<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月のお出掛け

10/16・・・生田緑地公園を筋トレしたら・・・ 
c0045628_1801268.jpg
『岡本タロー美術館』のカフェテラスで休憩。 
c0045628_1804520.jpg
甘ーいかおりが・・・ 念力を送ったけど貰えなかった。
c0045628_1812566.jpg
デ~ルのオヤツの方がずっと美味しいもんねー (≧∇≦)


10/23・・・砧公園に行ってみたら、何かイベントをやっていたよ。
c0045628_1853176.jpg
毎年秋に開催される『動物フェスティバル』で 小動物園が出来ていたり
c0045628_18185589.jpg
介助犬さんのお仕事の様子が見られたり、牛さんの乳搾り体験があったり
c0045628_18202672.jpg
フクロウさんのパフォーマンス。   このフクロウさんはカメラのコマーシャルに出ていたコだって!   コマーシャルはカッコ良かったけど、ヘッポコカメラマンにかかるとこんな (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2011-10-16 18:30 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜

10/13・・・月に1度の鍼灸日。 この日は懐かしいお友達に会う事が出来ました!
ぱっくん!!  すっごい久しぶり~(≧∇≦)    ぱっくんもY先生の鍼灸に通っているって聞いていたから、いつか会えると思っていたんだよー 
c0045628_18485010.jpg
ぱっくんはチャッピーお姉ちゃんの時からのお友達。  お姉ちゃん(?)のぱぴちゃんには可愛い粘土作品を沢山作って貰ったんだよ。  ぱっくんもぱぴちゃんもちっとも変わってなくて若々しくて可愛かった!  又会えたらいいね!  
ってこの後も12月にバッタリ会えたんだー  ブログアップ、遅すぎーー^^;
c0045628_1902830.jpg
この日デ~ルは鍼灸の前に下の階のK先生に心臓の精密検査をお願いしたの。   
検査ではママと離れてドキドキしたので、Y先生には念入りに鍼灸をして頂きました。
検査の結果・・・雑音は血液が逆流する時の音で、初期ではあるけどやはり僧坊弁閉鎖不全症との事でした<(T◇T)>    完治は出来ないけど、食事療法やお薬で症状の進行を押さえられると言われました。  とてもショックだけど、クヨクヨしてもしょうがない!!  明るい気持ちで頑張らないとねp(*^-^*)q
c0045628_192852.jpg
と言う事で ^^;   この日も楽しいチーム木曜♪のスタートです (^-^ )
この日まりゴンちゃんが手配してくれたのは、ひと口餃子で有名な『点天』 
麻布十番のお店はイートインが出来るんだって!  本当はデール達はテラス席のみなのだけど、直ぐそばが工事中で埃っぽいの!(>_<)   『お願い!』  頼もしいチームリーダーのお陰でカートでオゲ♪の特別許可を貰うことが出来ました! 
c0045628_2241548.jpg
まりさん&ゴンちゃん、どうもありがとう!  今日もお洒落なゴンタン君。
c0045628_22423485.jpg
こちらはカート内でジッと良いコにしているシュウちゃん。
c0045628_22441091.jpg
いつの間にかボサコになった(^^ゞ  デ~ルも良いコに出来たかな~?!
c0045628_22475222.jpg
パリパリ餃子とつけ麺のランチの後はヒルズまでパトロール&カフェしましたよ♪
c0045628_2254826.jpg
ゴンちゃん
c0045628_22543145.jpg
シュウちゃん
c0045628_22551713.jpg
今日もどうもありがとう~  とっても楽しかった♪  又来月よろしくネ! o(^▽^)o
by chappy-dale | 2011-10-13 23:59 | Comments(0)

深大寺

10/10・・・お彼岸をはずして、深大寺にお参りに行きました。
c0045628_22333841.jpg
小さいレディにナデナデさせてあげたよ。  デ~ルはおこちゃまも全然オゲ (^^♪
c0045628_229495.jpg
動物霊園にも祈願の絵馬が奉納されています。  絵犬かな?(^_^)
c0045628_22154933.jpg
深大寺本堂の焼香炉。 悪いところに煙をかけると良くなる・・・
って昔からよく言われているよね。  デ~ルもアンヨ・心臓・カイカイのところに ^^;
c0045628_2232423.jpg
ナムナム・・・   元気で長生き出来ますように!! 
c0045628_22394381.jpg
深大寺の締めはモチロンお蕎麦。   新蕎麦、とっても美味しかった(^^♪
by chappy-dale | 2011-10-10 23:59 | Comments(0)

ハッピーバースデー minkちゃん♪ 

10/9・・・ 久しぶりに夜の横浜に出没しました (^m^)
c0045628_2185676.jpg
夕方の大桟橋に行きたかったけど満車だったので諦めて、周辺をウロウロ・・・
c0045628_21115051.jpg
道路もとても混んでいて、山下公園に着くする頃には真っ暗になっちゃった。
各国の美味しそうな屋台のイベントをやっていたよ!  けど、見てただけ~
c0045628_21242319.jpg
山下公園を後にして向かったのはパーティー会場の 『バークファーム』 
c0045628_2130213.jpg
10/4に7才のバースデーを迎えたminkちゃんをお友達と一緒にお祝いしました♪
☆minkちゃん、お誕生日おめでとう☆ これからもますます美しく元気いっぱいでね!
c0045628_21371141.jpg
minkちゃん・silkちゃんの仲良し姉妹。 
c0045628_21394056.jpg
あんママさんに抱っこされたsilkちゃんと後ろはあんちゃん。
c0045628_2147446.jpg
シーフードカレー・大きなミートボールのパスタ・カボチャいっぱいのデザート
c0045628_21495839.jpg
ウッドチップのドックランで集合写真。  暗くて殆どのお写真がボツ^^; だったけど
ゆっくりととても楽しいひと時を過ごしました。 みなさん、どうもありがとうでした(^^♪
by chappy-dale | 2011-10-09 23:59 | Comments(0)

彼岸花 ・ Cafe

10/2・・・ やっと10月!    2か月遅れのアップですぅ (^_^;)
c0045628_18543045.jpg
真っ赤な彼岸花が咲いていました。  今日は何処にお出掛けかなー?
c0045628_18551510.jpg
祖師谷公園に到着するや、ルンルン気分で足早に公園を通り抜けて(≧ω≦)b
c0045628_19274336.jpg
やって来たのは・・・大好きなドックカフェ『Y.Y.』 我が家のように寛ぐデ~ル (^^♪
c0045628_19461682.jpg
夏に体調を崩して心配だったアッシュ君も元気に復活♪  良かったね!
c0045628_23322719.jpg
勝って知ったる『Y.Y.』 奥のお部屋にあるアッシュ君とふじこちゃんのハウスをチェック。   
ワンコが苦手なお客さんの時、アッシュ君達はこのスペースで大人しくしているんだよ。
c0045628_23363592.jpg
テラスのオヤツタイムにデ~ルも参加 (≧∇≦)  アレルギーの事をお話したら、お芋さんとかデ~ルもオゲの物にしてくれてるの。いつもどうもありがとう♪
ふじこちゃんのお顔のお写真がなくてごめんね。 又遊びに行くからね(^^)/~~~
by chappy-dale | 2011-10-02 18:53 | Comments(0)