<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

野川公園の紅葉

11/28・・・ 調布市の野川公園をパトロール♪  休憩用にチェアも持って行きました。
c0045628_23111460.jpg
おっきなイチョウの木の下で・・・ お疲れパパは居眠り中(≧∇≦) 
c0045628_23125319.jpg
埋まっちゃいそう~  デ~ルは何処にいるでしょう?
c0045628_23134223.jpg
今日もとってもイイお天気になって気持ちいいね~♪
c0045628_23171478.jpg
充電した(笑)パパがギンナンをGETしてきたけど、スッゴイにおい! 洗ってきてー
c0045628_23194175.jpg
まだホンワカ臭うけど^^;  だいぶキレイになったからお持ち帰り。
みなさんがGETした後みたいで、一生懸命探してもこれしかGET出来なかったよ。
c0045628_232484.jpg
チェアを担いで川の周辺まで行ってみたよ。 のどかな風景でしょ♪
c0045628_23265033.jpg
ここでもこんなにキレイな紅葉さんと会えたよ (^^♪
c0045628_23275031.jpg
わぁーい!!  芝生の小山を駆け下りるデ~ル(^^♪
c0045628_23281525.jpg
野川公園の近くにはカフェはないけど(T-T)  都心の代々木公園とはまた違ったのんびり出来る郊外の公園だよ。
by chappy-dale | 2010-11-28 23:59 | Comments(0)

代々木公園の紅葉

11/23・・・代々木公園へパトロールに行きました♪
c0045628_223126.jpg
枯葉さんをお持ち帰りしないよう、レッグウォーマー(カバー)着用です。
c0045628_22324210.jpg
レッグウォーマーと同じだー 真っ赤かに変身した紅葉さん!
c0045628_22332554.jpg
ツーショットを撮るために パパに 高い! 高い! (≧∇≦)
c0045628_22341527.jpg
サクサク・・・柔らかい落ち葉の上はアンヨに優しいね。
c0045628_2242575.jpg
噴水のある池の方まで行ってみたよ。
c0045628_22425655.jpg
秋晴れのサイコーのお天気で気持ちいいけど、筋トレの後はハァハァ ^^;
c0045628_22453839.jpg
休憩していたら、噴水さんにレインボーが!!
c0045628_2250484.jpg
何処にいるか分かる?  枯葉隠れの術! (≧ω≦)b
c0045628_2252423.jpg
パトロールの後は公園近くの『TARLUM 富ヶ谷店』  ボリューム満点のパンケーキ!
c0045628_232088.jpg
デ~ルのオヤツは?  おメメもお口もキラキラ (=^^=)
by chappy-dale | 2010-11-23 23:28 | Comments(0)

芦花公園

11/21・・・芦花公園も紅葉が始まり、もう直ぐ黄色い絨毯が出来そう。
c0045628_20451127.jpg
ドックランにも行ってみたよ。 お天気がイマイチのせいか空いてるね。
c0045628_2047154.jpg
ワンコが苦手なワケじゃないけど、ドックランでは何故か緊張ぎみのデ~ル。
c0045628_20505344.jpg
芝生が苦手もあるけど、真剣なお顔になっちゃう (≧ω≦)b
c0045628_2054871.jpg
こういう散歩道で出会うワンコさんには自分からご挨拶するんだけど。
c0045628_205671.jpg
え、今日はカフェには行かないの?  ガックシ(≧∇≦)
by chappy-dale | 2010-11-21 23:59 | Comments(0)

チップんちに行ったよ!

11/18・・・お祖父ちゃんちに行った帰りにチップんちにもチョッと寄って来たよ!
c0045628_2023638.jpg
↑は何をしているのでしょーか?  『ヨシ!』の言葉を待っているとこ(≧∇≦)
c0045628_20265220.jpg
『ハイ、タッチ!』チップのお得意パーフォーマンス。 『お手!』とどう違うの?(笑)
c0045628_20285531.jpg
コチラ…『あれぇぇー』 悪人にピストルで撃たれ、スローモーションのようにゆっくりと倒れる乙女を演じるチップたん(≧∇≦)  動画にしなきゃ分からないねー 
結構難しくてデ~ルは出来ないんだよぅ あ、上に見えるネズミさんはデ~ルのね(^^♪
by chappy-dale | 2010-11-18 23:59 | Comments(0)

ファルが来たよ!

