<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

いろいろ結び

6/26・・・この日は砧公園をパトロールしました。 紫陽花さんと
c0045628_13383086.jpg
美術館のレストランに行ったら、テラス席は(ワンコはテラスのみ)14時~だって!
と言う事は14時までのランチメニューはダメって事なのね。   ガックシ (>_<)
c0045628_13394885.jpg
ところで、お耳がスースー  どーも変だと思ったら
c0045628_13465284.jpg
お耳の中が蒸れるからって結んでいたのを、そのまま出かけちゃった ^^;
c0045628_1351542.jpg
ゴムを取ったら・・・ パパは『結んでおいた方が涼しいんじゃ?』 だって
c0045628_13552652.jpg
お家に帰ってからはお口周りも結ばれちゃった。   ロン毛のお友達もしているし、こうしているとキレイに伸びるんでしょうね。   でもね、デ~ルはこの後にお口周りをカイカイ&お手手をペロペロしていたら(大汗)  グチャグチャに!!   かえって切れ毛になって伸びなくなりそう <(T◇T)>
by chappy-dale | 2011-06-26 23:37 | Comments(0)

紫陽花

6/25・・・ご近所パトロールはあまり気が乗らなかったけど ^^;
c0045628_136158.jpg
車に乗ってパパと一緒に行く公園パトロールは大好き (^^♪
c0045628_1385893.jpg
芦花公園にはお花がいっぱい。  紫陽花のアナベルさんも咲いたよ。
c0045628_1311251.jpg
気候のせいかな? 去年と比べると少し小さいみたい。
c0045628_13155142.jpg
この日はこの後、大好きなネズミちゃんにも会いに行くんだって。
c0045628_1318184.jpg
あ、チップたんにもね! (≧∇≦)  『こんにちはー』って挨拶もそこそこに
c0045628_13202678.jpg
ネズミさんを探しておもちゃ箱に直行のデ~ル。  チップたんはボール命(笑)
c0045628_1326659.jpg
『父の日』のお祝いをかねたお食事会でした。 チップたん、どうもありがと~(^^♪
by chappy-dale | 2011-06-25 23:59 | Comments(0)

ご近所パトロール

6/22・・・ 只今7時。  アジジ・・・ もっと早く出発しないとダメね
c0045628_11562868.jpg
水に浸したTシャツとレッグカバーを着けてとにかく急いでお家を出たけど
c0045628_11472553.jpg
ねむーい!  早起きの為には早く寝ればなんだけど 
その早寝が習慣でなかなか出来ないんだよね。  あ、早起きすれば早く眠くなるかも!(笑)
c0045628_1291970.jpg
ミシミシ・・・   行きはイヤイヤ、帰りはルンルン  (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2011-06-22 23:35 | Comments(0)

シアンでデート(^^♪

6/19・・・葉山に行って来ましたぁ♪  
『カフェ シアン』に行く前に寄った公園パーキングであんちゃん号をはっけーん!
c0045628_1635040.jpg
そして 遠くから散歩を終えて歩いて来るあんちゃんファミリーさんもみっけ! 
そこで木に隠れて待ち伏せ!(≧∇≦) 近くまで来たところでデ~ルだけトコトコ登場
c0045628_16165379.jpg
『あんちゃん、ビックリしてくれた? (≧∇≦)』 今日はあんちゃんとデートです♪
c0045628_1611231.jpg
いつもとっても素敵なあんちゃん! ママさんのご苦労をお察ししますぅ(≧∇≦)
c0045628_16143226.jpg
今日は貸切でないし、お昼に大型犬10頭の予約が・・・ って聞いたから時間をずらして3時の予約にして貰ったの。  でも、到着するやワンワン賑やかな声は小型ワンコさん^^;    大型ワンコさん達はもう帰ったのかなー って思ったら、奥のテーブルの下で小さくなって大人しくステイしている大型ワンコさんグループ。  10→7に数は減ったようだけど、大型犬(アイリッシュセッター?)が7頭もいるのにホントに静かだったよ。 
c0045628_16552738.jpg
大型・小型 他のワンコさん達がお帰りになったところで看板ワンのジーク君登場!

