<   2011年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

世田谷総合運動場

4/29・・・砧公園のお隣、家からも近い世田谷総合運動場をパトロールしました。
c0045628_1930614.jpg
静電気パチパチの冬とは汚れ方はだいぶ違うけど、シャンプーしたては完全武装。
c0045628_19351262.jpg
運動施設が多いけど、広い敷地内はパトロールにも最適だよ♪
c0045628_19282133.jpg
もう直ぐ子供の日。 こいのぼりさん達が元気に泳いで(?)いたよ (^-^ )
by chappy-dale | 2011-04-29 23:25 | Comments(0)

生田緑地

4/24・・・生田緑地をパトロールしました。
c0045628_19101581.jpg
だいぶ暑くなってきて、日なたはアジジ…
c0045628_1911460.jpg
でも、日陰に来ると爽やかな風が
c0045628_1912328.jpg
写真無かったけど、テラスでランチしました♪   汚れ防止のレッグカバー着用。

パトロール&テラスで過ごすのが気持ちいい季節ってホント短いね。^^;
  
by chappy-dale | 2011-04-24 23:08 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜

4/21・・・鍼灸&楽しいチーム木曜の活動日でした♪c0045628_1735044.jpg

Y先生、今日もよろしくお願いしまーす!

お灸の時、お友達はリラックスして

みんな『伏せ』のようだけど

デ~ルは緊張してるのかな? ^^;

 
コンデジちゃんが壊れちゃった (~_~;)
デジイチちゃんは重いからお留守番
細腕(?)ママとだけの時は
携帯で撮影。

結構撮れるけどやっぱ使いにくいね。c0045628_17115769.jpg




診察台を降りたら床の上で『伏せ』

あれ、こんな事してたっけ?


よーく見たら… シュウちゃんだよね?

2か月以上も前の写真の整理 

見間違えちゃったし (^^ゞ


でも チョッピリ似てるような (^_-)-☆
c0045628_17211825.jpg
こうして並ぶと歯以外(爆)全然違うけど (≧ω≦)b  今日のランチは中華だって!  
c0045628_17252349.jpg
チームリーダーのゴンちゃんとは震災以来の久しぶり~  いろいろ大変だったけど、みんな元気で良かったね♪   待ち合わせは『レッド・リリーマグノリア』
c0045628_173448.jpg
中華でワンオゲ!って嬉しいね♪    なかなか難しい3ショット!(笑) 
c0045628_173745.jpg
チャイナでランチの後は近くのハワイアンでデザートタイム『カイオナ東京』
この頃になるとみんなネムネムモード… (-_-)zzz
c0045628_17453559.jpg
まりさん&ゴンちゃんからBDプレゼントを頂きました♪  どうもありがとう~\(^o^)/
デ~ルがプリントされたお皿&オヤツ入れ。  寝心地の良いイチゴちゃんベット♪
気持ちよくウトウトしてたのに、シャッター音でおメメがさめちゃった (^m^ )


久しぶりにゆっくり出来たチーム木曜♪  南青山までドキドキの遠征だったけど、無事に帰宅(笑) とっても楽しかったぁ♪   ゴンちゃん・シュウちゃん、どうもありがとうでした!
by chappy-dale | 2011-04-21 23:02 | Comments(0)

チップとお出掛け♪

もう2か月以上もアップが遅れてしまいました(^_^;)  時差がかなりあって、季節もズレズレ… でも写真がいっぱい溜まっているので、ボチボチアップしていきますね。 

4/17・・・チップファミリーとお墓参りに行った帰り、駒沢公園に寄りました。
c0045628_1619297.jpg
都心で会う事はめったにない二人だけど(≧∇≦)  子供時代のデ~ルのママとチップのママをとても可愛がって下さった方のお墓参りは毎年欠かせません。  お別れしてからもう40年近く経つけれど、今では家族みんなでお参りさせて貰っています。
c0045628_16361386.jpg
前日サロンに行ってキレイになったチップたん。  耳の上につけるおリボンはイヤイヤして直ぐ取れちゃうからって、 ネックレス風に
c0045628_16464580.jpg
ランチはお気に入りのAbeja Pica Pica (アベハピカピカ)
 14:30~18:00はcloseしちゃうから要注意だよ。
by chappy-dale | 2011-04-17 23:10 | Comments(0)

