懐かしい~

c0045628_23265180.jpgって、さっきから何度も叫んでるママ (*^^*)  BS2の「プレイバック!全米ヒット・チャートNo1」  風邪ひきパパは泣く泣く寝室に行かされたけど、ママは夢中で踊りながら見てるよ(爆)
プレスリーってこんなスマートでカッチョ良かったんだぁ~ ウィアーザワールドには大感激! なんせM・ジャクソンがとっても可愛い(笑) 
# by chappy-dale | 2005-02-18 23:35 | Comments(3)

ねむ~い

c0045628_23332745.jpgこんな遅くにトキトキするなんて、もう寝ようよぅ  どうせ直ぐにまたボサボサになるしー  眠くて眠くて、おメメがくっつくぅ (-_-)zzz

TVの横には三連休にレンタルしたDVDが5本。 日曜朝までに全部見れるの?^^;  今週のDVD:古いところでーチャンプ・或る夜の出来事、チョッと前のでーホワイトオランダー・10億分の1の男・ナイトオフゴット
# by chappy-dale | 2005-02-17 23:54 | Comments(4)

c0045628_22391197.jpg今日のお散歩は中止 (>_<)
空気が乾燥してるからたまの雨は嬉しいけど、降るんだったら夜にして欲しいな (#^^#)
パパが風邪でダウン! 熱はなさそうだけど、頭痛と胃痛だって… TV見ながらソファで寝ちゃうのがいけないんだよぅ ^^;
# by chappy-dale | 2005-02-16 22:58 | Comments(3)

梅吉くん

c0045628_21383687.jpg
ご近所のお友達「ウメちゃん」の本名が判明!!
「梅吉」って とても男らしいお名前だったよ (*^m^*)
12才の渋い二枚目。 若々しくて元気いっぱい!
デ~ル  「ウメちゃんのお家、大きくて立派だねぇ」 
ウメちゃん 「散らかっているから、あまり見ないでよぅ~」
デ~ル  「どらどら… 何か美味しいもの隠してないのぉ?」
# by chappy-dale | 2005-02-15 21:52 | Comments(3)

St.Valentines Day

c0045628_21384100.jpg「愛を告白する日」 「恋人たちの記念日」…
欧米では女性でも男性でも、どちらからの告白でもいいみたいだしー  チョコレートと言うのは日本だけとも (*^m^*)
由来はともかく、男性は何となくソワソワ(笑)女性はイソイソ?(爆) 胸ときめく素敵な1日♪ 
# by chappy-dale | 2005-02-14 22:00 | Comments(2)

シュッポー シュッポー

c0045628_2311181.jpg今日はママの妹ファミリーと一緒にお出掛け。 ご用を済ませた後は汽車に乗ってレッツ・ゴー! o(^▽^)o
機関車に乗って時空を越える~ ってシネマがあったね。 デ~ルもいろんな所に行ってみたいなぁ♪  (デ~ルの後ろの怪しいマスクマンはママの甥っ子。 花粉症なんだって^^;)
# by chappy-dale | 2005-02-13 23:44 | Comments(2)

荻窪に

c0045628_22534231.jpg
今日はお約束どうり(=^^=) パパとママとずっと一緒♪ 
まずは、東洋医学の治療もされるY先生の病院にGO!  1ヵ月前に気になる数値が出た採血を再チェック! 風邪ぎみだったから鍼と温灸もして頂いたよ。 全然痛くないし、とってもいい感じ(*^^*)
病院の次は石神井公園へ。 お散歩中のワンちゃんや池のカモさんとご挨拶をして、池のほとりでランチ♪ イタリアレストラン『ロニオン』テラスのみワンコオゲ http://r.gnavi.co.jp/g656900/
お家に帰ったらY先生からFAXが届いていたよ。
『採血結果は正常範囲』 \(^o^)/ 良かったぁ♪
# by chappy-dale | 2005-02-12 23:38 | Comments(4)

祭日なのに…

c0045628_2113520.jpg
ママ達は朝からいそいそと映画にお出掛け。 昼過ぎに戻って公園に連れて行ってくれたけど、夕方からは又ジムに行っちゃうんだよ(T_T)   祭日なのにお留守番ばっかりでつまんな~い!  明日はいっぱい遊んでねぇ

☆今日のシネマ『ボーン・スプレマシー』 とっても面白かった♪ M・デイモン、カッコイイ~(#^.^#) 
# by chappy-dale | 2005-02-11 21:48 | Comments(4)

配達日

c0045628_22454039.jpgご近所のお家に受け取りに行って来たよ。 遺伝子組み換えや無農薬に積極的に取り組んでいると言うので、デ~ルのお野菜も注文してるんだよ。 注文したのに都合で中止になってたり、いろいろ面倒な事もあるけどね^^;  今日もデ~ルの好きなスティクブロッコリーがドタキャン(T_T)   
# by chappy-dale | 2005-02-10 23:11 | Comments(4)

ゴ~~~~ル!!

c0045628_2251262.jpgニッポン! ヤッタネ!(b^ー°) おめでとう~♪
らくしょ~ って思っていたのに、危ないシーンがいっぱいでハラハラドキドキしちゃった^^;
デ~ル選手、どんなシュートでも取っちゃうぞぉ(#^.^#)
# by chappy-dale | 2005-02-09 23:06 | Comments(2)