<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

野川公園

また更新が遅れちゃった^^;  
気持ちのよい秋の日、大きな公園へ遊びに行きました♪
c0045628_16192352.jpg
可愛いお洋服でしょ! 絵瑠くんママが作ってくれたの。
c0045628_17221731.jpg
アンヨにはお洋服に合わせてピンクのサンダル(^^)
c0045628_1632334.jpg
芝生広場でシートを広げると、真っ先に乗っかって『デ~ルが押さえててあげる』
c0045628_17203282.jpg
よその方のシートにも遠慮なくお邪魔しようとする『シート大好きデ~ル』 たぶん、シートを広げる ⇒ オヤツGET♪ かも~(^m^)
c0045628_19414864.jpg
楽しいオヤツタイムも終了! 次は川の方に行ってみよ~ 
c0045628_19435074.jpg
サンダルも素足のように(笑) 快適にランラン♪
c0045628_19452721.jpg
川では仲良しカップルがスイスイ♪ 
c0045628_1948229.jpg
いっぱい筋トレしたらアジジになったよ。
暑くも寒くもなく、過ごしやすい日ってホント短いね。 真冬になる前にまた来ようね!
by chappy-dale | 2013-10-27 23:13 | Comments(0)

お守り

セイントさんからこんなに可愛いお守りを頂きました♪
セイントさんは以前シーズー専門でオーナーハンドラーをされて、ドックショーで活躍されていました。
c0045628_2181483.jpg
チャッピーお姉ちゃん時代のHPに遊びに来て下さっていました。  数年ぶりにネットに復活!  現在も沢山のワンちゃん・ニャンコちゃんの賑やかファミリーさんです。
c0045628_219898.jpg
この可愛い招き猫さんは、『元気で過ごせますように!』と神社で拝んで貰ったお守りだそうです。
10才を過ぎて、心配も出てきているデ~ルにはとっても心強い味方です。 どうもありがとうございました。 大事にさせていただきます。
c0045628_21162132.jpg
デ~ルも真似っこしてみました! (*^_^*)
招き猫には右手上げと左手上げがありますね。 ググッて(笑)みたら、左上げは…人・客を招く。右上げは…お金・福を招く。 そうですよ。
by chappy-dale | 2013-10-21 23:59 | Comments(0)

体育の日

10/14は体育の日。 みんな、ガンバレーー!!
c0045628_20415120.jpg
2020年東京オリンピックに向けて、記録に挑戦!!
c0045628_20443394.jpg
デ~ルも筋トレ!! 坂道も頑張ったよ!

ところで、最近ヘアスタイルを変えたのだけど気がついた?(^^)
ずっと同じスタイルだと、引っ張られて薄くなったり切れ毛にも
トリマーさんの勧めで時々変える事にしたんだけど、どうかな?
by chappy-dale | 2013-10-14 23:59 | Comments(0)

ハッピーバースデー minkちゃん♪ 

葉山の『カフェシアン』に仲良しのお友達が集まりました♪
c0045628_15101379.jpg
大好きなカフェに到着して、とってもご機嫌さんなデ~ル(^_^)
c0045628_15174340.jpg
今日は10月4日に9歳のお誕生日を迎えたminkちゃんのBDパーティーです。  参加メンバーは
c0045628_15205921.jpg
とっても仲良し♪ minkちゃんの可愛い妹ちゃんのsilkちゃん。
c0045628_15234350.jpg
今日はピンクでキマッてるね♪  お洒落なあんちゃん。
c0045628_15243480.jpg
あ、オシゲが乱れてるぅ(笑) パパ達の間を忙しく回るシュウちゃん。
c0045628_15262151.jpg
静かなシティボーイも今日は違うね(笑) 張り切りゴンちゃん。
c0045628_15324933.jpg
パパ・ママ達のお料理がテーブルいっぱいに並びました!! おっきなマグロさんも登場
c0045628_15333897.jpg
みんなとぉ~ても美味しかった! … らしい(^^) 
c0045628_15514096.jpg
マグロさんはデ~ル達用にも沢山用意してくれていたので、みんな大喜び♪  看板弟ワンのジーク君も一緒に仲良くおねだり!
c0045628_15554117.jpg
食いしん坊クイーン(笑)minkちゃんや、今日は違うよ(笑)ゴンちゃんも加わって、ウマウマ…
c0045628_1559547.jpg
特等席? あんちゃんはデ~ルのパパに抱っこされて
c0045628_161438.jpg
看板兄ワンのランディ君も途中から参加してくれました。
c0045628_1632059.jpg
ジャーン!!  バースデーケーキの登場♪ 
c0045628_16101814.jpg
『ルン♪ ワタシのケーキ♪』 minkちゃん、おメメ寄ってるぅ(笑)
c0045628_16124681.jpg
☆minkちゃん、9歳のお誕生日 おめでとう~♪☆ 
これからもますます元気で可愛いminkちゃんでね。
c0045628_16113880.jpg
minkちゃんを囲んで『おめでとう!』 あ、1人だけ眠そうなコが^^;
c0045628_16162290.jpg
今日もとっても楽しい&美味しいパーティーだったね。
まるてんファミリーちゃんが参加できなくて淋しかったけど、次回はね(^_-)-☆
みんなこれからもずっとずっと元気で、みんなでお誕生日をお祝いしようね!
一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうでした。 (^^)/~~~
by chappy-dale | 2013-10-13 23:04 | Comments(0)

