あんちゃんにもやっと会えた! パパが抱っこしてビックリさせちゃったね(笑)
c0045628_14493435.jpg
審査は進み、今日のキングが決まりました。 おめでとう~♪
c0045628_14531931.jpg
ショードックさんとチップのツーショットもどき(爆)  同じシーズーとはとても思えないけど(笑)一般的にはチップの方がシーズーって分かるかもしれないね(≧∇≦) コートを伸ばしているシーズーを見た事ない方って結構多くて、デ~ルでさえ(笑)シーズーを飼っていたorいる人に『何という種類ですか?』って聞かれるし (≧ω≦)b
c0045628_1592765.jpg
応援のシーズーちゃん達の集合写真に乱入(≧∇≦) パパとカートが行方不明なのぅ
c0045628_15121436.jpg
c0045628_15122644.jpg
沢山のお友達とお会いしたのに、ちゃんとご挨拶もしないでごめんなさいでした。 
カートなしでウロウロしてるデ~ルをminkちゃんパパがご一緒させてくれました。 サンキュ♪ minkちゃん、窮屈になっちゃってごめんね^^;
c0045628_15152922.jpg
ショーが一段落して次はアジリティーみたいだね。 こんな広いところ、チップは思いっきり走り回りたいでしょう~ (^-^ )  アジリティーも見たかったけど、チップ家と一緒に寄る所があったので早めにビックサイトを後にしました。 
by chappy-dale | 2010-04-04 23:59 | Comments(2)

サクラ

ポッカポカなお花見日和はパトロールも一段と楽しいよね~♪
c0045628_12405551.jpg
アンヨを伸ばして 『歩いて!』砧公園まで行って来ました。
ファミリーパーク内はワンはNGだけど <(T◇T)> 囲むように作られたサイクリングロードはオゲなので、周辺を歩いてはるか遠くから桜さん見物。  でもせっかくなので、数歩だけお邪魔して写真だけ撮らせて貰いましたよ(^^ゞ  
c0045628_1246092.jpg
端っこの方で人も殆どいなかったし、抱っこしていったけど… こういうのもダメなんでしょうね。 ごめんなさいm(__)m  
c0045628_12595117.jpg
この場所は入り口のとこなのでセーフゾーンだよ!   ノーリードにしたりマナーの悪い飼い主のせいでこんな規則が出来ちゃって、クヤシー (>_<)
by chappy-dale | 2010-04-01 23:59 | Comments(0)