<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

11月のお出掛け・・・caffe nero

11/27・・・またまたネットで見つけたワンオゲのカフェを探索してきました!
c0045628_21132075.jpg
甲州街道沿いにある『caffe nero』 よく通る道だけど気がつかなかったよ。
えっと、デ~ルは赤い入り口から入るのかな~? (≧∇≦)
c0045628_21234191.jpg
可愛い入り口は絵だったよ(笑)   店内はこんな感じ。
後の看板ワンちゃんは人間は大好きだけど、ワンのお客さんには愛想が悪いんだって
目が合わないほうがいいかも。  知らん顔してパパにおねだり~ (^m^)
c0045628_2122716.jpg
あ、これはママのね。  デ~ルは持参のオヤツをGET!
c0045628_2130162.jpg
今日は順序が逆 (≧∇≦)  帰りに芦花公園で筋トレパトロール♪
by chappy-dale | 2011-11-27 21:35 | Comments(0)

11月のお出掛け・・・まるてんファミリーと

11/20・・・ まるてんファミリーから嬉しいお誘い 『日曜日、あいている?』 
デ~ル地方まで来てくれるとの事で、代々木公園で待ち合わせ。
c0045628_1853768.jpg
約1年ぶりだねー ワラワラ・・・賑やかなまるてんファミリーとパトロール。 
c0045628_1810480.jpg
次女のてんちゃんが虹の橋に行ってしまって寂しくなっちゃったけど、パパもママもみんなも元気で良かった!
c0045628_18113036.jpg
まるちゃんの事が1番心配だったけど、お供えのオヤツをGET(?)するほど元気だったって(≧∇≦) これからもマイペースで(笑)てんちゃんの分までファイト!
c0045628_18142363.jpg
みんなとパトロールの後は近くの『タールム』でランチ♪(数日前に来たばかり)
お尻や背中だけのコもいるけど^^;   全員写っているんだよ(分かる?)  
勿論 てんちゃんも一緒だよ!
c0045628_18441693.jpg
リロちゃん・マギーちゃんも一緒の3月のお誕生会は震災で中止になったけど、 『手渡ししたかったから・・・』 プレゼントをたくさん頂きました。  久しぶりに会う事が出来てスッゴク嬉しかったのに、こんなに素敵なプレゼントをどうもありがとう!! 
又連絡してね。  みんなと会えるのを楽しみにしてるよ (^^)/~~~  
by chappy-dale | 2011-11-20 20:56 | Comments(0)

11月のお出掛け・・・鍼灸・チーム木曜♪

11/17・・・まずは大好きなY先生に念入りに鍼灸をして頂いて、 
c0045628_15392287.jpg
その後はチーム木曜の楽しい活動に向かいました~♪    って途中迷ってしまって、山手通り周辺をグルグルしていて大遅刻 o(>▽<)o
c0045628_1544194.jpg
やっと集合場所に到着!  『ゴンちゃんお待たせ~』   チームリーダーまりさんが手配してくれたのはGarden Cafe&Restaurant "RAPHAEL"
c0045628_15495526.jpg
『シュウちゃんもお待たせ~』  みんなに心配させちゃった(≧ω≦)b
c0045628_15511444.jpg
お腹もペコペコになっちゃったね^^;  早速美味しいお料理を頂きました♪
c0045628_15522462.jpg
大正時代に建てられた洋館は趣のある落ち着いた店内と緑いっぱいのガーデン!
c0045628_15551474.jpg
エントランスもお洒落でしょ!  仲良く記念撮影 (*^^*)
c0045628_1621487.jpg
『ラファエロ』の次は『タールム』でティータイム♪ まりさんを待つ健気なゴンちゃん。
c0045628_168130.jpg
今日もとっても楽しかった♪  ゴンちゃん・シュウちゃん、どうもありとう!(≧∇≦)

帰りも迷ってとんでもない方面から帰ったのだけど、道路はどっかでみんな繋がっているんだし(笑)焦らない事だよね。  工事中の道路はナビでもワカランチンで困ったけど、無事にみんなと会えて良かった♪ (≧∇≦)  都心には素敵なカフェがいっぱいだし、これからもチャレンジするよ!p(*^-^*)q    
by chappy-dale | 2011-11-17 16:26 | Comments(0)

11月のお出掛け・・・CAFE ART RESTAURANT SUNDAY

11/13・・・世田谷公園をパトロール♪   植木市をやっていたよ。
c0045628_15111913.jpg
公園を後にして、ネットで見つけたニューカフェに行ってみました(^^♪
c0045628_1514918.jpg
店内はカートかバックインでオゲ!   この日は何も用意していなかったのでテラス席。   地下だけど吹き抜けになってて明るいし、とても快適だったよ。
c0045628_15253588.jpg
『GLOBE』の奥に出来た『SUNDAY』 木の後の階段を降りたとこ。   カートだとチョット大変だけど ^^;  お気に入りカフェの仲間入り♪
by chappy-dale | 2011-11-13 15:37 | Comments(0)

11月のお出掛け・・・ハロウィンパーティー

11/6・・・仲良しのお友達と一緒にハロウィンパーティーでした♪
c0045628_18323452.jpg
今年は山中湖までゴンちゃんと一緒の楽しいドライブだったよ♪   早く着いたので忍野八海を見学して、お蕎麦さんで休憩。   とってもラブラブ(?)のふたり (≧∇≦)
c0045628_1840018.jpg
他のメンバーとはランチのお店で待ち合わせをして、そしてパーティー会場のファルコンに到着!    みんな大好きファルコン、silkちゃんは初めてだね。
c0045628_18432863.jpg
シュウちゃん、朝からお手配どうもありがとう! よろしくお願いしまーす!
c0045628_18444733.jpg
silkちゃんのお姉ちゃんのminkちゃんもモチロン一緒。
c0045628_18462151.jpg
ママさん手作りのおリボンでお洒落をしたあんちゃん。
c0045628_1847383.jpg
今日のゴンちゃんは手編みのお洋服。 とても暖かそう~
c0045628_18533371.jpg
楽しいパーティーのはじまりはじまり~ (^^♪ 
c0045628_18551626.jpg
東京の高級レストランで特別に用意して貰ったお料理の数々 (^^♪
c0045628_18595219.jpg
コチラはまりさん手作りのスペシャルワンコケーキ♪ &食いしん坊
c0045628_1931082.jpg
各自持参のお弁当も食べて、まったり寛ぐメンバー達
c0045628_1951158.jpg
夜遅くまで沢山食べて、沢山お喋りして、とっても楽しい1日でした。
お友達のみなさん、どうもありがとうでした!   シュウちゃん、大変お世話になりました。 ホントにいつもどうもありがとう!  又来年を楽しみに~ (≧∇≦)
by chappy-dale | 2011-11-06 19:11 | Comments(0)