<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

等々力緑地公園

4/29・・・久しぶりに等々力緑地へお出かけしました。
c0045628_17373740.jpg
ひろーい敷地内にはグランドや大きな池もあって、花壇にはお花がいっぱい!!
c0045628_1739855.jpg
キレイだねー
c0045628_1741502.jpg
モデルさんも大変なのよぅ!  まだ撮る?
c0045628_1742478.jpg
お天気になってアチチ・・・
c0045628_17421597.jpg
オレンジカラーはデ~ルの保護色?!  何処にいるでしょう(≧ω≦)b 
by chappy-dale | 2013-04-29 23:59 | Comments(0)

血液検査・鍼灸・チーム木曜♪

4/25・・・Y先生の鍼灸の前に1階のK先生の診察を受けました。  心臓の雑音は6段階の1.5~2.0と変わらず。  フィラリア検査と健康チェックの採血でチョッピリ緊張です(´エ`;)
c0045628_16171217.jpg
2011年秋に心臓に雑音が… まだ8才の時に言われて、とてもショックでした。  そして数ヵ月後には尿素窒素BUNの数値が高くなって、腎臓まで心配になったデ~ル。  心臓の影響という事で心臓のお薬が増え、腎臓の漢方薬も処方されたのだけど、お陰で去年秋の検査では数値が下がってホッ♪  今日は半年振りの採血です。 ドキドキ
c0045628_16232789.jpg
いい結果が出ました♪ o(^▽^)o   小さい時から腎臓がチョッと気になっていたので、Y先生もとても喜んでくれました。  ご褒美のマコモクッキーもおまけ♪ 
c0045628_16421045.jpg
嬉しい結果にルンルン♪しながら、チーム木曜の会場へ『Mishin』
c0045628_16505246.jpg
まりゴンちゃんがまた素敵なお店を探してくれたの。 予約をいつもどうもありがとう!
c0045628_16534860.jpg
お料理を前に嬉しそうなシュウちゃん。 ママ達のだけど (≧m≦)
c0045628_16563839.jpg
美味しそうな香りに思わず歯が出ます。 あ、いつもね(≧m≦)
c0045628_1712127.jpg
結果をみんなにも見て貰ったり、お話はまだまだつきませーん。  カフェタイムは世田谷公園近くの『SUNDAY』へ移動。 店内はバックかカートでオゲです。
c0045628_1710747.jpg
ママ達のお喋りを子守唄に(笑)鍼灸後は眠くて眠くてのシュウちゃん。
c0045628_17103470.jpg
鍼灸後じゃなくても、春眠暁を… だよね。 カートは安心のゴンちゃん。
c0045628_17113052.jpg
どこでもネンネは任せて~ のデ~ルもモチロン爆睡!!
c0045628_17134287.jpg
最後に世田谷公園の駐車場で記念3ショット!  今日もとっても楽しかったね♪   いろいろお話を聞いてくれてどうもありがとう!  又来月ね 
by chappy-dale | 2013-04-25 23:59 | Comments(0)

4月生まれのバースデーパーティー ②

①からの続きです
c0045628_22464950.jpg
ゴンちゃん・えまちゃん・あんちゃん、 ハッピーバースデー♪ o(^▽^)o  
c0045628_224916100.jpg
みんな大好き♪   ワン用バースデーケーキも登場 (笑)
c0045628_22503729.jpg
15才になったゴンちゃんは若々しい姿勢の良さを見せてくれました。
c0045628_22533846.jpg
11才になるあんちゃんは優しいお姉さんぶりを見せてくれました。
c0045628_22562149.jpg
8才になるえまちゃんは 可愛い『頂戴!頂戴!』を見せてくれました。

ゴンちゃん・あんちゃん・えまちゃん、どうもありがとう!  これからも元気で、楽しい思い出がいっぱい出来ますように!  お誕生日おめでとう♪
c0045628_2301077.jpg
ワラワラワラ…  オヤツの配給にお行儀よく並ぶメンバー達
c0045628_236366.jpg
食いしん坊は元気の証拠だもんね!! (≧m≦)
c0045628_2383645.jpg
あんママさんに作って頂いたおリボンをつけて集合写真。

お友達が元気で素敵なバースデーを迎えられて、ホントに良かった!   パパやママもみんなニコニコo(^▽^)oとってもハッピー♪   とっても楽しい&嬉しい1日でした。  みなさん、どうもありがとうでした。
by chappy-dale | 2013-04-21 23:01 | Comments(0)

4月生まれのバースデーパーティー♪ -①

4/21・・・今月も仲良しのお友達と葉山の『カフェ・シアン』に集合しました♪
c0045628_21595527.jpg
お顔周りがすぐにグチャグチャになっちゃうデ~ル。 そうなる前に…(笑)
c0045628_223059.jpg
今日の主役の1人。 あんちゃんは椅子の下がお気に入り (^▽^)
c0045628_2282017.jpg
主役2人目は『葉山はマリンルックでしょ!』 のお洒落なゴンちゃん
c0045628_22114287.jpg
主役3人目はまるてんファミリーのアイドル。 元気復活のえまちゃん。
c0045628_22152459.jpg
4月生まれのお祝いに、颯爽と駆けつけたシュウちゃん。
c0045628_2218040.jpg
エレガントなロングコートの美人姉妹、minkちゃん&silkちゃん。
c0045628_22195739.jpg
そして、シアンさんの看板ワン1号のランディ君。
c0045628_2221518.jpg
椅子とりゲームなら負けないよぅ(笑)の看板ワン2号ジーク君。
c0045628_22223991.jpg
まずはパパママ達のお料理が並びました。 みんなとっても美味しそう♪
c0045628_22243769.jpg
デザートは二つも♪ ってパパとママで二つを半分コ (≧m≦)

②に続きまーす
by chappy-dale | 2013-04-21 23:00 | Comments(0)

お庭のお花

4/18・・・デ~ルのお庭にも沢山のお花が咲きましたよ。
c0045628_16271299.jpg
チューリップさん・マーガレットさん・そしてパンジーさん
c0045628_1628098.jpg
怒っているんじゃないよ。 眩しくてお目目が開けていられなーい(≧m≦)
by chappy-dale | 2013-04-18 23:00 | Comments(0)

ご近所のお花

4/16・・・遠出をしなくても、毎日のパトロールでも沢山のお花に会えます♪
c0045628_16105688.jpg
デ~ル地方は汚れがハンパでないので、まだ暫くは『つなぎ』を着て
c0045628_16212357.jpg
筋トレをしていると、上の方から(笑)ツツジさんが『ガンバ!』(≧ω≦)b
by chappy-dale | 2013-04-16 23:00 | Comments(0)

砧公園のお花

4/13・・・砧公園では八重桜が満開!
c0045628_1604650.jpg
お約束の高い高い(笑)  何故だかブッチョ顔になっちゃう (´エ`;)
c0045628_1632646.jpg
帰りには大好きなカフェへ♪  ココでは期待に満ちた顔 o(^▽^)o
by chappy-dale | 2013-04-13 23:00 | Comments(0)

芦花公園のお花

4/17・・・4月は何処に行ってもお花がいっぱいで嬉しいね!
c0045628_15554474.jpg
今日は芦花公園をランランパトロール♪
c0045628_1557389.jpg
お花畑にはチューリップさんが沢山咲いていましたよ!
by chappy-dale | 2013-04-07 23:59 | Comments(0)