<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

鍼灸日 ・ チーム木曜

10/28・・・月に1度の鍼灸治療とチーム木曜の活動日でした。
c0045628_22171.jpg
Y先生、今日もよろしくお願いしーす! 
c0045628_223149.jpg
全身チェックの後、お灸をして頂いているところ。  ポッカポカ(^^♪
c0045628_226877.jpg
鍼もして頂いて気持ちよくなったところで 『マコモクッキー』のご褒美です (^^♪
c0045628_22105765.jpg
この後は楽しいチーム木曜ランチ♪  生憎の雨だったので、お外でご用を済ませる為にレインコートを着ました。  このレインコートはチャッピーお姉ちゃんのお下がり(^_^)   デ~ルには少し手足が短いけど、大切に着ているんだよ。
c0045628_2222354.jpg
シュウちゃんはトイレシートを敷いて ワン・ツー! ワン・ツー!
あ、こんな近くで見ていたら出るものも出ないねー (≧∇≦)
c0045628_2224224.jpg
『お待たせー』 ホテルクラスカの『Kiokuh』 で待っていてくれた ゴンタン君。
c0045628_22365182.jpg
病院からの途中、はぐれちゃったシュウちゃんとも無事に合流出来ました。
c0045628_22404398.jpg
雨で道路が混んでいたし、お腹がペコペコになっちゃったね。
c0045628_22421220.jpg
ママ達はデザートも食べていいなぁー って、デ~ル達もいっぱいオヤツをGET♪
c0045628_22464653.jpg
ゴンちゃんはすっかり寛いでポンポンを披露してくれましたよ(≧∇≦)

到着した時は殆ど埋まっていた店内の席もいつの間にかガラーン ^^;
c0045628_22504723.jpg
ゆったりしたスペースで次のお楽しみの事(^^♪ や 沢山おしゃべり出来ました。
まりさん、ランチの予約や駐車場の事まで いつもどうもありがとう! 
親友さん、走りづらいと思うけど車の先導を いつもどうもありがとう!
by chappy-dale | 2010-10-28 23:59 | Comments(0)

カフェ・等々力渓谷

10/24・・・今日はパトロールの前に腹ごしらえ (≧∇≦)
c0045628_2352942.jpg
前から気になっていたワンオゲカフェ『タンガニーラ・カフェ』に行って来ました。
c0045628_2395023.jpg
デ~ルはママ手作りのおやつを持参♪ おめめキラキラ! 歯は出すぎー (≧ω≦)b
c0045628_23145990.jpg
豆腐と海鮮の鶏入りハンバーグプレート(手前) 結構美味しかったらしいよ。
c0045628_23193129.jpg
写真奥の落ち着けそうなコーナーはワンNGだけど、小さくて可愛い感じのお店だったよ。
お腹がいっぱいになったので今日のパトロール『等々力渓谷』に出発
c0045628_23331067.jpg
ってカフェから歩いて行ったんじゃないよぅ  等々力不動尊まで車ね (^m^)
お不動様にナムナム。 体調を崩しているお友達が早く良くなりますように!
c0045628_23433962.jpg
お参りの後、舗装されている外回りを少しパトロールしたけど・・・  木々がうっそうとしている渓谷は薄暗くて、まだ4時と言うのに稲荷堂の辺りはこんななので ^^; 怖くなって早々に切り上げちゃいました。  夏は涼しくていい所なんだけどね
c0045628_235023100.jpg
お家に戻ったら、ご近所のなっちゃんとバッタリ!  デ~ルの幼馴染だよぅ
c0045628_2352198.jpg
さっきのオヤツの残りがあったハズ・・・ なっちゃんと仲良く 『いっただきまーす♪』
by chappy-dale | 2010-10-24 23:59 | Comments(0)

