<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シャンプーデー

4/30・・・お家シャンプーデーでした。
c0045628_18551582.jpg
カイカイ・ペロペロが酷いデ~ルはグチャグチャなお顔が多いのだけど
シャンプーしたてのふぁふぁな写真も見てね!  (≧∇≦)
by chappy-dale | 2012-04-30 23:54 | Comments(0)

熱海

4/29・・・GW突入!!  
c0045628_18403818.jpg
チップファミリーと熱海へ釣りに行きました!   眠ーい!
c0045628_18424027.jpg
ま~だ?   いつまでたっても何にも釣れないみたい <(T◇T)>   
GWはお魚さんも何処かにバカンス?  名人のチップパパでさえダメだった!
c0045628_18462565.jpg
海をボ~と見ているだけでも気分転換出来ていいけどねー (≧∇≦)  
熱海海岸をブラブラお散歩中に見事な藤棚を発見!  今日の収穫 (≧ω≦)b 
by chappy-dale | 2012-04-29 23:38 | Comments(0)

お靴

4/28・・・お靴を履いて芦花公園へ
アレルギーのため、最近はお腹よりも手足が赤くなっちゃうデ~ル(T-T) 
c0045628_17583189.jpg
酷い時は血が滲んじゃう事もあるの。  お友達のシュウちゃんのブログを見て 『そだ、デ~ルもお靴を持っていたね』  引っ張り出して履いてみたよ。
c0045628_1821016.jpg
以前はチクチクな芝生を歩く時用にGETしたの。  歩くことは歩くんだけど
c0045628_18115188.jpg
やっぱり靴底が硬くて歩きにくい(>_<)  シュウちゃんお靴はデ~ルのより柔らかそうなので、買って貰うことにしたよ。    後日アップするからねー(≧∇≦)
c0045628_18171728.jpg
お靴はともかく^^;    芦花公園は春爛漫で気持ちいい~♪
c0045628_18175733.jpg
沢山のお花が咲きほこっていましたよ!
c0045628_18185118.jpg
カメラの設定を変えて・・・ って、いつまでたっても上手く撮れない^^;
c0045628_18192965.jpg
あまりに歩きそうなのでお靴を脱いで裸足でランラン♪   やっぱり楽チン!
手足の真っ赤かはいつもじゃないので、酷い時だけお靴を履けばね。
by chappy-dale | 2012-04-28 23:56 | Comments(0)

4月生まれのお誕生会-Ⅱ

↓ からの続きね
c0045628_16585894.jpg
この日主役の二人♪     あんちゃんはママさんの手作りおリボンでおめかし! 
c0045628_1703576.jpg
ゴンちゃんはまりさんとオソロのイラストTシャツがとっても可愛かった!
c0045628_178142.jpg
パパ・ママ達の美味しくてボリューム満点のお料理の数々
c0045628_1791379.jpg
熱々フリッターも旬の筍ご飯もみんなとっても美味しかったらしいよ。
c0045628_1795192.jpg
おやつタイムに群がる(爆)まるちゃん・リロちゃん・キキちゃんの姉妹
c0045628_17142247.jpg
看板ワンのランディ君やデ~ルも参加だよー   自由行動中のデ~ルは手足をナメナメしちゃうから、エリザベスカラーを装着してるの。   お家でも殆どだけど、もう慣れっこでヘッチャラなんだよ。
c0045628_17204065.jpg
恒例の集合写真。 まるてん姉妹は全員参加出来なかったし、minkちゃん・silkちゃんもご都合で来られなくて残念だったね。  次回はみんな揃って遊べるといいね。
c0045628_17261512.jpg
参加できなかった 絵鞠ちゃん・マギーちゃん・メイちゃん・Booちゃんは車内でイイ子でお留守番してくれていたの。  お待たせしちゃってごめんね~  
c0045628_17295310.jpg
今日のもう1人の主役の絵茉ちゃん!  お誕生日おめでとう~♪
小雨降る中お外に・・・  なんと、キャンピングカーのリアウインドーにまるてんファミリーの絵が!!  以前デ~ルのパパが描かせて貰った絵が、巨大シールになっていました!(≧∇≦)    どうもありがとう! とっても嬉しかったよ!