『あ、いつものメンバーは?』  そだよねー いつも大勢で貸切させて貰ってるもんね。
毎度のシアンさんだけど、様子が違うからデ~ルもチョッピリヘンな感じだったよ。 
c0045628_1774320.jpg
今日のランチメニュー    とっても美味しかった って   パパ・ママ (≧∇≦)
c0045628_1782451.jpg
しばらくして今度は3頭の黒ラブちゃんがご来店。 このコ達もとっても慣れていて大人しいの。  大型犬の飼い主さんはとても気を使われていて感心しちゃった。  

たとえ小型犬の方が悪くて先にしかけたとしても、体格の差で責任を問われるのはどうしても大型犬の方だものね。  (自動車と自転車のような)  小型犬でも凶暴なコの飼い主さんは見習って欲しいな!  小さいからって甘やかされている犬の多い事・・・ 犬が悪いんじゃないの。飼い主の方の問題なの(>_<)  って 話がそれちゃった
c0045628_17102334.jpg
あんちゃんと2ショットを撮っていたら、後ろからそっとクンクン・・・   大人しくても大きいからビックリだよね。   あんちゃん、気がつかないで良かったね(笑)
c0045628_17112898.jpg
震災直後だったのでキャンセルしてしまって・・・  ずっと気になっていたシアンさんにやっと行く事が出来ました。  半年ぶり・・・去年のクリパ以来だね。  
あんちゃんファミリーさん、今日はお付き合い頂いてどうもありがとうでした。  いっぱいお話も出来て楽しかったぁ♪   ママさん、手作りおリボンもありがとう!   今度はみんなと大勢で遊びに来れるといいね (^-^ )
by chappy-dale | 2011-06-19 23:02 | Comments(2)

鍼灸日 ・ チーム木曜 

6/16・・・ 今日は気持ちのいい鍼灸&楽しいチーム木曜の日(^^♪
c0045628_13322859.jpg
Y先生に股関節の状態をチェックして貰いました。   相変わらずカクカクしているけど(^_^;)    悪くはなってないから、これからも筋トレをガンバね! 
c0045628_13351497.jpg
これから暑くなってパトロールも大変だけど、頑張らないとネ! 
景気づけに(笑)  マコモクッキーを頂いてパワーアップ! p(*^-^*)q
c0045628_13392574.jpg
鍼灸の後・・・  今日は駒沢公園近くの『飯処 田』に集合!  
スゴイ顔のデ~ルといつもキレイなシュウちゃん。  車中でお手手ペロペロしちゃったー (≧ω≦)b
c0045628_13442526.jpg
美味しいお料理を前にチームリーダーのゴンちゃん。
c0045628_13471215.jpg
普段は大人しい紳士淑女(?) も おやつタイムは我先にもう夢中 (≧∇≦)
c0045628_13485147.jpg
お店の前で3ショット!  ゆっくり出来るしお気に入りのお店だよ (^^♪
c0045628_1350196.jpg
二次会(笑) は『タールム駒沢店』でデザートタイム♪
c0045628_13572387.jpg
こちらでも最後まで粘って(笑) いっぱいお喋りを楽しみました。
ゴンちゃん・シュウちゃん、今日もどうもありがとうでした!  又ね(^^)/~~~
by chappy-dale | 2011-06-16 23:30 | Comments(0)

デボラ

6/11・・・ 昼下がりのデザートタイムは『デボラ』の広いソファでまったり~ (^^♪
c0045628_1233585.jpg
ランチタイムには来た事ないけど、低いテーブルは食べにくいかな? ^^;
c0045628_1331187.jpg
美味しいデザートとデ~ルの面白顔  角度を変えたショットはちょっと怖い (≧∇≦)
c0045628_13241636.jpg
カフェを後にして近くの遊歩道(?) でランラン (^^♪
c0045628_1325543.jpg

by chappy-dale | 2011-06-11 23:31 | Comments(0)

等々力緑地

6/5・・・以前ぶらり立ち寄った時はワカランチンだった等々力緑地  又行ってみたよ!
c0045628_11332827.jpg
今度はちゃんと地図を見ながら・・・ わ、こんなにお花がいっぱいの花壇もあったんだー
c0045628_11401421.jpg
とても広くて競技場もパーキングも何箇所もあるんだよ。 これじゃ迷っちゃうよぅ
c0045628_11434066.jpg
こんなに大きな池もあったよ。 でも近くまでは釣りをする人しか行かれないみたい。
c0045628_11445092.jpg
アジジ・・・  今年の暑さ対策にGETした『チリーパッド』でクールダウン (≧ω≦)b
水に濡らして絞るだけで冷たくなる超揮発性新素材の冷感タオルなんだよ。
シャンプー後の水切りタオルに似てて、乾くと板状に硬くなるの。

これから暑くなってくるけど、原発の問題もあってますます節電が問われているよね。 
熱中症にならないよう工夫をして、頑張って夏を乗り切らないと!  p(*^-^*)q
by chappy-dale | 2011-06-05 23:26 | Comments(0)