芦花公園 & カフェ

10/23・・・今日も芦花公園のドックランに行って来ました。
c0045628_17265587.jpg
マイペースでランランを楽しんでいたら
c0045628_17272952.jpg
なんだかお尻のあたりがムズムズ(≧∇≦)するよー
c0045628_17291811.jpg
背後霊(笑)のようにデ~ルのお尻にくっついていたのはチワワちゃんでしたー (^_^;)
c0045628_1733560.jpg
しつこくされるのは苦手なので、ドックランを出て公園内をパトロール (^^♪
c0045628_17345179.jpg
ドックランでは緊張気味だったけど、やっとデ~ルらしい笑顔になったよo(^▽^)o
c0045628_17393968.jpg
あ、笑みがこぼれたのは次はカフェに行くって分かったからかも~(笑)
甲州街道沿いの方の 犬のくらし『marru』 に行ってみたよ♪ 
c0045628_17475679.jpg
カッチョ良いレゲエヘアのプードルさんとご挨拶。シーズーには出来ないヘアだね。 
ドックランでは出来なくても、カフェで出会うワンコさんにはご挨拶ができるデ~ル。
c0045628_17545515.jpg
ドックランでは芝生ってだけで苦手意識があるけど、大好きなカフェではお昼寝もしちゃうほどリラックス出来るもんね。 おやつタイムもあるし♪(≧∇≦) 
それからドックランでは自由気ままなコが、デ~ルとは逆にカフェだと緊張して大人しくなる子がいるのかな?(笑)
by chappy-dale | 2010-10-23 23:59 | Comments(0)

近所の公園

10/16・・・秋晴れのとってもイイお天気になりましたぁ (^^♪
c0045628_17414240.jpg
いつものご近所パトロールからチョッとアンヨを伸ばして小さな公園に行きました。
c0045628_17445431.jpg
到着するなり撮影ですかぁ?  芝生の上では しら~ん ぷりぷり(≧∇≦)
c0045628_174555100.jpg
アンヨには芝生の方がいいけれど、デ~ルは舗装されたトコがチュキ♪  
c0045628_17474179.jpg
芝生を避けてランランした後、休憩でやっと笑顔が出たよ (^_-)-☆ 
by chappy-dale | 2010-10-16 23:59 | Comments(2)

芦花公園

10/11・・・昨日からママの体調がイマイチなので、今日もカフェ無しで公園パトロールのみでした。 ガックシ o(>▽<)o
c0045628_16323668.jpg
たいぶ日も短くなって来たし、急いでやって来たのは芦花公園。
c0045628_163761.jpg
オレンジのコスモスさんと♪ 
c0045628_16395643.jpg
ドックランにも寄ってみました。 先客のコイヌさんに囲まれたり
c0045628_16422656.jpg
コドモさんに囲まれたり。  コイヌさんもコドモさんも嫌いではないけど
c0045628_164523.jpg
囲まれるのはね^^;   やっぱマイペースでランランするのがチュキ♪  
by chappy-dale | 2010-10-11 23:59 | Comments(0)

駒沢公園

10/10・・・雨上がりの駒沢公園に行きました。
c0045628_1663359.jpg
木陰の所はまだ乾いてないけど、アンヨが汚れるほどじゃなくて ホッ!
c0045628_1685699.jpg
静電気で真っ黒助になるより 全然Good (^_-)-☆
c0045628_161176.jpg
暑がりデ~ルは寒さはヘッチャラだけど、冬のカラカラ天気はお外を歩くと直ぐに真っ黒助になっちゃう(>_<) 今年も つなぎ+レッグウォーマーに活躍して貰わなくちゃ!
by chappy-dale | 2010-10-10 23:59 | Comments(0)

minkちゃんバースデーパーティーーⅢ

ゴンタン君・ランディ君・ジーク君とお別れして葉山のハーバーに向かいました。
c0045628_1933298.jpg
長い夏が終わって過ごしやすくなったけど、日が短くなったから急がないと
c0045628_1981382.jpg
黒1点になった(笑)シュウちゃん、みんなのボディガードをよろしくねー
c0045628_19111966.jpg
今日もあんちゃんのお陰でお天気になりました! あんちゃん、サンキュ♪
c0045628_19122034.jpg
団体さんのおとーりー(笑) メイちゃん・Booちゃんのエリザベスはカイカイしないように。
デ~ルもお家ではエリザベスを使うけど、結構慣れてヘッチャラになるよねー
アレルギーは辛いけど、以前よりは良くなったみたいで良かった!  
なかなか手強いけど、これからも一緒に頑張ろうね! p(*^-^*)q
c0045628_19302724.jpg
シアンでの集合写真をうっかり忘れちゃったのでココで。 視線はバラバラ(≧∇≦)
c0045628_20591099.jpg
今度は1人っ子組みだけで  みんな何を見てるのー?
c0045628_2113792.jpg
c0045628_2121112.jpg
minkちゃん、お誕生日おめでとう~♪  とっても楽しいお誕生会だったね。
楽しいゲームをありがとう! 大盛り上がりで大爆笑だったね。
c0045628_2122837.jpg
とっても可笑しく・とっても楽しい1日でした。(≧∇≦)
一緒に遊んでくれたお友達、今日もどうもありがとうでした。
by chappy-dale | 2010-10-03 23:59 | Comments(2)