11/17・・・東京に来ていたファルファミリーがデ~ルんちに寄ってくれました。
c0045628_18433247.jpg
実家では9月にも会っているけど、デ~ルんちで会うのはすっごい久しぶり~
以前はデ~ルんちで何日も合宿したり、一緒にオフ会にも参加したよね♪
c0045628_18453673.jpg
赤ちゃんの時からデ~ルのパパが大好きなファルは大喜びのはずだけど・・・
内弁慶のファルは久しぶりのデ~ルんちで何だか落ち着かなかったよ^^;
c0045628_18544561.jpg
ホンの2時間程でバイバイになったの。 帰り際のとっても寂しそうなファル。
ショボーン! ってお耳が下がって、お耳の毛が急に伸びたように見えるね(笑)
デ~ルのパパなら又直ぐに会えるよぅ  お正月に行くから待っててね(^^)/~~~ 
by chappy-dale | 2010-11-14 23:59 | Comments(0)

新宿御苑

11/13・・・新宿御苑に行って来ました♪ 
c0045628_17372294.jpg
って、デ~ルが入れるのはココの散策路だけ^^; (入園無料。開園9:00~16:30)
c0045628_17453051.jpg
紅葉までもう少しの散策路をパトロールして、おっきな銀杏さんとツーショット!
c0045628_175541.jpg
観光客の方がちょこんとお座りのデ~ルを珍しそうに(笑)ずっと見ているんだけど
『すみませーん! そこだと写っちゃいますよー』 (≧∇≦)
今日のカフェは夏行った時にチェックしといた『WITH』   『今日は開いてるね♪』
c0045628_18212761.jpg
先客のフレンチブルちゃんにも許可を頂いて、仲良くオヤツタイムを楽しみました(^^♪
c0045628_1827284.jpg
カフェ大好きデ~ルは街を歩けばキョロキョロ(笑)  『次回はこのお店 どう?』テラス席のあるお店が多いので、チェックしながら帰りました(≧∇≦)
by chappy-dale | 2010-11-13 23:59 | Comments(0)

動物フェスティバル

11/7・・・砧公園で『動物フェスティバル』が開催されていました。
もう殆ど終わって帰り支度が始まっていたけど、動物さん達にご挨拶してきたよ。
c0045628_23402033.jpg
珍しいフクロウさん。  驚かさないようにそぉ~とね。 
c0045628_02647.jpg
デ~ルより大きなカメさん。  そして優しそうな羊さんもいたよ。
c0045628_23564440.jpg
大きなママ牛さんにはビビッたけど^^;  仔牛さんとは『こんにちは~♪』
カートのプードルちゃん&ネコちゃんは、公園に遊びにいらしてたファミリーさんね。 
プードルちゃんと育った子猫ちゃんはワンちゃんが大好きなんだって
c0045628_05093.jpg
動物さん達にお別れして、公園をパトロールしながら美術館の方にも行ってみたよ。
c0045628_0363290.jpg
世田谷美術館の周りでは芝生で腹筋している(笑)人がいたり 
c0045628_037432.jpg
素敵なレストラン『ル・ジャルダン』もあるんだよ。 でも、デ~ルはNGだよね… (>_<)  
c0045628_0422434.jpg
ダメだと思い込んでいたんだけど…  あ、テラス席もあるんだね♪  もしかして 
お店の方が出てきて 『テラス席でしたらワンちゃんもどーぞ!』 o(^▽^)o
c0045628_044824.jpg
美味しいティータイムを過ごせましたぁ♪    砧公園には何十回も来てるけど、このレストランにテラス席があってワンオゲだなんて、知らなかったよぅ (≧∇≦)   
寒い時期は無理だし、大きな展覧会やイベントがある時は混雑しそうだけどね。
c0045628_111037.jpg
美術館の外のオブジェ達。  芸術鑑賞&参加(?)もしてみました。
c0045628_1121344.jpg

by chappy-dale | 2010-11-07 23:59 | Comments(1)

