<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆クリスマス☆

☆メリークリスマス!!
c0045628_0341060.jpg
楽しくて&美味しい素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。

今年もあと1週間。 早すぎー  2か月遅れのブログはまだまだ記事が残ってて^^;  11月、12月分は駆け足でこの記事の下にアップしていくので、よろしかったら見て下さいね。
by chappy-dale | 2015-12-24 00:32 | Comments(0)

まりゴンちゃん&青ちゃんとデート

12/23・・・まりゴンちゃんと青ちゃんのランチにデ~ルもご一緒させて貰いました♪
c0045628_2373029.jpg
待ち合わせは世田谷公園近くの『ミシン』 チョッと分かりにくい場所で、以前行った事があるのに迷っちゃった。
c0045628_23115995.jpg
青ちゃん、お久しぶり~  春以来だけど、とっても元気そうで良かった!
15才の青ちゃんは大きな病気にも負けない、とっても頑張り屋さん。  
お外ではデ~ルよりもずっと元気溌剌にランランしていたよ!
c0045628_23203622.jpg
ツーショットを撮りたかったけど、なかなか・・・(笑)
c0045628_23214067.jpg
今度はデ~ルが動いちゃってボケボケだし 

ちびゴンちゃんのお写真がなくってごめんなさい。  
この後は別のカフェでデザートタイムをしたり、とっても楽しい1日でした。 久しぶりにお喋りできてとっても楽しかった♪   誘ってくれてどうもありがとう!  青ちゃん、暖かくなったら又遊んで下さいね。
by chappy-dale | 2015-12-23 23:04 | Comments(0)

鍼灸日 ・ チーム木曜

12/17・・・今年最後の鍼灸と思ったけど 
c0045628_1905734.jpg
いつものようにモクモクモク・・・
c0045628_1913011.jpg
後アンヨがふらついたり、4.28キロになっちゃったり(涙)
何か不安なので、年末最後の29日にも予約をお願いしました。
c0045628_19574.jpg
チーム木曜は世田谷公園近くの『サンデー』 カートなくても店内オゲになったよ!
シュウちゃん、いい香りでタマランチンだね(笑)
c0045628_1975657.jpg
まりさんといつも一緒のちびゴンちゃん。 
c0045628_1913361.jpg
鍼灸の後でネムネムのデ~ル&キッシュのランチセット♪
c0045628_19145640.jpg
長居のメンバーは追加のデザートがお楽しみ~♪

シュウちゃん、まりゴンちゃん、楽しかったね。 どうもありがとうでした!
by chappy-dale | 2015-12-17 23:57 | Comments(0)