鍼灸日・チーム木曜♪

月に1度の鍼灸日♪  大好きなY先生に体調を整えて頂きました!
c0045628_2218541.jpg
心臓、股関節は現状維持なのでオゲ!  マイペースで何処でもネンネしちゃうデ~ルだけど、これでも結構気を使っていて(?)神経が疲れやすいそうなの。  Y先生には小さい時からよく言われていた『良い子ちゃん』  年齢と共にあまり我慢はしなくなった(頑固になった?)ようだけど、ストレスが溜まらないようにしないとね。
c0045628_22252154.jpg
この日は施術が終わってから、1階のK先生の診察でした。
Y先生は鍼灸専門になられたので、西洋医学のK先生に検査やお薬をお願いしているの。

半年振りの血液検査はBUNが33.3。 4月は26.6だったのに、又チョッと上がっちゃった^^;  でも基準値よりチョッとオーバーだし、クレアチニンが0.8と前回と同じ問題なし! なのでオゲ!!(^_^)v 

診察に時間がかかって、チーム木曜の集合に大幅に遅れて到着^^;
c0045628_2239657.jpg
ゴンちゃん、おまたせ~ m(__)m   いつも美味しい&素敵なお店を手配してくれて、どうもありがとう!  今日は学芸大学駅近くの『トラットリア ピッツェリア アミーチ』を予約してくれました。
c0045628_22514683.jpg
シュウちゃんも診察に付き合ってくれて、お待たせしちゃったね。 どうもありがとう! お腹がペコペコになっちゃったね。
c0045628_225538.jpg
ママ達はボリュームたっぷり美味しいランチに大満足♪  
c0045628_22571815.jpg
あ、デ~ル達もしっかりとオヤツをGETしたよ(^_^)v
c0045628_2258161.jpg
カフェタイムは『アンディカフェ』へ移動。  大きなカボチャさんと(^m^)
c0045628_2344144.jpg
今日はカイカイにも効果大と言われている『ゼオライト』の話題でした。  デ~ルもラキ・ソルトさんで紹介してもらって、手足・お耳に使っている天然鉱物の『ゼオライト』  ゴンちゃんはお口周りや顎にとても良かったようで、後日セミナーにも行って聞いてきてくれました。  『ゴンタンとGO!!』に詳しく載っているので参考にしてね。

とても有意義なお話をどうもありがとう!  シーちゃんに多いカイカイ^^;  完治は難しいようだけど、少しでも楽に、ストレスのない生活がおくられるよう… みんな頑張ろうね!!
by chappy-dale | 2013-10-10 22:59 | Comments(0)

シャンプー ・ 秋のお庭

3日ごとのお家シャンプー^^;  べたつき易い脇やお腹がさっぱりするけど、マメなシャンプーはコートが痛んじゃう
c0045628_21264976.jpg
ラキ・ソルトさんで小分けして貰ったトリートメントをしたら良いかんじ♪   ファファになったよ(^_^)v  今度はボトルでGETしなきゃ。
c0045628_2130538.jpg
シャンプー後はお気に入りの場所でまったり~
c0045628_21314977.jpg
『呼んだ?』 せっかく良い気持ちでネンネしてたのにー
c0045628_2134137.jpg
起きたついでに(笑) 秋のお庭をご紹介 (^m^)
寝ぼけ眼のデ~ル&秋を彩る サルビア・ベコニア・日々草さん達
by chappy-dale | 2013-10-03 23:17 | Comments(0)