<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

真夏の夕べ - Ⅱ

 ↓ からの続きね
c0045628_12165948.jpg
ファファのsilkちゃんとminkちゃん。  仲良し姉妹もケーキに夢中!
c0045628_12233274.jpg
シュウちゃんに頂いたオソロのTシャツを早速着てみたよ。 二人とも似合ってるぅ(^^)v
c0045628_12255124.jpg
美味しいケーキもオヤツも頂いたし、マイペースデ~ルはお昼寝モード(笑)
c0045628_12274753.jpg
コチラはパパ・ママ達のお食事でございまーす。 
c0045628_12283465.jpg
食後は・・・じぇんとるまんのシュウちゃんはsilkちゃんをおんぶしたり (≧∇≦)
c0045628_12305995.jpg
会員さん限定のVIPルームでみんなでゆっくり・まったり出来ました。
c0045628_1237579.jpg
ゴンちゃん大好きのminkちゃんパパことアニキ(笑)   
ゴンちゃんもアニキも、心配しましたがお元気でお会い出来て本当に良かった!   これからも体調管理など大変だと思いますが頑張って下さいね。
c0045628_12432591.jpg
時間が経つのはあっ! と言う間   もう(^^)/~~~ の時間になりました。
c0045628_1244127.jpg
みなさん、今日もありがとうございました。 とっても楽しい真夏の夕べでした(^^♪
今日は涼しい日で良かったけど、これからアジジ・・・ 夏バテしないように気をつけてね。
まるてんファミリーさん、今日も会えなくて残念だったよぅ   次はきっとね (^_-)-☆ 
by chappy-dale | 2011-07-31 23:59 | Comments(2)

真夏の夕べ ーⅠ

7月最後の日、横浜のバークファームに仲良しメンバーが集まりました。  あ、その前に
c0045628_11125194.jpg
お昼にチップファミリーが 『届けるものが・・・』 って、ちょこっと寄っていったの。
お手手の長さも違うけど、 『待て!』 のお顔の表情もいろいろ・・・ (≧∇≦)

チップファミリーが帰った後、横浜に出発!  まずはバークファームのドックラン・・・  
c0045628_11232885.jpg
ココのドックランは初めてでチョッとドキドキ・・・ でも周りを見たらシュウちゃんや
c0045628_1133748.jpg
あんちゃんや
c0045628_1141517.jpg
minkちゃんや
c0045628_11345138.jpg
minkちゃんの妹のsilkちゃんのお友達ばっかりで嬉しい~♪ o(^▽^)o
c0045628_11422169.jpg
集合写真では隅っこで落ちそうだった(ゴメン)ゴンちゃんもモチ一緒だよ♪
c0045628_11443038.jpg
VIPルームでは3日後にお誕生日を迎えるシュウちゃんのお祝いをしました。
『シュウちゃん、9才のお誕生日おめでとう~♪  
 楽しい事がいっぱーいの1年になりますように!』 \(^o^)/
c0045628_11445245.jpg
BDケーキはまりさんの手作り。  じゃがいも・豚肉メインに、飾りはブロッコリー・人参。
c0045628_1233155.jpg
ゴンちゃんも大きなお口で(^O^)  とっても美味しかった♪  ご馳走さまー 

真夏の夕べ ーⅡに続く
by chappy-dale | 2011-07-31 23:58 | Comments(0)

暑中お見舞い申し上げます!

   『暑中お見舞い申し上げます』

雨が降ったり止んだりのムシムシ日が続いてますが、みなさんお変わりないですか?
もうすぐ8月。   また猛暑日になるのでしょうね(泣) 
みなさん、日射病や熱射病にならないよう どうぞお体を気をつけて下さいね。
c0045628_16571398.jpg
特にハナペチャなシーズーは熱中症を起こしやすい犬種だそうですよー<(T◇T)>
その上ロン毛ちゃんはかなり危険!  じゅうぶん気をつけて夏を乗り越えましょうね。
食欲モリモリ♪ お昼寝三昧のデ~ル。 (テーブル足のカジカジキズはスルーしてね)  
c0045628_1658293.jpg
で 今朝のパトロールは・・・ 雨上がりで少しは楽チンかな~  って道路が乾きはじめたから急いで行ってきたのだけど、風がなくてムシムシ  (>▽<)  
c0045628_16584397.jpg
でも、お久しぶりのルルちゃんに会えたから ラッキー (^^♪
ルルちゃんのパパさん・ママさんはデ~ルの事もとっても可愛がってくれるんだよ♪
by chappy-dale | 2011-07-29 23:12 | Comments(0)

