<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

チーム水曜♪

3/27・・・今年も会えて良かった♪  遠くのお友達とお久しぶりにランチしました!
c0045628_16174072.jpg
あれ、どこ?  お兄ちゃんのラッキー君(シーズー)の時から親しくさせて貰っているチワワ3姉妹ちゃん。  今日は誰が来てくれてのかな?
c0045628_16185353.jpg
チョコンと可愛いお顔を見せてくれたのは、末っ子のアイちゃんでした。
c0045628_16204232.jpg
大家族で育った青ちゃん。 一人っ子になっちゃったけど、元気そうで良かった! ママを一人占めだね。
c0045628_1623537.jpg
そして我らがリーダー、今日もかっちょよくきめてるゴンちゃん。
c0045628_16241171.jpg
ゴンちゃんが予約してくれた『Cara mishuku(カーラミシュク)』に集合しました。
c0045628_16311386.jpg
とても美味しいお料理に、アイちゃんのお鼻もピクピク (≧ω≦)b
c0045628_16313788.jpg
生憎の空模様だったけど、カフェタイムは『アンディカフェ』に移動
c0045628_16552222.jpg
ママ達またデザート?!(≧m≦)
c0045628_16572484.jpg
やっと撮れたツーショット! アイちゃん、デ~ルはオヤツに夢中だから(笑)
c0045628_16593735.jpg
ママ達のお喋りが続く中、オヤツで満足したみんなはスヤスヤ・・・   あ、ゴンちゃんは元気だなぅ (≧ω≦)b

またまたお誕生日のプレゼントを頂きました。
c0045628_1761413.jpg
アイちゃんからデ~ルが印刷されたお散歩バック・おもちゃ・キーホルダー。  お荷物になって申し訳なかったね。  どうもありがとうでした。 
c0045628_1763089.jpg
青ちゃんからは素敵なジャガード織ブランケットを後日送ってくれました。  コットン生地でこれからの季節に重宝するね。  どうもありがとうでした。

アイちゃん、遠くから電車を乗り継いで大変だったね。  青ちゃんとはそう遠くないけど、ヘタッピ運転手は何処でも~ ってワケに行かなくて(汗) また機会があったらデ~ルと遊んでね。  ゴンちゃん、いつも予約の手配をどうもありがとう! また来月ね。  1年ぶりの『チーム水曜』とっても楽しかった♪ o(^▽^)o

お友達から沢山のおめでとう♪ やプレゼントを頂いたので、家でのお祝いはうやむや・・・でした(´エ`;)  忙しくてチップ家とのパパ達の合同BDも欠席しちゃったしね。 
でも、みなさんのおかげで楽しい10才のBDを迎える事が出来ました。  
あっと言う間の10年でした。  いろいろと抱えているデ~ルは、年とともに免疫力も落ちてくるかもしれないけれど、お友達の励ましにとても助けて貰っています。   これからもデ~ルファミリーをどうぞよろしくお願いします。  
by chappy-dale | 2013-03-27 23:59 | Comments(0)

お墓参り ・ お花見

3/24・・・毎年恒例、ママ達の古い知り合いのお墓参りに行きました。
c0045628_15474547.jpg
今年はいつもより早く桜さんに会えたね♪  高層ビルに囲まれたお寺の桜も満開! お墓参りの後はチップたんと一緒にランチ・・・ いつもはそうだけど、写真がないからココでバイバイしたのかな? デ~ルんちもバタバタ忙しい時期だったしね。
c0045628_1549199.jpg
生憎の曇り空だったけど、お花見に家の近くの公園に寄ってみました。
c0045628_1556073.jpg
お花見ははじめての祖師谷公園だけど、川沿いの桜並木がとっても綺麗だったよ。
c0045628_1602194.jpg
c0045628_16102042.jpg
c0045628_16103424.jpg
あまりいいお写真なかったけど、記念にペッタンコ!!  あ、コレをアップしてるのはアジジの7月(≧ω≦)b  季節はずれでごめんなさい。
by chappy-dale | 2013-03-24 23:59 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜

3/21・・・大好きなY先生に鍼灸をして頂きました。
c0045628_15235874.jpg
体重がチョッと増えたけど、股関節の具合は変わりなく  ホッ!
c0045628_15263434.jpg
ご褒美?  先生が用具をゴソゴソするたびに期待をこめて… (≧ω≦)b

Y先生にパワーとご褒美(笑)を頂いた後、『チーム木曜♪』の会場に向かいます。
c0045628_15303097.jpg
急遽まりゴンちゃんが来られなくなったので シュウちゃんと『用賀倶楽部』で待ち合わせ。
c0045628_1538352.jpg
定番のオムライム。 トロトロ卵とソースが美味しいんだって!
c0045628_15392518.jpg
『ママ~  デ~ル達のオヤツは?』
c0045628_15441594.jpg
シュウちゃんもおもわずペロッ!!  (≧m≦)
c0045628_15424094.jpg
仲良くオヤツをGET出来ました!!
by chappy-dale | 2013-03-21 23:59 | Comments(0)

プレゼント大公開!