とっても楽しいお誕生会でした。  みなさん、どうもありがとうございました。
ゴンちゃん・あんちゃん・絵茉ちゃん、お誕生日おめでとう!  
これからも元気で楽しく、素敵な思い出をたくさん作ってね。
by chappy-dale | 2012-04-22 23:56 | Comments(0)

4月生まれのお誕生会-Ⅰ

4/22・・・毎度お馴染みの葉山の『シアン』で4月生まれのお誕生会でした。
c0045628_21535857.jpg
ゴンちゃん・あんちゃん、絵茉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
絵茉ちゃんは残念ながら参加できなかったので、まるちゃんが代理です
c0045628_21564978.jpg
ゴンちゃんは4月5日に14才になりました。 おめでとう~♪
スッゴク若々しいから、とても信じられないけどね(^_-)-☆
c0045628_2202641.jpg
あんちゃんは4月26日に10才になります。 おめでとう~♪
草原をランランするあんちゃんもスッゴク若いよね。
c0045628_2244153.jpg
絵茉ちゃん、後で会いにいくからね。 絵茉ちゃんは4月24日に7才になるんだね。 
みんな、おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を過ごせますように! 
c0045628_2282834.jpg
今日の参加者は・・・ まるてん姉妹からは長女のまるちゃん
c0045628_221153100.jpg
お顔周りのカットが変わってイメチェン(笑) 3女のリロちゃん
c0045628_22121252.jpg
相棒メイちゃんがいないとなんか淋しいね。 4女のキキちゃん。
c0045628_22243592.jpg
そして、いつも沢山の女子に囲まれてデヘヘのシュウちゃん (≧∇≦)
まだ 続きがあるからねー
by chappy-dale | 2012-04-22 23:51 | Comments(0)

野川公園

4/15・・・今年最後のお花見に野川公園へ行ってきました。
c0045628_18222261.jpg
生憎の曇り空で、たいぶ散り始めていたけど
c0045628_1823247.jpg
やっぱり桜さんの存在感って スゴイよね!
c0045628_21422299.jpg
ホンの2週間ほどの桜さんのパフォーマンス。  毎年どうもありがとう! 
c0045628_2137488.jpg
また来年ね(^_^)/   これからもずっとずっと会えますように 
c0045628_21383357.jpg
こちらは鮮やかなハナモモさん。
by chappy-dale | 2012-04-15 17:39 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜

4/12・・・鍼灸とチーム木曜の活動日でした♪
この日は鍼灸の前に1階で血液検査。  昨年暮れから腎臓の数値が高くなって、BUN(基準範囲9.1~31.9)の数値が 12月は 『45.8』  1月には『69.7』 と、とても心配だったの(T-T)
c0045628_20202720.jpg
お薬が増えたり、鍼灸を増やしたりして 2月2日ー『41.2』 2月18日ー『40.3』 と下がってきたので3月は様子見で、約2か月ぶりの検査でした。
結果は 『28.5』 \(^o^)/ 下がっていましたぁ♪   でもね、数値が下がったのは薬が効いているという事で、治ったわけじゃないんだって (>_<)  薬はずっと飲み続けないといけないし、腎臓に負担のない食事もね。  でも良かった! ホッとしたよ。   Y先生・K先生 どうもありがとうございました。 
c0045628_2124991.jpg
チーム木曜のメンバーにも嬉しい報告を!!   集合場所にもルンルン♪ (^-^ )  道も迷わず(笑)パーキングにもついていて、珍しく1番乗りで到着!!
c0045628_2144356.jpg
1度来てみたかったの♪   『Huit ユイット 中目黒』
c0045628_2113675.jpg
チームリーダーのまりさん&ゴンタン君が到着! 
c0045628_22364298.jpg
そして親友さん&シュウちゃんも!!
c0045628_22373537.jpg
とても美味しかったらしいよ。  デ~ル達は持参のオヤツ♪
c0045628_22395287.jpg
その後は、チョッと離れたビルにある『salon de Huit』でカフェタイム♪
c0045628_22542278.jpg
仲良し男子 (≧∇≦)
c0045628_22543523.jpg
デ~ルとゴンちゃんの 仲良しショット♪
c0045628_22553517.jpg
二人の後ろ姿も可愛いでしょ!!  (^_-)-☆
c0045628_2257061.jpg
コチラのお店も室内オゲだけど、テラスの方が爽やかで気持ち良かったよ!
c0045628_2259258.jpg
桜さんもそろそろ終わり。 又来年もみんなでお花見をしようね。  シュウちゃん・ゴンちゃん、いっぱいお話出来て楽しかったぁ♪   どうもありがとう! 
by chappy-dale | 2012-04-12 23:18 | Comments(0)

 またまたアップが滞ってしまい、こちらはまだ春です ^^;
4/8・・・砧公園にお花見に行きました。
c0045628_2003843.jpg
今年は開花が遅かったけど、ちゃーんと素敵な姿を見せてくれました。
c0045628_2024984.jpg
青空にほんのりピンクの染井吉野さん。
c0045628_2031716.jpg
お約束の 高い! 高い! (≧∇≦)
c0045628_2061151.jpg
ご近所の川沿いもチョッとした桜の名所です。
c0045628_2074438.jpg
c0045628_208149.jpg
イチデジで撮ったのだけど・・・ 実物はもっともーーとキレイだったよ (^^ゞ
by chappy-dale | 2012-04-08 23:18 | Comments(0)