<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

デ~ルの日常

11/27・・・足腰のために、毎日のお散歩は頑張っているけれど
c0045628_18323829.jpg
だいぶお目目が見えなくなってきたから
c0045628_18332140.jpg
帰りを急ぐあまり (行きは嫌々、立ち止まったりあまり歩かない) だんだん道からそれたり、物にぶつかりそうになったり、デンジャラスなパトロール。  車や自転車にも注意して、ママはずっと下を向いているから、知り合いにも気がつかず(汗) 
c0045628_18374715.jpg
お疲れさま~  お家に帰ってお昼寝タイム♪   まさに寝落ち(笑) 
by chappy-dale | 2015-11-27 23:59 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜

11/19・・・月に1度の鍼灸の日。 毎度ボサコのデ~ル。
c0045628_17481133.jpg
朝トキトキしても、車内でお顔ゴシゴシしちゃうからね(汗)
c0045628_17572149.jpg
お疲れモードの頭にもお灸。 いろいろ考える事があって大変なのよぅ
脈も整えて頂いてスッキリ落ち着きました。Y先生、いつもどうもありがとう! 
c0045628_1804359.jpg
次に向かったのは『用賀倶楽部』  シュウちゃん、お待たせ~
駐車場が何処もいっぱいでグルグル探しちゃったの。  ごめんね。
c0045628_1854081.jpg
ママ達のランチ
c0045628_1855959.jpg
ペッコペコでお腹が背中に付きそうだったけど
c0045628_1885145.jpg
デ~ル達もちゃんと美味しいオヤツをたくさんGetしたよ♪

今日は二人ぼっちのチーム木曜だったけど、沢山お話できて楽しかった。 
シュウちゃん、どうもありがとでした!
by chappy-dale | 2015-11-19 23:39 | Comments(0)

ハロウィーンパーティー♪

11/1・・・山中湖のカフェに仲良しのお友達が大集合しました!
c0045628_18452387.jpg
ランチの後は湖畔のきららに移動して、それぞれ自由にパトロール♪
c0045628_1850737.jpg
デ~ルもマイペースでトコトコ歩いたよ!
c0045628_18513113.jpg
やっと撮れた集合写真・・・左後列からメイちゃん、Booちゃん、マギーちゃん、えまちゃん、せんちゃん、キキちゃん、まるちゃん(ママに抱っこ)のまるてんファミリー。
お隣がminkちゃん、silkちゃん姉妹。 前列がシュウちゃん、デ~ル、あんちゃん。
c0045628_1953058.jpg
ゆっくり湖畔で遊んだ後はパーティー会場に移動。
持ち寄ったお料理&お喋りの、とっても美味しい&とっても楽しいひと時でした。
最後の集合写真では眠くなってきたり、爆睡の子もいたり(まるちゃん&デ~ル) 
みなさん、大変お世話になりました。  どうもありがとうございました!!



この日、元気に歩いていたまるちゃん。 デ~ルよりしっかりした足取りだったよ。
c0045628_19122161.jpg
17才のお誕生日を迎える3日前・・・12月28日に虹の橋に行ってしまいました。
チャッピーお姉ちゃんの時からずっと仲良くして貰って、まるちゃんは1番古くからのお友達。  最初に会った時は1才チョッとで、あどけない恥ずかしがりやの1人っ子だったね。 翌年てんちゃんが来て、それから続々妹が増えて(笑) みんなの優しい素敵なお姉ちゃんだったね。  若い時から落ち着いていて、マイペースでまったりのまるちゃん(デ~ルはチョッと似ているね) オフ会にも旅行にも沢山一緒に行ったね。 まるちゃん、大好きだったよ!  
先に行ったてんちゃん・リロちゃんとはもう会えたかな?  虹の橋には沢山のお友達が行ってしまって寂しいけど、又いつか会えるものね。 今まで素敵な思い出を沢山、どうもありがとう!!  まるちゃん、またね~
by chappy-dale | 2015-11-01 23:59 | Comments(0)