<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

紫陽花

6/28…芦花公園をパトロール♪
c0045628_1491567.jpg
紫陽花がたくさん咲いていました!
c0045628_14102728.jpg
ガク紫陽花。 この日本固有のガクアジサイからヨーロッパで品種改良されて生まれたものが、花手まりのように円いホンアジサイ。
c0045628_1411898.jpg
真っ白なアナベルみたいなね。 
by chappy-dale | 2015-06-28 23:59 | Comments(0)

シャンプーデー

6/21… あっと言う間にやってくるシャンプーデー^^;
c0045628_1352437.jpg
ラキソルトさんでは4週間隔でお願いしているの。『終わったよー』
c0045628_1354598.jpg
ママがやっとお迎えにきたよ! 『わぁ~い♪』
c0045628_13574225.jpg
ファファになったよ! 良い子だった(?)ご褒美、ちょーだい!
c0045628_1359930.jpg
シャンプーは疲れるね。 トップを結わい直して、これからお昼寝タイム。
c0045628_141358.jpg
シャンプーはお腹がすくね。 お夕飯はいつにもまして美味しい~♪ 
by chappy-dale | 2015-06-21 23:50 | Comments(0)

お墓参り

6/7… みんなでお婆ちゃんのお墓参りに行きました。 食事が一緒に出来ないから、いつもはチップ家でお留守番しているんだけど
c0045628_18252077.jpg
今回はデ~ル達もオゲのお店を予約してくれたの♪  久しぶりにお婆ちゃんにナムナム出来たよ。
c0045628_18282080.jpg
もちろんチップたんも一緒!  ナデナデの小さなお手手は
c0045628_18293464.jpg
ママの姪の子供のS君。 まだまだ危なっかしいけど、大人しいチップたんが気に入っちゃって、リードを持って霊園内を(汗)パトロールしてた。
c0045628_18323372.jpg
デ~ルのも! って言うから、チョッとだけ持たせてあげたよ(^^)  S君のお家にもチワプーちゃんがいるから、ワンコにはとっても慣れているの。  今日はチワプーちゃんにも会えると思ったけど、元気過ぎて大変だからってお留守番になったらしい。
c0045628_18422526.jpg
お参り後はランチにGo! 高尾山近くの『いろりの里ごん助』
c0045628_2181036.jpg
ひろーい敷地には離れの個室(コテージみたい)が沢山あったよ。
c0045628_2194486.jpg
室内はこんな感じ。 いろりを囲んで宴会のはじまり~
c0045628_21404428.jpg
デ~ル達にも くださーい!!
c0045628_21414894.jpg
炭火で焼いたお肉やお魚のいい香りが…
c0045628_21511020.jpg
お顔がグチャグチャになりました(笑) BBQと同じだからデ~ル達には珍しくはないけど、親戚の集まりをペットオゲのお店で過ごすことが出来て良かった! 
次回もデ~ル達オゲのお店だったらいいなぁ~♪
by chappy-dale | 2015-06-07 23:21 | Comments(2)

鍼灸デー

6/4…月に1度の鍼灸デーでした。
c0045628_1802087.jpg
歯石除去やサロンシャンプーで疲れが溜まっていたので、Y先生に念入りに施術して頂きました。いつもどうもありがとうございます。
c0045628_1865893.jpg
デ~ルの前に終わっていたまりんちゃんが施術室で待っていてくれたの。
c0045628_188529.jpg
先日はお世話になって、どうもありがとうね。 カッコ悪いところ(歯石除去で大暴れ)見せちゃったけど、お陰さまでお口がスッキリになりました。
c0045628_18105335.jpg
デ~ルが終わったら、次はシュウちゃんの番!
c0045628_1812456.jpg
今日は施術のお部屋がみんな揃って満杯。 シュウちゃんはまりんちゃんのお尻をクンクンしたり忙しそう(笑)

この日はそれぞれ用事が出来てしまって、チーム木曜はお休みでした。 Y先生の所で会えてホント良かった!  又来月ね(^^)/~~~
by chappy-dale | 2015-06-04 23:56 | Comments(0)