<   2013年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

姫木平ー②

5/26・・・前夜はママ達はゆっくりと沢山お喋りできてとても楽しかったらしい。  あ、デール達ワンはお喋りを子守唄に爆睡してたけどね
c0045628_15301683.jpg
絵瑠ママさん手作りのお洋服はえまちゃんとおソロ♪  どうもありがとう!
c0045628_14313567.jpg
翌日は蓼科牧場からゴンドラリフトに乗って『御泉水自然園』に行ったよ。
デールんちのゴンドラにはせんちゃんをお預かり~
c0045628_1552827.jpg
ココは2005年の清里オフの帰りにも絵瑠くん・まるてんファミリーと一緒に来たね。  
8年前…みんな若かったなぅ  デールは2才、リロ・マギちゃんはまだ赤ちゃん。
c0045628_15561194.jpg
ゾロゾロゾロ… 自然園の中を散策中。デッキから落ちないようにね
c0045628_1558429.jpg
って言っていたら、1ワンが落ちちゃったよ(低い所だったから大丈夫!)
c0045628_15595845.jpg
休憩所で一休み。 デールは2006年にはチップとも来たね。 覚えているかな?
c0045628_16171758.jpg
帰りもゴンドラリフトに乗って下山。 震災以来、大きな音に敏感になったまるてん姉妹には可哀想だったけど、みんな大丈夫だった?
c0045628_16174794.jpg
震災を経験していないせんちゃんはママと離れたせいかな? デールと一緒のゴンドラで落ち着かなくてビクビクしちゃったね。  体は大きくて立派だけど(≧ω≦)b まだ生後10ヶ月だもんね。
c0045628_16174999.jpg
大丈夫そう o(^▽^)o   ランチは前日と同じ(笑) モンタローザで。
c0045628_16204336.jpg
白樺湖を見下ろしながら集合写真。   絵瑠くんファミリーさん、まるてんファミリーさん、お宿の手配・お土産もいっぱい、どうもありがとうございました。   絵瑠くんちとは大阪と東京の遠距離(≧ω≦)b  念願かなって7年ぶりに会うことが出来て、とっても嬉しかった♪   いろいろ情報もありがとう! カイカイは手強いけど、凹まずお互い頑張ろうね!  又の再会を楽しみに~♪   遠くからはるばる、お疲れ様でした。
by chappy-dale | 2013-05-26 23:00 | Comments(0)

姫木平ー①

5/25・・・久しぶりの遠出は中央高速をぶっ飛ばして白樺湖へ
c0045628_14102982.jpg
お友達から指定のあったカフェに到着! 『カフェレストラン モンテローザ』  『犬も一緒でいいですか?』って聞いてみたら 『こちらからどーぞ』 って
c0045628_14192677.jpg
端のドアから入ると一部がドックカフェになっていたよ♪   店内は繋がっているけどフロアが別だから、他のお客さんを気にしないで過ごせるね♪
c0045628_1422759.jpg
はるばる大阪から絵瑠君ファミリーが到着!  2006年の白川郷以来だね。  
c0045628_14321472.jpg
『絵瑠くん久しぶり~ やっと会えたね♪』 遠くてなかなか会えなくて寂しかったよぅ
c0045628_14333959.jpg
まるてんファミリーご一行が到着! 店内には代表でえまちゃんとメイちゃん(?)
c0045628_143720100.jpg
大きなまるてん号では全員に会えたよ♪ みんな遠くからお疲れさま~
c0045628_14463485.jpg
わらわらわら・・・ ちゃんと8姉妹いるよね? 時々チェックしないと(≧ω≦)b
c0045628_14511681.jpg
『鵜飼い』のような(笑) 見事なリードさばき。  あ、7ワンだ! 誰がいない?
c0045628_14533657.jpg
白樺湖で記念ショット。 端っこで圧倒されてる、1人っ子の絵瑠くんとデール。 
c0045628_14582763.jpg
みんなで『ペンション ティンクル』にお泊りしました。 
ペンションでのお写真は殆どないの(´エ`;)  数枚はみんなボケボケ。
お夕飯は裏山で採れた山菜をふんだんに使ったメニュー。  山菜は苦手なウチのパパ&ママだけど、新鮮だからかな? 案外美味しかったらしい。

翌日につづく
by chappy-dale | 2013-05-25 23:00 | Comments(0)