お友達~(^^♪

7/27・・・雨が降りそうだったから、今日はショートコースのパトロール。
ココは以前良く通ったコースで、このお家にもお友達がいて・・・ って覗いていたら
c0045628_15353415.jpg
『ワンワンワン』 って可愛い声と一緒にデ~ルの所まで飛んで来てくれたよ。 
c0045628_1541692.jpg
小さなヨーキーちゃんだから植木に隠れてうまく撮れなかったけど、会えて良かった♪ 元気で良かった♪    たまたまお庭で遊んでいたのかな?   デ~ルを見かけた飼い主さんがお庭に出してくれたのかな?   デ~ルに気がついてくれて、どうもありがとう! 
これから時々このコースも通るからね (^_^)
c0045628_15554893.jpg
ってのんびり遊んでいたら、降ってきたよー   ダッシュ! ダッシュ!
by chappy-dale | 2011-07-27 23:34 | Comments(0)

百日紅

7/24・・・涼しい夏さん、さようなら (T_T)/~~~  
c0045628_15162186.jpg
チョッと油断してたらお日さまがこんにちは~ ^^;   日陰の道がいいなぅ
c0045628_1526298.jpg
百日紅さんは濃いピンクのが多いけど、涼しげな淡いピンクのを見つけたけど
c0045628_15274627.jpg
とにかく やっぱりアジジ・・・ 足長ママ(影限定)の影でチョッと一息 (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2011-07-24 23:58 | Comments(0)

まだ涼しいよ~

7/23・・・まだチョッと涼しい日が続いているので  
c0045628_1693366.jpg
少し遅くしてパパの出勤に合わせてパトロール。  張り切ってダッシュ!!
c0045628_16114814.jpg
って やっぱりマイペースが1番だね。  無理しないで トコトコ・・・ (≧∇≦) 
c0045628_16135196.jpg
パトロール・朝食の後はゆっくりお昼寝タイム。 涼しいからカーペットの上でもネンネ。
c0045628_16162114.jpg
午後は病院でのシャンプー<(T◇T)>   帰りの自転車ではご機嫌 (^^♪    
by chappy-dale | 2011-07-23 23:07 | Comments(1)

寒い? 朝

7/22・・・お外に出てビックリ! 薄着のママは『さむー』  デ~ルは『かいてきー』(^^♪
c0045628_15552130.jpg
チョッと遅めに出発したからお日さまが出てきちゃったけど 全然オゲ!!
c0045628_1557113.jpg
灼熱地獄の東京なのに、まるで高原にいるようだったよ (=^^=)
by chappy-dale | 2011-07-22 23:53 | Comments(0)

雨上がり

7/21・・・いつものように早起きしたらお外は 『雨』   なんかウレシイ~♪ 
じゃ 今日はブログのアップを・・・ だんだんタイムリーになってきたでしょ  (≧∇≦)
c0045628_1402089.jpg
写真の整理やアップを頑張ってしていたら、雨はいつの間にか止んでたよ。  
でも又降りそうだし、今のうちに急いでGo!Go!  ボサボサ… のまま
c0045628_14131184.jpg
もうお昼近いのに雨上がりもあって、スッゴク涼しい~   ボケボケ… 写真
c0045628_15403221.jpg
久しぶりの快適パトロール   ルンルン…  (^^♪
by chappy-dale | 2011-07-21 23:51 | Comments(0)

7/20・・・もう止んだと思ってお家を出発したけれど・・・ まだチョッと降ってるよ。
c0045628_12313359.jpg
ご近所のマンションの軒下をお借りして休憩 (^^ゞ
c0045628_12322070.jpg
地面はビショビショだし、ココから先は行きたくなーい! (T-T)
c0045628_12335296.jpg
雨なんかヘッチャラでお散歩しているワンコさんもいるけど
c0045628_12351248.jpg
今日はベリベリショートパトロール。  濡れついでにダッシュでUターン!!
by chappy-dale | 2011-07-20 23:28 | Comments(0)

台風

7/19・・・自転車位のゆっく~り速度の台風が近づいてきたよ。
c0045628_12204437.jpg
その影響でとても涼しくてパトロールも楽チン!   ルンルン (^^♪
c0045628_12215779.jpg
コース途中のお花さんにクンクン する余裕も (≧∇≦)
c0045628_12231834.jpg
涼しいのは嬉しいけど、台風の被害が出ないといいな!
by chappy-dale | 2011-07-19 23:05 | Comments(0)