minkちゃんバースデーパーティーーⅡ

 ♪ ハッピバースデー ツー ユー♪ のメロディと一緒にいよいよ登場は
c0045628_1745412.jpg
シアンさんのバースデーケーキ♪   minkちゃん、お誕生日おめでとう~♪
素敵な事がいっぱいの6才でありますように!  パパもママもニッコニコ(^^♪  
c0045628_17481818.jpg
minkちゃん、チョチョッと待って!(笑)  記念撮影だけ済ませちゃおうー(≧∇≦)
c0045628_17553089.jpg
まずはまるてんファミリーを代表して末っ子のBooちゃん。
c0045628_1804612.jpg
デ~ルもいつの間にかおリボンをして(笑)記念ショット!
c0045628_1814043.jpg
次は看板ワンのランディ君とジーク君。 あんパパさん、ガンバッ!
c0045628_1822273.jpg
二人並ぶととってもゴージャス。 姉妹のようなあんちゃんと。
c0045628_18349100.jpg
そして 美女を前にケーキに夢中な(笑)シュウちゃん。
c0045628_1812245.jpg
ゴンタン君はパパさんの方が… ってminkちゃんのパパじゃないよー(≧ω≦)b

お待ちかねー この後ケーキは仲良く切り分けて頂きましたヨ♪(お写真ナス)
c0045628_18154113.jpg
恒例のオヤツターイム♪  まるママの周りにワラワラ集まる10ワンの群生(笑)  
計15ワンのハズだから、他の5ワンは他のパパさん・ママさんにおねだり中?(≧∇≦)
みんな大人しく順番を待って頂きます。 みんなホントにイイコだよ(^^♪

お腹がいっぱいになったのでお腹ごなしにハーバーに向かいました。
ゴンタン君とはシアンさんでバイバイ (^^)/~~~    まだまだ続くよ
by chappy-dale | 2010-10-03 23:58 | Comments(0)

minkちゃんバースデーパーティーーⅠ

10/3・・・翌日に6才のお誕生日を迎えるminkちゃんのBDパーティーでした。
c0045628_1343520.jpg
会場はみんな大好き『カフェ・シアン』 嬉しくて早く着き過ぎちゃった~(≧∇≦)   
c0045628_1311322.jpg
看板ワンのランディ君とジーク君、今日もよろしくね! 遊びながら待っていると。
c0045628_13144012.jpg
主役のminkちゃん登場。 今日もお洒落でとっても可愛い~♪
c0045628_13192714.jpg
ダンディなシュウちゃん。 今日はエレガントなおリボンで
c0045628_1322132.jpg
アスリートなあんちゃんだけど、お部屋の中ではおしとやかなレディに
c0045628_1324797.jpg
いつもお洒落なゴンタン君。 デ~ルのパパに抱っこされちゃったー
c0045628_13321157.jpg
チョッと遅れて登場は賑やかまるてんファミリー。 まるちゃん・てんちゃん・リロちゃん・マギーちゃん・絵茉ちゃん・キキちゃん・メイちゃん・Booちゃん の8姉妹。
c0045628_18354211.jpg
ちゃんと写ったのがなくてごめん^^;  代表でキキちゃんと絵茉ちゃん。
絵茉ちゃんの可愛い噴水ヘア、チャッピーお姉ちゃんに似ていたよ (^^)
c0045628_13334990.jpg
8姉妹の迫力に圧倒され(?)お膝に避難(≧∇≦)のあんちゃんとゴンタン君。

1人っ子5ワン+8ワン姉妹+看板2ワンで シーズーばっかり15ワン!(^▽^)
c0045628_1339422.jpg
みんな揃ったところで美味しいパーティーお料理をいっただきまーす!
c0045628_13435332.jpg
デザートは1ファミリーで二種類を楽しめます。みんなとっても美味しかった… ってママ達 

デ~ル達のケーキはこれから登場 (=^^=)   まだまだ続くよー
by chappy-dale | 2010-10-03 23:57 | Comments(0)