3月24日は

c0045628_23294270.jpg
チャッピーお姉ちゃんの命日。 そして、チャーパパのお誕生日。
mama『ハッピー バースディ~☆ 今日はご馳走よ!』 
papa 『でも、今日はチャッピーの…』 
mama『天使2年生だね。 きっと、おめでとう~ って言ってるね』
papa 『デ~ルが2才になったから、あれから2年経ったんだと思えるけど…  まだ1年前の事みたいだね』
お祝いのディナーなのに二人ともしんみりして寂しそうだった…

お姉ちゃんのお花を買ったお店にいた看板ワン! コロ君はシーズーとマルチーズのMIXで両方の良いトコ取り! すっごく可愛いの♪ 
# by chappy-dale | 2005-03-25 00:09 | Comments(4)

たぬきちゃん?

c0045628_234546.jpgパトロールコースにあるお家のガレージで時々会えるお友達。  たぬきちゃんソックリ(爆)のポメのロビィ君(可愛いおメメが写ってなくて残念(^^ゞ)  ガレージに置かれた座布団にチョコンと座ってお外を眺めているの。  デ~ルが行くと、シッポをプルプル、後ろアンヨをパッパッ(うん○をした後に土をかけるような仕草)で大歓迎してくれるんだよ。o(^▽^)o  
# by chappy-dale | 2005-03-23 23:22 | Comments(3)

ファルとの休日 パートⅡ

c0045628_23171328.jpg
UP、いつになるか分かんないしー ぜ~んぶ公開!!
☆トイレのドア : パパの後を追って…  長いよぅ(爆)
☆争奪戦-Ⅱ : 頭の上で運動会。 こんなでよく寝るぅ~
☆バックシャン? : 体重差1キロには見えないね(笑)
☆あそぼ~♪ : おやつで誤魔化しておいて  o(>▽<)o
☆真ん中の : 二人の間のは、お爺ちゃんのアンヨでした(爆)

去年は長期合宿でとっても仲良しになれたけど、たまに2日位会うだけじゃダメなのかなぁー 仲良しツーショットは難しいよぅ^^;
またファルと合宿したいけど、ねぇねが東京暮しを始めちゃったし。 お爺ちゃん・お婆ちゃん『ファルまで東京に行ったら寂しいよぅ』 って^^;  
# by chappy-dale | 2005-03-22 23:59 | Comments(6)

ファルとの休日

c0045628_23384584.jpg
パパの実家、ファルんちに行って来たよぅ~ o(^▽^)o
☆ショッピング : ファルのトイレシーツ、いっぱい使っちゃったし
☆チャーパパ争奪戦 : チョッとだけなら貸してあげてもいいよ
☆お散歩 : ポッカポカで気持ちいいねぇ~♪
☆お昼寝 : 遊び疲れて仲良くネンネ (やらせ?^^;)

チャーパパを大歓迎で迎えたファル。 「何だデ~ルも来たのかぁ」ってデ~ルがはしゃぐと、どーも面白くないみたい^^;   ファルの脅しの「ワンワン」攻撃にもデ~ルはヘッチャラ!「遊ぼ~♪」 すると煩がって逃げたり、そのうち諦めモード ププッ ( ̄m ̄*)
そんな二人だけど、お外だと結構仲間意識が出来てきたよぅ♪  バイバイする時とっても寂しかったね。 又遊ぼうね! (#^.^#)
# by chappy-dale | 2005-03-22 00:27 | Comments(3)

膨らんだぁ~♪

c0045628_2271323.jpg
知らない人から『少し太りすぎてない?』
なんて言われた事もあるデ~ル  ^^; 
濡らすとこ~んなにスリムなんだけどなー  
1時間後には、アラ不思議! ファファに膨らんだぁ♪(#^.^#)

今夜はこれから山梨のファルんちまでドライブ!
月曜日までいっぱい遊んでくるね。 楽しみ~♪o(^▽^)o
# by chappy-dale | 2005-03-19 22:25 | Comments(4)

ねんね(-_-)zzz

c0045628_22465750.jpgリッパな(笑)ベットがあるけど…
オモチャをまくらに、ベットに寄りかかって寝るのがチュキ♪
ベットはすっかりオモチャ箱(爆)
暑がりデ~ル、カーテンをくぐって窓のガラスにくっつくのもチュキよぅ(=^^=) ニョホ
# by chappy-dale | 2005-03-18 23:11 | Comments(2)

『ますますレディ~』

c0045628_2332154.jpgがテーマのプレゼントが届いたよ!  おされで可愛いまるてんちゃんからのお手入れグッズ♪  魔法のグッズでデ~ルもレディに近づけるかな?
って、大きな肉球ピーピーと遊んで 早速グチャグチャo(>▽<)o   まるてんちゃん、どうもありがとう~♪(^-^ )
# by chappy-dale | 2005-03-17 23:49 | Comments(2)

近所のお友達も

c0045628_22315247.jpg
2才のお誕生日をお祝いしてくれたよ♪ 
優しいウメちゃん(本名:ウメ吉)は 『お誕生日おめでとう♪  これからもパトロール頑張ってね!』 って言ってくれた(=^^=)
プロレス仲間のなっちゃんは『ハッピ、バースディ! これからもずっと仲良くしてね!』 って言い終わらないうちに始まったバトル!(爆)  かって知ったる他人のお家… って、なっちゃんのお家を我が物顔で走り回って大はしゃぎ♪ スゴク面白かった!(#^.^#)
# by chappy-dale | 2005-03-16 23:03 | Comments(2)

今日でふたっつ!!(^^)v

c0045628_2349441.jpg
☆今日は楽しいおたんじょうびぃ~♪  と言っても… 
ママがお仕事から帰ってきたのは8時近く ^^;   特別なご馳走もないし、パパに頼んでたプレゼントも間に合わなかった(T_T)
でもね、お友達からたくさんのお祝いメッセージやプレゼントを頂いたし、健康で無事2才を迎えられた事がとっても嬉しい~ !(^^)!

今日はアイちゃんからこんな素敵なお花が届いたんだよ♪
とっても綺麗でしょ! Kiiさん&アイちゃん、どうもありがとう♪

沢山のお友達がデ~ルの宝物♪ デ~ルはとっても幸せワン!
みなさん、どうもありがとう! これからもどうぞよろしくぅ(=^^=)
# by chappy-dale | 2005-03-16 00:11 | Comments(4)

今日も♪

c0045628_2344483.jpg素敵なプレゼントが届いたよぅ♪
絵瑠くんからは紅白ストライプのおめでたーいリード&ピーピー&ぬいぐるみ&おやつ。  ピーピーが箱から出てきた時は飛び上がって喜んじゃった! おさしん撮るの、大変だったんだぁ(爆)  絵瑠くん、どうもありがとう♪(*^^*)
# by chappy-dale | 2005-03-14 23:55 | Comments(4)