<   2013年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なっちゃん

6/28…ご近所友達のなっちゃんとパトロール中にバッタリ!久しぶりにお家にお邪魔しました♪
c0045628_2320043.jpg
幼馴染のなっちゃんとはプロレスしたりして(^m^)よく遊んだのだけど、最近は会える機会がなくなっちゃったせい?
c0045628_23241868.jpg
それとも、プロレスするようなお年頃じゃなくなったのかな?  ご挨拶の後は遊ぶ事もなくて落ち着いちゃったねー^^; 
ダイエットを頑張ってチョッとスマートになったなっちゃん。 これからも元気でずっとずっとデールの大事なお友達でいてね。
by chappy-dale | 2013-06-28 23:24 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜♪

6/20…大好きなY先生の鍼灸の日でした。
c0045628_1553832.jpg
背中をモクモクしながらキョロキョロ。 動くとアチチだよぅ
c0045628_1555049.jpg
先生の様子を伺って落ち着かないデール。やっとご褒美タイム。
c0045628_15571429.jpg
今日は生憎の雨降りだけど、こんな日は『ホテルクラスカーKiokuh』にチーム木曜集合♪  ゴンちゃん、予約をいつもありがとう!
c0045628_1633576.jpg
シュウちゃんも到着!  期待にワクワクの二人♪
c0045628_1664034.jpg
まりさんは和食をチョイス。 美味しそう~ お鼻に毒?
c0045628_1664560.jpg
デールのママはパスタ。 和洋メニューが選べるのもいいね。
c0045628_1691955.jpg
やったー♪ ママ達からオヤツをいっぱい貰ったよ♪
c0045628_16123845.jpg
お昼寝タイムはシュウちゃんのお尻 (#^^#) スペースは十分あるのに、シュウちゃんとくっつくと落ち着くのかな?
c0045628_16192920.jpg
ゴンちゃん、今日もとっても楽しい活動日だったね。 どうもありがとう!
c0045628_16352197.jpg
シュウちゃん、ファツルの気持ちの良いお尻(笑)を貸してくれてどうもありがとう!
by chappy-dale | 2013-06-20 23:59 | Comments(0)

芦花公園の紫陽花

6/16…芦花公園をタッタカター♪
c0045628_15264828.jpg
花壇にはいろんなお花がいっぱい!
c0045628_15285629.jpg
コチラは紫陽花さん。 あ、後ろにお友達が接近中
c0045628_1529509.jpg
このアナベルさん、以前はもっと大きくてまん丸だったような。 気候の変化でお花の咲き方も変わっちゃうんだね ^^;
c0045628_15355148.jpg
帰りにドックランに寄ってみたよ(デールはもう登録してないけど) 最初の頃は芝生がキレイだったけど… 大勢がランランしたり、シッ○もするし、芝生を維持するのは難しいよね。
by chappy-dale | 2013-06-16 23:59 | Comments(0)

お墓参り

6/9…ママ達はお婆ちゃんのお墓参りでした。
c0045628_153457.jpg
会食に参加できないデール&チップはチップ家でお留守番。
c0045628_1573088.jpg
会食の後、ママ達は急遽リッキー君ちに遊びに行ったんだって。 黒ラブのリッキー君はママの弟んちの子。やはり1人でお留守番していたリッキー君は尻尾ブンブン!大歓迎!!
って、チップパパ・チップ兄の方も大きなワンコさんに大興奮。もちデールのパパは『ムツゴロウさん』状態だったらしい(笑) デールも会いたかったな。
by chappy-dale | 2013-06-09 23:59 | Comments(0)

砧公園の紫陽花

6/8…砧公園でランランパトロール♪
c0045628_14455076.jpg
日向は暑くてハヒハヒしちゃう ^^;
c0045628_1450868.jpg
紫陽花さんがいっぱい咲いていたよ。
c0045628_14524450.jpg
日陰でホッ!!
c0045628_14552599.jpg
世田谷美術館の中はNGだけど、外にもこんな芸術作品が。
c0045628_14553937.jpg
なんだかSF映画に出てきそうな (^m^)
by chappy-dale | 2013-06-08 23:59 | Comments(0)