<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よいお年を!!

デ~ルも走るぅ  静電気パチパチの冬はつなぎ+レッグウォーマーが大活躍。
明日はいよいよ大晦日。 今年も後25時間足らずで終わっちゃうね ^^;  
c0045628_222908.jpg
家に仕事を持ち帰って頑張っていたパパだけど、年賀状まで手が廻らなくて
c0045628_2245685.jpg
年賀ハガキは寒椿さんのように真っ白のままでパパはダウン。(≧ω≦)b
明日はファルんちで年越しの予定だけど… 大丈夫? 
c0045628_2247224.jpg
最後の最後までバタバタしているデ~ルんちだけど(≧∇≦) 
大きな病気や事故もなく、何とか無事に過ごせた事に感謝です。

更新もままならないブログですが、見守って下さりありがとうございます。
来年も楽しい話題がいっぱいのブログになりますように!!
みなさまも良いお年をお迎えくださいね。
by chappy-dale | 2010-12-30 22:27 | Comments(0)

☆メリー クリスマス

c0045628_1944716.jpg


また1ヵ月も更新が遅れちゃったー (>_<)
ボチボチアップしていくので^^;  たまーーーにチェックしに来てね。
by chappy-dale | 2010-12-25 19:03 | Comments(0)

つなぎ

12/23・・・冬の乾燥は大嫌い!  静電気で直ぐに真っ黒助になっちゃうの<(T◇T)>
c0045628_15484823.jpg
でもね、デ~ルにはつなぎ+レッグウォーマーと言う強い味方がいるよ (^_^)V
c0045628_15553984.jpg
今日も元気に近くの公園をパトロール。 眩しくておメメが無くなっちゃう
c0045628_15564981.jpg
この場所は向かって左は階段になっているの。  デ~ルは自分から横のスロープの方を選ぶんだよ。  股関節が悪いから階段は避けた方がいいもんね。
by chappy-dale | 2010-12-23 23:46 | Comments(0)

しゅっぽ! しゅっぽ!

12/19・・・今年は場所によっては紅葉が遅くまで見られるね。
c0045628_15252240.jpg
蒸気機関車に乗って紅葉狩りに行って来ました (≧∇≦)  
c0045628_15265513.jpg
ゴットン ゴットン、のんびり汽車の旅。 でも、長時間この座席に座っているのは大変だったでしょうね。 それに夏は扇風機だけだもんね <(T◇T)>
c0045628_15322284.jpg
デ~ルにはとても無理なので、ワープして (≧ω≦)b 生田緑地に到着!(笑)
c0045628_15372211.jpg
展示してある汽車は自由に乗れるんだよ! 車内は温室みたいにポカポッカ♪ 
ヤダ、ママーー  カメラの真ん中が曇ってるよぅ  ^^; 
by chappy-dale | 2010-12-19 15:22 | Comments(0)

カフェ ・ 駒沢

12/18・・・駒沢公園をパトロールした後に初めてのカフェに侵入しました♪ 
c0045628_14564033.jpg
なかなか良さそうだね(^^♪  あ ココのお店、名前は違うけど前に来た事あるね  
c0045628_14573937.jpg
駒沢周辺にはワンオゲのカフェが沢山あるけど、いつの間にかなくなっていたり ^^;  また新たに出来ていたりと移り変わりが激しいの。
c0045628_14552843.jpg
新装オープン(って、もう随分前だけど)のお店は『イズム』  以前は小さなドックスペースがあってテーブル席が窮屈だったけど、なくなってスッキリしたね。
c0045628_153118.jpg
ところで・・・熱い視線を送ったけど、ケーキは貰えませんでした (>_<)
by chappy-dale | 2010-12-18 23:35 | Comments(0)

