祖師谷公園

祖師谷公園_c0045628_18262070.jpg
お寝坊してグズグズしてると あっ! と言う間に薄暗くなっちゃうー  日が暮れるのが早いよね。 そんな日曜日は近くの祖師谷公園でパトロール&Cafe。
祖師谷公園_c0045628_1830915.jpg
Cafeでシーズーのお友達に会ったよ。  確か10才位だと思うけど、ドックカフェとかワンオゲの所に来るのは初めてなんだって。  シーちゃんもだけどチョッと緊張気味のご家族、リラックスしきってる(笑)デ~ルには驚かれたみたい (=^^=)   
一緒のおさしんをお願いした時も 『大丈夫かしら…』 って心配されてたけど  全然オゲ♪
優しくてとっても大人しいシーちゃんだったよ。   
ワンオゲのお店やお宿は沢山あるので、ご家族でいっぱい楽しんで下さいねー
祖師谷公園_c0045628_18504639.jpg
上のシーちゃん…お名前忘れちゃった(汗) がお帰りになった後(怖がるからね)に登場は看板ワンのアッシュ君・フジコちゃん。  相変わらずアッシュ君にモテモテ~ (汗) 

祖師谷公園_c0045628_18565778.jpg
店長さんの優しいおばちゃま。  
デ~ルのアレルギーの事を覚えていてくれたのかな? 
今日のオヤツはおイモさんだって!  じゃ、遠慮なくぅ(笑)  仲良く並んでいっただきまーす♪
by chappy-dale | 2008-10-19 23:59 | Comments(0)
<< 病院 チップをお届け >>