小金井公園

4/16・・・最後の桜さんに会いに小金井公園に行って来ました。
c0045628_23531177.jpg
眩しくっておメメが(≧∇≦)   水辺に映る桜さんはとってもキレイ!!
c0045628_23542242.jpg
菜の花さんも咲いていましたよ。
c0045628_23551375.jpg
コチラは鮮やかなハナモモさん。 同じ枝から色んな色の花が咲くんだよね。
c0045628_2357496.jpg
お天気になって気温が急上昇   アジジ・・・(^_^;)
c0045628_2358235.jpg
ココでチョッと休憩。  日陰はとても爽やかでウトウトしちゃった。
桜さんとはもう直ぐバイバイだね。  又来年ね (^^)/~~~ 
by chappy-dale | 2011-04-16 23:51 | Comments(0)

おひさしぶり~

4/13・・・1年ぶりに遠くのお友達とお会いする事が出来ました (^^♪
c0045628_22135887.jpg
シーズーのラッキー君が虹の橋に行ってしまった後も妹分のチワワちゃん達と仲良く?(笑)させて頂いているの。 今日は3姉妹の真ん中のゆめちゃんが来てくれました!
c0045628_2223138.jpg
こちらは仲良し兄弟の青君・翼君。  体格とヘアスタイルは少し違ってるけど似てるよね。  一緒に生まれた同腹のホントの兄弟だもんね!  
c0045628_22514939.jpg
あ!  こっそりお手手ペロペロしていたら、激写されちゃった(≧∇≦)
c0045628_22563339.jpg
カフェでいっぱいお喋りした後は公園をパトロール!  みんなー こっちだよぅ
c0045628_22583353.jpg
桜さんバックに記念撮影… 何度もチャレンジしたけど4ワン一緒は無理だった(≧ω≦)b
c0045628_2311775.jpg
ゆめちゃんとは二人の間にバックを置いたりして(笑)
c0045628_2341256.jpg
青君・翼君はミニラママの事が気になって気になって・・・(笑)
c0045628_23144711.jpg
4ショットは撮れなかったけど(≧∇≦) とってもとっても楽しい1日だったネ♪ 
ゆめちゃん、どうもありがとうでした。
c0045628_23184462.jpg
青君・翼君、どうもありがとうでした。

ここで頂いたBDプレゼントのご紹介。 ひなちゃん・ゆめちゃん・あいちゃんから
c0045628_23252942.jpg
ママさん手作りのカフェマット。 車などに貼るステッカー

青君・翼君からはデ~ルが描かれたお散歩バック
c0045628_23272321.jpg
デ~ル印のキャンディケース。 ティッシュBOXのようなトイレシート。

いつも気にかけて下さってありがとうございました。 とっても嬉しかったぁ (^^♪
by chappy-dale | 2011-04-13 22:10 | Comments(0)

BDプレゼント

今年デ~ル8才のバースデーは震災直後だったのでお祝いはなしにしたのだけど、
お友達から素敵なプレゼントを沢山頂きましたので ここでご紹介しますネ (^^♪
c0045628_17264747.jpg
大阪の絵瑠くんからは手作りの可愛いお洋服♪  その他いっぱい! (^-^)
c0045628_17305437.jpg
シュウちゃんからはデ~ルが描かれたデニムのバック♪ momoji先生の作品だよぅ
c0045628_17363039.jpg
あんちゃんからはお友達いっぱいのトランプ♪ (デ~ルはクイ~ン)  小さい時からのデ~ルがいっぱいのルービックキューブ♪(崩せない) 手作りのおリボン♪
c0045628_1738146.jpg
minkちゃん&silkちゃん姉妹からはデ~ルもビックリ(爆)おっきなシール♪ (防水だからバスルームもオゲ)  ニコニコマークとビーズが綺麗なおリボン♪


