祭日なのに…

c0045628_2113520.jpg
ママ達は朝からいそいそと映画にお出掛け。 昼過ぎに戻って公園に連れて行ってくれたけど、夕方からは又ジムに行っちゃうんだよ(T_T)   祭日なのにお留守番ばっかりでつまんな~い!  明日はいっぱい遊んでねぇ

☆今日のシネマ『ボーン・スプレマシー』 とっても面白かった♪ M・デイモン、カッコイイ~(#^.^#) 
# by chappy-dale | 2005-02-11 21:48 | Comments(4)

配達日

c0045628_22454039.jpgご近所のお家に受け取りに行って来たよ。 遺伝子組み換えや無農薬に積極的に取り組んでいると言うので、デ~ルのお野菜も注文してるんだよ。 注文したのに都合で中止になってたり、いろいろ面倒な事もあるけどね^^;  今日もデ~ルの好きなスティクブロッコリーがドタキャン(T_T)   
# by chappy-dale | 2005-02-10 23:11 | Comments(4)

ゴ~~~~ル!!

c0045628_2251262.jpgニッポン! ヤッタネ!(b^ー°) おめでとう~♪
らくしょ~ って思っていたのに、危ないシーンがいっぱいでハラハラドキドキしちゃった^^;
デ~ル選手、どんなシュートでも取っちゃうぞぉ(#^.^#)
# by chappy-dale | 2005-02-09 23:06 | Comments(2)

おしめり

c0045628_045162.jpgひさしぶりの雨で空気がしっとりして気持ちよかった♪  雨の合間にはデニムのボーイッシュなお洋服を着てパトロール! 
『とまれ』ではちゃんと止まって左右を確認! 後ろもチェ~ック!  あっちで、ワンコの声がしなかった? (#^.^#)
# by chappy-dale | 2005-02-09 00:21 | Comments(2)

わんわんパトロール隊

c0045628_23191895.jpg「迷子の子猫ちゃんはいないかな?」今日もキョロキョロパトロール。 子猫ちゃんはともかく(笑)デ~ルも微力ながら地域の防犯活動に参加しているんだよ。 この腕章をバックにつけてお散歩して、不審者等気がついた事があったら通報するーと言うのがお仕事。  もちろん危ない事はしないし、犯罪の抑止効果・地域の防犯意識を高めることが目的なんだよ。  
# by chappy-dale | 2005-02-07 23:46 | Comments(5)

c0045628_22485251.jpg駒沢公園に行ったら、枝垂れ梅がもうこんなにキレイに咲いていたよ。 もう春もそこまで来ているんだね。

昨日のシネマはレンタルの『バイオハザード』:あまりのつまらなさにガックシ!  ゾンビ映画といえばロメロ監督モノクロの『ナイト・オフ・リビングデッド』。 怖いと言うより、感動ものでした。 バイオ…の脚本とは雲泥の違い。
# by chappy-dale | 2005-02-06 23:17 | Comments(4)

熱帯魚

c0045628_22203116.jpg去年の秋から一緒に暮しているグッピーさん達。
デ~ルが怪獣に見えるほど(笑)小さな水槽の小さな小さなお友達。 冬にはヒーターを付けるつもりだったけど、今でも水温は23度。 とっても元気に泳いでいるよ。
# by chappy-dale | 2005-02-05 22:37 | Comments(6)

公開

c0045628_22165386.jpg

もう到着したから…  モザイクを消して(=^^=) ニョホ

チェリもみちゃんは以前のがパステル画だったので、今回は粘土。
台にはオルゴールを使って、噴水は光ファイバーで作ったのよ。
暗くするといろんな色でキレイだよ。 パパのアイディア。
初GETのモナモナちゃんにはパステル画でしたぁ
# by chappy-dale | 2005-02-04 22:41 | Comments(4)

節分

c0045628_22502279.jpg「鬼はそとぉ~」「福はうちぃ~」
1年の無病息災を祈って、1才だからお豆を1つ…  と思ったけど、消化悪そうだから柔らかくして食べよっと!^^;
まだまだ寒いけど 明日は「立春」 
はやく暖かくなぁ~れ! 
# by chappy-dale | 2005-02-03 23:07 | Comments(3)

カウプレ

c0045628_22215380.jpg50000番&前後賞のカウプレがやっと完成!! チェリーちゃん&もみじちゃん、モモちゃん&ナナちゃん、大変お待たせしました。 今日発送したからね。 首が伸びすぎてキリンさんになってない?^^;   届いてからのお楽しみ~ 気に入ってくれるかな? (^▽^)
# by chappy-dale | 2005-02-02 22:46 | Comments(4)