<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年もあと数分となりました。^^;
今やっとクリパ&まるちゃんBDのアップが終わりました。
c0045628_23471341.jpg
2ヶ月遅れは当たり前(?)のブログですが、見捨てずに^^; 覗いて下さり、又デ~ルの事を応援して下さり、いつも感謝しています。 
どうもありがとうございます。

2015年が皆様にとって素敵な年になりますように!

来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by chappy-dale | 2014-12-31 23:58 | Comments(0)

クリパ & まるちゃんお誕生会-②

12/23… ①からの続きです
c0045628_2250840.jpg
『まるちゃん、お誕生日おめでとう~♪』
まるてんファミリー長女のまるちゃんは12月31日に16才になります。
若い頃からまったりマイペースで優しいまるちゃん。 これからも元気で若々しく、みんなの憧れのお姉ちゃんでいてね。
c0045628_22542830.jpg
可愛く飾られたバースデーケーキ。『まるちゃんチョコ』も乗せて (^^)
c0045628_22563425.jpg
恒例の記念ショット! まずは仲良しな妹せんちゃん。
c0045628_22572190.jpg
シュウちゃん、そんなに近づくとオシゲが危ないよー(笑)
c0045628_2258179.jpg
オメメを怪我していたあんちゃんに『完治して良かったね!』
c0045628_2392427.jpg
『無理しないで省エネ?』 デ~ルも似てるかも(笑)
c0045628_23154468.jpg
いっぱい撮ったけどどれもバラバラの集合写真(^m^) 
まるちゃん笑顔の画像に決定!
c0045628_23172998.jpg
マッチ売りの…少女のように愛らしいシュウちゃん。
c0045628_23233088.jpg
あんちゃんもとってもお似合い。
c0045628_23292390.jpg
集合写真でせんちゃんが着ていたサンタマント、みんなで試着させて貰ったの。 デ~ルはというと… 最後はいつものネンネモード (-_-)zzz
c0045628_23312948.jpg
あんちゃんプレゼントのウサギさんコートを着たまるちゃん。
まるちゃんのお誕生日をみんなでお祝い出来てとっても嬉しかった♪
まるちゃん、16才のお誕生日おめでとう~ 
来年も再来年も元気でみんなと一緒にお祝いしようね。
by chappy-dale | 2014-12-31 23:39 | Comments(0)

クリパ & まるちゃんお誕生会-①

12/23… 『カフェ・シアン』で ☆クリスマスパーテー & ☆まるちゃんの16才のお誕生会でした。
c0045628_22447100.jpg
こんにちは~♪ 自由にゆっくり遊ばせてくれるシアンさんは大好き!
c0045628_2281572.jpg
あんちゃんはクリスマスの可愛いエクステ、ペーパーも赤と緑だね。
c0045628_221135.jpg
わくわくシュウちゃん、キッチンから芳しいかおりがするね。
c0045628_2224786.jpg
コチラのもっこもこのナイスバデーは… (^m^)
c0045628_22253780.jpg
まるてんファミリー末っ子のせんちゃんでした。 しっぽフリフリ終始ご機嫌さん、今日は妹代表で参加!
c0045628_2228106.jpg
今日の主役のまるちゃん、姿勢が良くてとても16才に見えないね。
c0045628_2230209.jpg
お顔まわりをカットしてイメージチェンジ。大きなオメメがチャーミング!
c0045628_22342474.jpg
看板ワン2号のジーク君。肌がすっかりキレイになって、ホントに良かったね。
c0045628_2236865.jpg
看板ワン1号のランディ君。 途中から元気に参加してくれました。
c0045628_22381860.jpg
まずはパパママ達のお良がずら~り
c0045628_22385930.jpg
どれもみんなとっても美味しいんだよ♪
c0045628_22394740.jpg
ゲーム大会ではいつものダーツに加え、ワンリングゲームもやってみたよ!  障害物(wan)があって、なかなか難しかったみたい !(^^)!

②に続きまーす!
by chappy-dale | 2014-12-31 22:47 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜(キオク)

12/11…今年最後の鍼灸日。  朝バタバタしていて起きぬけのままで施術、ボッサボサ ^^;
c0045628_2214581.jpg
心臓の雑音はレベル1もないほど! 色々神経を使って頭は疲れているけど(いつも言われちゃう)体の冷えもないしGood!!  心配事は多々あるけれどクヨクヨしてもしかたないものね。 Y先生、今年もお世話になりました。『ありのままで~♪』とデ~ルらしくマイペースで頑張ります!
c0045628_2210030.jpg
この日のチーム木曜♪はホテルクラスカの『キオク』 新米天使のゴンちゃんが待っていてくれました♪
c0045628_22174282.jpg
お隣の可愛い小箱にはゴンちゃんの分身が入っています。
c0045628_22245731.jpg
ボリュームたっぷりなランチ。 腹ペコママはペロリ(^m^)
c0045628_22265626.jpg
シュウちゃん・デ~ルはまりさんから美味しいオヤツをGET♪
c0045628_22275563.jpg
鍼灸をして、オヤツを頂いて、後は (-_-)zzz
c0045628_22285217.jpg
c0045628_2229673.jpg
まだ食べるの? ママ達はデザートタイムに突入! 
c0045628_22315271.jpg
チーム木曜はゴンちゃん・シュウちゃん・デ~ルの仲良し3人組♪
c0045628_22324510.jpg
これからもずっと一緒だよ! リーダーよろしくね !(^^)!
by chappy-dale | 2014-12-26 22:43 | Comments(0)

