花冷え

c0045628_2153503.jpg先週の暑さがウソだったようなお天気。 又冬に逆戻り?!  デ~ルには涼しくてちょうどいいなぁ(#^.^#)  
今日は雨の合間に超特急でパトロール。   花びらがいっぱいで、桜の絨毯みたい♪  ふかふかで気持ち良さそうなのに、遊んじゃダメ~  だって^^; 
# by chappy-dale | 2005-04-12 22:10 | Comments(7)

また来年

c0045628_22175997.jpg
先週はお天気にも恵まれ、素晴らしい桜の祭典を満喫♪
こんなに沢山お花見が出来た事って なかなかないかも
昨日の風と今日の雨でバイバイだね。 又来年を楽しみに(^.^)/

雨でお散歩はカット(T_T)   そのかわり~ って、この前『愛犬厨房』でGetのもう1つのディナーを試食!  「馬肉と季節野菜のワイルドミートローフ」 こっちもとっても美味♪ (=^^=)
# by chappy-dale | 2005-04-11 22:40 | Comments(4)

ラン♪ ラン♪

c0045628_22371284.jpg
わぁ~い! 今日は何処にお花見に行くのぉ?
パパ~ 早く来ないと置いて行っちゃうよぅ~ o(^▽^)o
お散歩中のお馬さん発見! お馬さん?って、あの、あの(>▽<)

c0045628_22381193.jpg
駒沢公園でも大勢の人&ワンが飲めや歌えの大賑わい!
お弁当持ってなかったし、第一座るスペースなんてないし、
近くのカフェ「fumo」でランチ♪  あ、ポメちゃんだぁ、 あそぼ~♪
# by chappy-dale | 2005-04-10 22:44 | Comments(3)

千鳥が淵

c0045628_2215124.jpg風が強くてみんな散っちゃう~ ^^;
混んでいるのを覚悟で行ってきたよ。  鮮やかな枝垂れ桜さんとの撮影も大変(汗)  他の人は写ってないよねぇ?(=^^=)

c0045628_226445.jpg↓の夜桜と打って変わって(笑)名所中の名所!  お堀に映る桜がキレイ!

デ~ルもボーイフレンドと一緒にボートに乗りたいなぁ♪(#^.^#)

c0045628_22285446.jpg
左:道路も歩道もすっごい混雑   右:ガラガラ、人間も禁止(爆)
# by chappy-dale | 2005-04-09 22:43 | Comments(3)

夜桜見物

c0045628_22435912.jpg
昨夜は出発が遅くなったから、近場の多摩川に行ってきたよ。  川べりはとっても寒く、例年はダウンコートや帽子が必要。 でも今年はスッゴク暖かくって夜桜見物もとっても楽チンだった!
多摩川べりと団地周辺にぐるりと植えられた桜並木。  昼間はそこそこ賑わうけど、夜ともなると街頭のみでライトアップなし(汗)なのでとっても静か。   うす暗い中で宴会してるグループも騒ぐこともなく(笑)寂しくない程度に人がチラホラ。  穴場中の穴場で桜のトンネルも独り占め♪  って、撮影にはやっぱ暗すぎ^^;   おさしんでは分からないかもだけど、とってもキレイだったよぅ♪ o(^▽^)o
# by chappy-dale | 2005-04-08 23:53 | Comments(4)

サクラ・桜・さくら・

c0045628_20403191.jpg
近くの砧公園内ファミリーパークは有名な桜の名所!
でも、ワンコはダメ! って、こんな大きな看板が! (>_<)
チャッピーお姉ちゃんが若い時はそんな事なかったのに…(泣)
抱っこしてれば… とも思ったけど、嫌な思いはしたくないしー
入り口のとこで、豪華に咲き誇る桜さんとツーショット (^^)v

昼間はガックシだったけど、今日はこれから夜桜見に行くんだぁ♪  
ワンコはダメ! なんて言われないとこに! (#^.^#)
c0045628_20542479.jpg

# by chappy-dale | 2005-04-07 21:04 | Comments(4)

あっつ~い!

c0045628_23321830.jpg
今日は気温がドンドン上昇、初夏のような陽気になったよ!
パトロールはいつも11時頃になっちゃうけど、そろそろ早い時間に変えないと…^^;  今日のパトロールのお友達はマルチーズのショウちゃんとMIXのなっちゃん。  小さなお兄ちゃんは大きな妹がしつこくすると怒るんだって(笑)  日陰を見つけてチョッと休憩。
# by chappy-dale | 2005-04-06 23:58 | Comments(4)

花便り

c0045628_23264722.jpg
今日はポッカポカですっごく良いお天気♪
お花さん達も気持ち良さそうに咲き始めたよ!(#^.^#)
(左)桜はまだまだ蕾がいっぱい。 満開は週末になるかな?
(右)ボケと隣の雪柳は競うに咲いてて、スッゴク綺麗だったぁ~
# by chappy-dale | 2005-04-05 23:35 | Comments(3)

大先輩

c0045628_230148.jpgベルちゃんは15才の女の子。  オメメは殆ど見えないけどお外が大好き、風に乗ってくるいろんな情報をキャッチ出来るもんね。  お家が近いし、又会えるといいなぁ~  ベルちゃん、これからも元気でねp(*^-^*)q がんばっ♪
# by chappy-dale | 2005-04-04 23:25 | Comments(3)

アジアインター&シアン

c0045628_23461458.jpg
お手入れに余念のないゴージャスなショードックさん達と、真ん中のおさしんはお友達とのご挨拶に余念のないワン達(笑)
遥々遠征のお友達にも会う事が出来てとっても嬉しかった♪
沢山のお土産、どうもありがとぉーでしたぁ♪ (#^.^#)

c0045628_2348174.jpg
お台場を後にして、お友達と一緒に葉山のシアンへ!!
かおり~ぬさんの美味しいお料理も終盤に近づいたところで…
『サプライズ!』  3月に2才になったデ~ルに、お友達がケーキを用意してくれていたのぉぉ♪  デ~ルファミリーは大感激! まるてんちゃん・マシュサラちゃん・まっぴー君・ジョーイ君・マリィちゃん・ひなみにちゃん、そしてランジーク君、どうもありがとぉーでしたぁ♪ 

嬉しい事がいっぱいのとっても楽しい1日だったよぅ♪ o(^▽^)o
# by chappy-dale | 2005-04-04 00:15 | Comments(6)