鍼灸 ・ チーム木曜

5/23・・・赤ちゃんの時からお世話になっているY先生の鍼灸の日でした。
c0045628_2241085.jpg
小さい時から股関節と腎臓がチョッと気になるデ~ルだけど、Y先生の鍼灸+気功のお陰で安定して、毎日ランラン♪元気に過ごせます。
c0045628_22162342.jpg
先生、いつもどうもありがとう!  ご褒美もどうもありがとう!(≧m≦)
c0045628_2217295.jpg
Y先生とのデートの後はチーム木曜のイケメン2人とのデート♪
今日もかっちょよく決めたゴンちゃん。 いつも予約手配をありがとう!
c0045628_22203754.jpg
お尻尾フリフリ、お目目キラキラ、シュウちゃんも到着!
c0045628_22413177.jpg
今日の会場『Cara mishuku (カーラミシュク)』は3月のチーム水曜でもお邪魔したお店。  今はお昼はお休みのようだけど、まりゴンちゃんの顔で (^▽^)   貸切でお任せコースランチをお願いできました♪   要予約! お電話で問い合わせてみて下さいね。 
c0045628_22432746.jpg
デザートは5月生まれのまりさんへサプライズ! 『まりさん、お誕生日おめでとう~♪』
c0045628_22451410.jpg
チーム食いしん坊(?)集合! (≧ω≦)b 後ろの謎の手はスルーね(笑) 
c0045628_2249869.jpg
早めにバイバイのシュウちゃんとお別れして、ゴンちゃん&デ~ルはカフェタイムに突入!   『アンディカフェ』でまったり沢山お喋りしました。

今日も楽しい&美味しい&有意義なチーム木曜でした。  ゴンちゃん、シュウちゃん、どうもありがとう!  又来月ね!
by chappy-dale | 2013-05-23 23:59 | Comments(0)

砧公園・カフェ

5/12・・・この日は砧公園のバラさんに会いに行きました。
c0045628_16185723.jpg
靴&レッグウォーマー着用でカッコ悪いけど、後が楽チンらしい(≧ω≦)b
c0045628_16192298.jpg
プロのお手入れだと(素人でもマメにすれば…)こんなに密集して咲くのね
c0045628_16193815.jpg
先日は岡本太郎美術館のカフェ。今日は世田谷美術館のカフェよ(^▽^)
c0045628_16205867.jpg
お水が苦手なデ~ルだけど、大好きカフェのは知らんフリ(笑)
c0045628_162628.jpg
ママ、ずる~い!
c0045628_1627216.jpg
デ~ルも持参のオヤツをGET♪
c0045628_16292854.jpg
暑くも寒くもなくて、お外でカフェを楽しめる時期って短いよね。
アジジになるとパトロールも時間を選らばないとだし、今のうちにいっぱい行こうね!
by chappy-dale | 2013-05-12 23:59 | Comments(0)

ブランチ

5/6・・・お庭でブランチ♪  寒くも暑くもなく、蚊もまだ出てこないこの時期限定なの
c0045628_1621974.jpg
メニューはともかく(≧m≦) お花を愛でながらのお食事は楽しい♪
c0045628_1662276.jpg
ほったらかしだったのに(汗)バラさんやマーガレットさんがキレイに咲いてくれたの。
c0045628_1682336.jpg
昼近くになると日差しがまっぶしい~ お目目がなくなっちゃう
by chappy-dale | 2013-05-06 23:59 | Comments(0)

こどもの日

5/5・・・やっぱり 『こいのぼり』(ゴンちゃんから貰った) & 『柏餅』 だね
c0045628_15305822.jpg
生田緑地にランランパトロールに行ってみると
c0045628_15382891.jpg
元気に青空を泳いでいるこいのぼりさん達
c0045628_15522595.jpg
たぶん岡本太郎さんデザインだと思うの。 
c0045628_15353320.jpg
カラフルでお目目が大きくてユニークだね。 (^▽^)
c0045628_15455466.jpg
すぐ横のカフェでの休憩がお決まりのコース。
c0045628_15481335.jpg
生田緑地に行くと奥にあるカフェまでタッタカ!ター!一目散(≧ω≦)
c0045628_15491944.jpg
ワン用メニューはないけど、森林浴をしながらまったり~ 気持ちいいよ♪
by chappy-dale | 2013-05-05 23:59 | Comments(0)

三浦半島で釣り

5/3・・・三浦半島の最南端、宮川湾に行ってきました。
c0045628_1820714.jpg
朝5時半。 『ボー』 寝ぼ助デ~ルはまだ目が覚めないけれど
c0045628_18204625.jpg
早起きチップたんはすでにボール遊びに夢中。 ボールは後ろだよぅ
c0045628_1823511.jpg
10時半。 ひと仕事すんで休憩中の釣り人。 ってママ達はお喋りしてただけ
タープも張ってBBQの準備万端!  あ、食べるのに専念したのでお写真なし(汗)
c0045628_18325314.jpg
ショートのチップたんだけど、最近トップをチョンチョコリンにしているの。
噴水頭、可愛いね。 若い頃のチャッピーお姉ちゃんみたい (^m^)
c0045628_18352379.jpg
『う~みはひろいな♪  おおきいな~♪』  ココは湾内で波も静かで写真はイマイチだけど、大海原はすぐそこ! 青い空に青い海。思わず歌ってみたくなるね (^▽^)
GWの1日、チップFに誘って貰って楽しかった♪  どうもありがとう!
by chappy-dale | 2013-05-03 23:59 | Comments(0)