シャンプーデー ・ 駒沢公園

12/7… ラキ・ソルトさんでのシャンプーデー。 ファファになったよ!
c0045628_2139058.jpg
2つ結びにして貰ったけど、いつもとチョッと違うだけでイメージ変わるね(^^) 
c0045628_21412318.jpg
もう直ぐクリスマス♪  逆光だけど ^^;
c0045628_21434836.jpg
銀杏がキレイな頃だねー と帰りに駒沢公園に寄りました。
c0045628_21453295.jpg
タッタカター♪  決して怒ってませーん (^m^) 
冬の静電気は大敵! ましてシャンプー帰りに『つなぎ』は必須アイテムなのです!
c0045628_2149593.jpg
銀杏並木は時期が遅くてイマイチだったのでコチラと(何の木?)
by chappy-dale | 2014-12-26 21:59 | Comments(0)

お別れ

11/24…大好きなゴンタン君のご葬儀でした。
c0045628_21115614.jpg
ゴンちゃんテリトリーにあるお寺に沢山のお友達が駆けつけました。
c0045628_21134426.jpg
絶対に16才には見えないほど若々しかったゴンちゃん。  あどけないお顔で姿勢がよくて、いつもカッコ良く決めていたゴンちゃん。 この日もお洒落で可愛いゴンちゃんでした。

ゴンちゃん、沢山の素敵な思い出をどうもありがとう!  
またいつか会える時まで…  バイバイ
by chappy-dale | 2014-12-26 21:34 | Comments(0)

府中の森公園

11/16… 府中の森公園へパトロール&ピクニックに行きました。
c0045628_1874239.jpg
お天気で風がないからポッカポカで快適♪  眩しい~
c0045628_18104692.jpg
芝生広場ではアッチでもコッチでのんびりランチタイム♪  
でもね、ボケーとしていたらお子ちゃまのボールが飛んできたりして、油断は出来ないの。 柔らかいボールだったけど、あービックリした。
c0045628_1816413.jpg
公園内には噴水やお池もあるよ。 ずっと前、この噴水の所でお友達と待ち合わせして、お花見オフ会をしたの。
c0045628_20534378.jpg
えっと、あれは…  って探したら、ブログをやる前の2004年3月の写真の中にみっけ♪  懐かしいなぁ~♪ 
デ~ルはちょうど1才、シュウちゃんは1才7ヶ月のやんちゃ盛り! 
by chappy-dale | 2014-12-19 21:08 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜♪(アンディカフェ)

11/13…月に1度の鍼灸の日でした。
c0045628_1748610.jpg
お背中モクモクちぅ   食欲が戻って、4.56kgのベスト体重!
c0045628_1750042.jpg
『いったた…』 Y先生の指を食べてはいけません(笑)
c0045628_17515878.jpg
鍼灸が終わったシュウちゃんとデ~ル。 鍼灸ビルの入口でゴンちゃんを待っているの。 急遽鍼灸の予約を入れたゴンちゃん。チョッとでも会えるといいね。
c0045628_1814367.jpg
ゴンちゃんが登場! 11月に入って急に体調を崩してしまい、食欲がまったくないそう。 とても心配。 
c0045628_19515332.jpg
もし、もしもY先生のお許しが出たら… 
『少しの時間ならいいでしょう』と チーム木曜の許可が出たので

何度もチーム木曜の会場になっている、アンディカフェに移動しました。
c0045628_2064297.jpg
『わぁ 美味しそう♪』 鍼灸のパワーで食欲が出てきたみたい
c0045628_209682.jpg
シュウちゃんも大きなおメメをキラキラさせて
c0045628_2010232.jpg
デ~ル達には持参のオヤツがあるよぅ♪ ニッコニコ (^^)
c0045628_20125987.jpg
ゴンちゃんも美味しそうにパクパク食べていましたよ♪

チョッとでも会えたら… と思っていたけど、いつものようにチーム木曜のランチが出来て、鍼灸のお陰で少し元気が出たゴンちゃんに会えて、スッゴク嬉しかった♪   翌日のゴンちゃん、さらに元気に足取り軽く、お家の中をルンルンしていたそうです。
by chappy-dale | 2014-12-18 20:33 | Comments(0)

カットコース

11/9…この日はラキ・ソルトさんで『カットコース』をガンバリました!
いつもは『シャンプーコース』でカットは足回りだけだからね。
c0045628_2240558.jpg
どう、サッパリしたでしょ?   ちっとも変わりない?  
だよね(笑) 1~2cmのカットで整えただけ (^m^)
c0045628_2244360.jpg
今日もイイコ(?)に出来たから、スタッフさんからご褒美をGET♪
実はこのオヤツ、家から持参したのをお願いしているらしい。
シャンプー苦手デ~ルが、チョッピリでも好きになれば… 無理かも
c0045628_22535713.jpg
もっと~♪  シャンプー後(オヤツの後)にはすっかり懐いて (^^)  
アレルギーの肌を色々気遣ってくれる優しいスタッフさん、シャンプー前ももっと愛想よくしようね。  

カットは夏だけのつもりだったけど、難しいセミロングをデ~ルに似合うように上手にカットしてくれるので、すっかり気に入っちゃった♪   いつもありがとうございます!
by chappy-dale | 2014-12-16 23:14 | Comments(0)

野川公園

11/3…少しアンヨを伸ばして野川公園へ
c0045628_22184357.jpg
お靴を履けば芝生の上もチクチクしないでノープロブレム (*^^)v
c0045628_22203237.jpg
シートを広げて、デ~ルの大好きな美味しいピクニック♪
c0045628_22235180.jpg
日向ぼっこの後には川の方に行ってみたよ
c0045628_22242966.jpg
仲良しカモさんがスーイ スイ!
c0045628_2242775.jpg
車に気をつけながらのご近所パトロールより、広い公園でのんびりピクニック&パトロールの方がずっと楽しい~♪ 
by chappy-dale | 2014-12-14 22:50 | Comments(0)