クリパ&まるちゃんBD・・・ Ⅱ

12/12・・・ ↓のⅠからの続きね
c0045628_15445065.jpg
まるてん8姉妹の長女まるちゃんは大晦日がお誕生日。
チョッピリ早いけど 『まるちゃん、12才の誕生日おめでとう~♪』
c0045628_15494810.jpg
恒例の(笑) 参加者との記念撮影。 まるてんちゃん姉妹に挟まれたあんちゃん!
c0045628_15505095.jpg
チョッピリ緊張気味のゴンちゃん!  二人はともに12才の同級生だよ。
c0045628_15534242.jpg
『12才、バンザーイ!!』  チッパンデールとスリーショット! 
c0045628_15553264.jpg
minkちゃんはおメメがケーキに釘付け!!  とっても美味しいもんね♪
c0045628_15564129.jpg
あ、シュウちゃんも! (笑)   お疲れモードになってきたまるちゃん (≧∇≦)
c0045628_15581772.jpg
撮影時にまるママがしてたタスキには『本日の主役』と書いてありました!
いつまでも若々しくて可愛いまるちゃん、これからも元気で楽しく過ごしてね!
c0045628_16583167.jpg
ダーツや輪投げのゲーム大会。 最後にはまたまた『アッチ向いて ホイ!』で大盛り上がり(爆)  この決勝戦の二人は上手過ぎちゃうけど(笑) パパ達って何でそんなに笑わせて&泣かせてくれるの~? (≧∇≦)
ピカピカなクリスマスオーナメントはminkちゃんからのプレゼント。 それぞれネーム入りだよ♪  他にも沢山のプレゼントを頂きました。 みなさん、どうもありがとうでした。
c0045628_16174593.jpg
看板ワンのランディ君・ジーク君(下段)も一緒の集合写真。 そろそろオネム?  
アクビをしたり、居眠りしたり(笑) みんなとってもリラックス(^^♪

シアンを後にしてみんなでハーバーのパトロールを楽しんだけど、おさしんボケボケ^^;

お友達とハーバーでお別れしてから、モモちゃん・ナナちゃんのお家に寄りました。 
c0045628_16261618.jpg
『こんばんはー!』って突然玄関に現れたデ~ルを見て、大興奮のモモちゃんはガウガウ ^^;  みかさんがお留守の時だったし驚かしちゃったかな?  モモちゃんはお母さまに奥のお部屋に撤収され(笑) ナナちゃんがご挨拶してくれました。 人のお家が大好きなデ~ルだけど、モモちゃんの迫力にドキドキ^^; 
c0045628_16405339.jpg
モモちゃん・ナナちゃんのお家の前にはチャリティー参加のお友達のお写真がいっぱい飾られていました!
デ~ルも参加させて貰いました。 みかさん、どうもありがとう! よろしくお願いしまーす!
by chappy-dale | 2010-12-12 23:59 | Comments(0)

クリパ&まるちゃんBD・・・Ⅰ

12/12・・・葉山の『カフェ シアン』でクリパとまるちゃんのお誕生パーティーでした。
c0045628_21583489.jpg
シアンさんに行く前に葉山公園で待ち合わせ。   まだかなぁ~
c0045628_2223678.jpg
あ、チップたん登場!! チップとは1週間前にクリパしたばっかりだけど(≧∇≦)
c0045628_22699.jpg
今日は沢山のお友達と一緒だよ♪  ショウちゃん&チップも参加しまーす!
c0045628_2291741.jpg
シアンでは看板ワンのジーク君が尻尾ブンブン(笑)出迎えてくれました。 
c0045628_22151913.jpg
次々とお友達がとうちゃーく!    まずはminkちゃん(^^♪
c0045628_22162766.jpg
まったりと寛ぐあんちゃん。   いいトコ見つけたね(≧ω≦)b 
c0045628_22182910.jpg
お洒落なゴンちゃんは早速クリスマスの服にお着替え。
c0045628_22201857.jpg
チップとデ~ルもお着替えしたよ。  本家本元TDLのチッパンデ~ルのお洋服だよぅ
それぞれのコートの色が子リスのチッパンデールちゃんとそっくりでしょ! (≧∇≦)
c0045628_2224558.jpg
珍しいシュウちゃんとまるちゃんの仲良しおねだりショット! (爆)
あ、そこに横入してきたのは・・・ デ~ルでしたー (≧ω≦)b   背中の子リスちゃんがないと間違えちゃう(?)まるちゃんとデ~ル、チョッピリ似てるよね。
c0045628_22374720.jpg
まるてん8姉妹は諸事情により、まるちゃんとてんちゃんだけの参加でした。
てんちゃんとminkちゃんも仲良くおねだりしていたよー
c0045628_2241113.jpg
ママ・パパ達のお料理が次々と並びました。  とっても美味しそう(^^♪