そしてKiiさん&アイちゃんからは美味しいお菓子を沢山送って頂きました♪  
がー お写真撮り忘れて食べちゃった(≧ω≦)bー  ごめんね。


この他の頂いたプレゼントのご紹介はまだ後日ね  (^^ゞ


みなさん、どうもありがとうございました。 デ~ルはスッゴク幸せなワンコです (^-^ )

犬の8才は人間だと48才だそうです。  免疫力が衰えてきて… 持病が気になるお年頃になってくるけど、これからもずっとずっと楽しくて素敵なときが過ごせるように頑張るからネ! p(*^-^*)q    みなさん、これからもよろしくお願いします! 
by chappy-dale | 2011-04-11 17:20 | Comments(0)

バークファーム

4/10・・・久しぶりにお友達と会えました! みんな元気でホントに良かった(^^♪
c0045628_13512828.jpg
集合した横浜の『バークファーム』はminkちゃんファミリーさんが会員さんになっているので、貸切のお部屋でゆっくり過ごす事が出来ました♪  どうもありがとうでした!
c0045628_13572599.jpg
silkちゃんもスクスクと元気いっぱい!  トップも綺麗に結わけて立派な噴水が出来たね(笑)  silkちゃんとオソロのおリボンだよぅ (^_-)-☆ 
c0045628_1432490.jpg
シュウちゃんとminkちゃん。 お転婆な妹ちゃんの事を話しているのかな?
c0045628_14165140.jpg
だぁ~れもいない(笑)お外では元気いっぱい体育系女子のあんちゃん。 室内ではおしとやかな文科系? (笑)
c0045628_14195242.jpg
みんな大好きおやつタイム!! 
c0045628_14222395.jpg
優しいお姉ちゃん・お兄ちゃん達の中でチョッピリ厳しい(?)デ~ルお姉ちゃん(≧∇≦)   オヤツに夢中のところをこそっとクンクンチェックしているsilkちゃん。
c0045628_14244138.jpg
と言っても最後の集合写真ではくっついていたデ~ルとsilkちゃんでした(笑)
シュウちゃんは先に(^^)/~~~だったのでザンネンチン。

3/13に予定していたリロマギちゃん&デ~ルのお誕生会は震災直後の為キャンセルだったけど、約1ヵ月後のこの日、お友達からバースデープレゼントを頂きました。 
みなさん、どうもありがとうございました。  ご紹介アップは次回… ^^;
by chappy-dale | 2011-04-10 13:42 | Comments(0)

野川公園の桜

4/9・・・イマイチのお天気だったけど、思い切って野川公園のお花見に行って来ました。
この公園には何度か遊びに来てるけど、桜の季節ははじめて! 
c0045628_1735375.jpg
桜さん、まっさかり~  o(^▽^)o   朝はどんよりお空で今にも雨が降りそうだったから、人も少なくて駐車場もガラガラ。 ラッキー♪
c0045628_17382695.jpg
お空がだんだん明るくなってきたので、のんびりとランチ(コンビニの)をしたり
c0045628_1741402.jpg
気持ちのいい&楽しいお花見が出来ました (^^♪
c0045628_17425387.jpg

by chappy-dale | 2011-04-09 23:59 | Comments(0)

4/1・・・まだ遠くのお出かけは躊躇してしまう日々。歩いて帰れる芦花公園でお花見。
c0045628_17131956.jpg
曇り空だったけど、桜さんは今年も綺麗なお花を咲かせてくれました。
c0045628_17143856.jpg
これから桜前線は北上します。  
大変な状況にある皆さんの元に… 一時でも和める時が過ごせますように!
by chappy-dale | 2011-04-01 23:59 | Comments(0)