代々木公園

代々木公園_c0045628_1911927.jpg
翌日は代々木公園に行ったのだけど、Pに長蛇の列(T∇T)  チップをドックランに連れて行ってあげたかったから気長に待つ事にして、その間にママはP近くの『ARMS』でハンバーガーをテイクアウトしに行ったのね。  そしたらココもすっごく混んでて、パパがPに駐車する方が早かったんだよぅ <(T◇T)>
 こうしてP付近を30分以上(汗)ウロウロしてたから お友達に会えなかったの(泣)
代々木公園_c0045628_21324274.jpg
後で分かったんだけど、あんちゃんもこの日、同じ位の時間に代々木公園に来ていたんだって!  すっごいニアミスだったよね。 ざんねーん! どの辺にいたの?  あんちゃんはドックランには行かなかったと思うけど (≧ω≦) 
代々木公園_c0045628_21381333.jpg
実はデ~ルもドックランはあまり好きじゃないし、チップもそうだった事が判明。
お行儀のよくないワンコさんもいるし(汗) 特にチップは遊んでくれるお兄ちゃんもボールもないしね (≧∇≦)   何だか居心地が悪いしー もう出よう~
代々木公園_c0045628_214542100.jpg
ドックランを出たら急に元気になったチップたん(笑)   こうして並んでランランする方が楽しいね♪
代々木公園_c0045628_21524537.jpg
水場や噴水はチョッと苦手なデ~ルだけど、チップの前でカッコ悪いところ見せられないしー  頑張ったよ p(*^-^*)q    あ、長時間待ってゲトしたハンバーガー、おさしんは無いけど美味しく頂きましたよぅ  って、ママ達
by chappy-dale | 2008-10-13 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2008-11-17 23:47 x
そうそう、この日だね超ニアミスだったのは・・・
しかも最後のお写真はあんも同じ場所でお写真撮っているんだよー
会えたらビックリで楽しかっただろうね~
チップちゃんルンルンだね~~
Commented by chappy-dale at 2008-11-23 23:18
★あんままさん
えーーーと もう1ヵ月も前だったね(笑)
あんちゃんちのブログを見て超ビックリしちゃった!!
そ、写真も同じとこだったしね (≧∇≦)
又どっかでバッタリがありそう~  ワクワク
<< 仲良くパトロール 臨港パーク >>