ハロウィン・パーティー♪ ーⅢ

11/3・・・いよいよハロウィン・パーティー会場へ (^^♪
c0045628_21363080.jpg
可愛く飾りつけされたお部屋ではminkパパさんとラブラブなゴンちゃん。
c0045628_2142398.jpg
こちらあんちゃんとminkちゃんはあんパパさんと楽しいお喋り。
c0045628_21444976.jpg
デ~ルのパパの手元に全神経を集中させてるシュウちゃんとデ~ル。
パパ軍団と遊んでいるうちに、ダイニングでは美味しいディナーが並びましたー
c0045628_21551594.jpg
シュウちゃんファミリーさんが早起きして『オーベルジュ ルナ ロッサ』のお料理をテイクアウトしてくれたんだよ。 右のワン用カボチャケーキはまりさんの手作り♪
c0045628_224461.jpg
パパ・ママ達のディナーの前で記念撮影。 デ~ル達のはお家から持参ね(^-^ )
とっても美味しかった。  どうもありがとうでした♪
c0045628_2285839.jpg
お食事の後はまったりと♪  何だかとっても嬉しそうな二人
c0045628_22101873.jpg
お腹がいっぱいでそろそろオネムの二人。
c0045628_22111164.jpg
もう完全に爆睡しちゃってる二人。
c0045628_22121357.jpg
ハーイ! ではパーティーの記念撮影ですよぅ
c0045628_22135340.jpg
って、ズームで寄ってみると・・・1人だけウトウトしてるコがー(≧∇≦) 
c0045628_22154699.jpg
 ぽっつ~ん!!   解散になっても寝続けるマイペースデ~ル(笑)
c0045628_22342059.jpg
デ~ルは芝生で固まったり、パーティーで寝てたばかりじゃないよー(≧∇≦)
とってもとっても楽しい1日でしたぁ♪  お友達のみなさん、シュウちゃんファミリーさん、大変お世話になりました。 どうもありがとうございました!
by chappy-dale | 2010-11-03 23:59 | Comments(0)

ハロウィン・パーティー♪ ーⅠ

11/3・・・仲良しのお友達と一緒の楽しいハロウィン・パティーでした♪
c0045628_22362358.jpg
とっても良いお天気になって、途中キレイな富士山に会えましたよ!
c0045628_2239630.jpg
待ち合わせは今年シュウちゃんと真夏のデート (^^♪をした 『Woof ワフ』
1番乗りのminkちゃんは眩しくておめめがなくなっちゃったー(笑)
c0045628_2245232.jpg
台風を避けて3日に延期して良かった! minkちゃんも来られるようになったしね。
c0045628_22585621.jpg
全員が1人っ子の6ファミリー6ワンが到着したので、2階のレストランでランチ♪
c0045628_230185.jpg
お久しぶりのまりんちゃんはゴンちゃんと同い年の12才。二人ともとっても若々しいね。
c0045628_2344366.jpg
朝から準備でお疲れさまー 幹事さんのシュウちゃん。 今日もよろしくネ!
c0045628_236577.jpg
ランチの後はお外に出て!  キレイな青空に緑の芝生、とっても気持ち良かったぁ♪
左側の建物はホテル、柵の向こうはドックランだよ。
c0045628_2314425.jpg
今日最初の集合写真。 こんな所にみんなでお泊りしたら楽しそうだね♪ 
c0045628_2321639.jpg
Woofを後にして、山中湖畔のきららに行きました。 芝生広場に向かうゴンちゃんとあんちゃん。 ちょっぴりシャイな二人だけど、もうすっかり(?)仲良しだよね (^-^ )
c0045628_23241028.jpg
みんなが芝生で遊んでいるのに、デッキの方がいいーって抵抗しているコが1人!
長くなるので ^^;     つづく・・・
by chappy-dale | 2010-11-03 23:57 | Comments(0)

ハロウィン・パーティー♪ ーⅡ

11/3・・・ 下からの続きね (^_-)-☆
c0045628_18321413.jpg
ひろーい広場を歩き回る事もなく ^^;  何かを訴えるようなおメメで芝生の上で固まっていたのは・・・  そう、デ~ルでした! (≧ω≦)b
c0045628_18355630.jpg
大人しいまりんちゃんも元気いっぱい走り回っているのに
c0045628_1836377.jpg
アスリートなあんちゃんは勿論、minkちゃんもルンルン♪ 楽しんでいるのに
c0045628_18374115.jpg
元気なく固まったデ~ルを心配してくれたゴンちゃん、シュウちゃん。
c0045628_18431086.jpg
秘密兵器を装着すれば大丈夫! ワンが変わったように(笑) ダッシュ!!
c0045628_18401921.jpg
きららに行く時は忘れずにー  靴下を履いたんだよん! (^_-)-☆
c0045628_1848331.jpg
デ~ルも芝生が絶対にダメってワケじゃなくて、手入れのいい綺麗な芝生は硬くてチクチクして苦手なの ^^;  あ、もしかして芝生にも種類が色々あって、ココのは硬めなのかもしれないね。
c0045628_1923449.jpg
でも秘密兵器のお陰でおやつタイムもいつものように! (^^)v
c0045628_19103619.jpg
ハイ、チーズ!!  山中湖畔で記念撮影。   まだまだ続くよー
by chappy-dale | 2010-11-03 23:57 | Comments(0)