まだまだ続くよー
by chappy-dale | 2010-12-12 23:54 | Comments(0)

チップんちでクリパ♪

12/5・・・チョッと早いけどチップんちのクリスマスパーテーに行って来ました♪
c0045628_21245032.jpg
郵便屋さんの扮装(?)のチップたん、コートが伸びてモコモコで可愛いね!
c0045628_21282089.jpg
って、チップとのご挨拶もそこそこに、ネズミさんとの再会を喜ぶデ~ル(≧∇≦)
c0045628_21350100.jpg
楽しいおしゃべりと美味しいお料理(チップパパGETのお魚さんも)
c0045628_21355394.jpg
ゲーム大会も盛り上がったよ!  お祖父ちゃん、ナイス!!
c0045628_2145589.jpg
ショウちゃんがデザートを作ると聞いたので、クリスマスケーキは小さめにしたよ。

ショウちゃん作カステラと焼きリンゴのアイスクリーム添え。 とっても美味しかったぁ♪
c0045628_21421244.jpg
サンタクロースさん、デ~ル達にも素敵なプレゼントをよろしくお願いしまーす!  
メリークリスマス♪ (=^^=)
by chappy-dale | 2010-12-05 23:21 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜

12/2・・・今年最後の鍼灸に行ってきました。
Y先生 : 『少し筋肉が落ちているねー  運動不足にならないようにね』  『ハーイ!』
c0045628_21422022.jpg
股関節が悪いデ~ルは筋肉が落ちると後ろ足に力が入らなくてフニャってなっちゃう
アジジの夏の方が早起きして筋トレしてたかも^^;   頑張らないと!!
c0045628_21525899.jpg
施術あとのご褒美クッキー♪   噛まないで丸呑みしようとして ゲホゲホ!(≧∇≦)
二つ目は小さくして貰ってGET!  先生、いろいろお世話になりますぅ m(__)m
c0045628_2156523.jpg
待合室でシュウちゃんと!  今日のランチは何処かな~?  ワクワク(^^♪
c0045628_21582252.jpg
チーム木曜リーダーのゴンちゃんとの待ち合わせは代々木公園駐車場。 
c0045628_2205671.jpg
青空になって良かったネ♪  紅葉の公園周辺をパトロールしながら向かったのは
c0045628_2224549.jpg
『ヴァイオレット』   美味しいビーフシチューを頂きました。 ってママ達だけど^^;
c0045628_222284.jpg
いつもより早い時間のチーム木曜だったので、お店を変えてデザートタイム (^^♪
先週行ったばかりの『タールム』  平日は空いていてゆっくり出来ていいね。
c0045628_22353281.jpg
ゴンちゃんはママのまりさんとペアルック。 二人ともとても似合ってたよ!
c0045628_2239811.jpg
シュウちゃんはママとペア… じゃない(爆) 素敵なコートが枯葉で大変だったね。

ゴンちゃん・シュウちゃん、今年も沢山お世話になりました。 どうもありがとう! 
チーム木曜、来年も元気でいっぱい遊べますように!  よろしくね! (^^)/
by chappy-dale | 2010-12-02 23:40 | Comments(0)