3/17のお誕生会でお友達から頂いたプレゼントを大公開しちゃうね。
c0045628_15484937.jpg
みてみて、こんなに沢山なの!! o(^▽^)o
c0045628_15493931.jpg
chinami画伯作の『アクリルガッシュ画』 オレンジのお花がデ~ルのイメージにピッタリ! カードもチョコもとっても可愛いの♪  シュウちゃん、どうもありがとう!
c0045628_15563368.jpg
デ~ルが描かれたリモコンスタンド。 去年のティッシュボックスとおソロで、これでTVまわりがスッキリ!  ゴンちゃん、どうもありがとう!
c0045628_1854043.jpg
抱っこバック・クッションシート、そしてTDLのデールちゃんシリーズから(笑)トートーバック・ぬいぐるみ・ストラップ・キラキラケース・・・たぁ~くさん!  まるてん姉妹ちゃん、どうもありがとう!
c0045628_1858885.jpg
ママさん手作りのフェルトのリースとおリボン。  お花に囲まれたデ~ル、優しい風合いがとっても可愛いの♪  あんちゃん、どうもありがとう!
c0045628_18595337.jpg
デ~ルがいっぱい!  4面がニコニコデ~ルのお顔になっている、ガラス製のとっても素敵なランプ。  minkちゃん・silkちゃん、どうもありがとう!
c0045628_19283873.jpg
こちらはパーティーのダーツ大会の賞品で、PCのUSBでアロマの香りが楽しめるの。  みんなが持ち寄った品物を並べておいて、成績順に欲しい物をGETしたの!!  

お友達と一緒にお祝い出来るだけでとっても嬉しかったのに、こんなに素敵なプレゼントまで沢山頂いて、デ~ルはとってもとっても幸せU^ェ^U ワンです♪   みなさんどうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2013-03-18 23:59 | Comments(3)

3月生まれのバースデーパーティー②

3/17のバースデーパーティの参加者、①からの続きです。
c0045628_12193087.jpg
末っ子だったBooちゃんももう直ぐ6才。 カイカイが良くなりますように!
c0045628_12224171.jpg
8ヶ月になったニューフェイスのせんちゃん。 スクスク育って、もうデ~ルより大きいよ

総勢11名+16ワン(看板2ワンを含む)の賑やかパーティーのランチは
c0045628_12262661.jpg
素材をいかしたバラエティゆたかなメニューが次から次に…
シアンさん、いつも美味しいお料理をどうもありがとう!!
c0045628_12325687.jpg
ジャーン!!  いよいよワンコケーキの登場!! o(^▽^)o
c0045628_1234588.jpg
今日の主役は3月15日に8才になったリロちゃん・マギーちゃん、そして10才になったデ~ルです。 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (ナメナメ防止に靴下着用中)

お誕生日が同じなので、リロちゃん・マギーちゃんが1才の時からずっと一緒にお祝いしているの。  これからも元気で、ずっとずっーと一緒にお祝いをしようね!
c0045628_12423520.jpg
ワンコケーキの配給(笑)でーす♪   ワラワラワラ… 仲良く並んで
c0045628_1243589.jpg
まるママだけじゃ収拾がつかないよー(≧ω≦)b デ~ルのママもお手伝い。
c0045628_1252082.jpg
お昼寝からさめた看板ワン1号のランディ君。  えまちゃんと並んでお目目キラキラ!
c0045628_12552092.jpg
minkちゃん家のsilkちゃん(左)とまるてん家の末っ子せんちゃん(右)は年は違うけどパパとママも同じ姉妹なの。  でも、silkちゃんはminkちゃんに、せんちゃんはマギーちゃんに似ているような。   血の繋がりよりも一緒に暮らしている家族の方に似るのかな?  飼い主とワンコも似てくるっていうしね (≧ω≦)b 
c0045628_137114.jpg
いっぱい遊んで、おやつも食べて…  仲良くお昼寝のえまちゃん・メイちゃん。

いつもの集合写真は撮らなかったけど、ワラワラ写真で充分楽しさが伝ってくるよね!
お友達のみんな、今日はリロマギデ~ルの合同お誕生会に集まってくれてどうもありがとうでした!
みんなと一緒にお祝いが出来てとっても嬉しかった♪  みんな大好き!!
お誕生日のプレゼントも沢山頂きましたが、アップはまた後で…  
by chappy-dale | 2013-03-17 23:58 | Comments(0)

3月生まれのバースデーパーティー①

2月から一気に飛んで3月17日です (≧ω≦)b 
この日は仲良しのお友達と大好きな葉山のお店『カフェ シアンに集合しました♪
c0045628_17225818.jpg
看板ワン2号のジーク君が元気いっぱいお出迎え 『いらっしゃ~い♪』
c0045628_17242877.jpg
参加のお友達をご紹介。   お洒落なシティーボーイ、ゴンタン君。
c0045628_17265872.jpg
ママさん手作りのおリボンがとっても可愛いあんちゃん。
c0045628_17273755.jpg
沢山の女の子に囲まれてモテモテのハンサムボーイ、寿助君。
c0045628_1739544.jpg
エレガントで素敵なコートのminkちゃん。
c0045628_17403298.jpg
大きなお目目がとてもチャーミングなsilkちゃん。
c0045628_17435640.jpg
まるてんファミリーも全員参加。 まずは今日の主役のリロちゃん・マギーちゃん。
c0045628_17493878.jpg
いつまでも変わらなく若々しい、長女のまるちゃん。
c0045628_17553091.jpg
一時はとても心配したけれど、こんなに元気になりました。 可愛くて愛嬌があってみんなの人気者、えまちゃん。  元気になってホントに良かったね。
c0045628_1801161.jpg
えっと、メイちゃんでよかったよね?(汗)  そっくりだから、よく間違えちゃうの(≧ω≦)b
c0045628_1814917.jpg
で、こちらがキキちゃんだよね?(汗) とても仲良しの双子ちゃんだよ。

まるてんファミリーのご紹介はまだ続きまーす。  長くなったので ②に 
by chappy-dale | 2013-03-17 23:57 | Comments(0)