新潟から

レナちゃん・ムサシ君ファミリーが関東遠征にいらっしゃいました。
葉山の 『cafeシアン』 で歓迎オフをしましたよ♪
新潟から_c0045628_188643.jpg
   左 : パパのムサシ君     右 : ママのレナちゃん
新潟から_c0045628_18134386.jpg
  二人の愛の結晶   左 : 詩音ちゃん    右 : 翔馬くん
新潟から_c0045628_18172124.jpg
4ワンの賑やかファミリーとは朝霧のシーズーパーティー以来だね。 お久しぶり~
遥々新潟から 千葉、茨城 そして葉山 お疲れさまでした。
って、元気いっぱいのファミリーでしたよ。 

この日集まったメンバーを紹介するね。
新潟から_c0045628_18244837.jpg
賑やか大家族に圧倒されちゃう(笑)  1人っ子の あんちゃん と minkちゃん
新潟から_c0045628_182645100.jpg
女の子だけじゃなく(笑)チャーパパや翔馬君にもモテモテだった シュウちゃん。
新潟から_c0045628_18343750.jpg
そして賑やかファミリーの元祖?(爆)  左からリロちゃん・キキちゃん・Booちゃん・マギーちゃん・えまちゃん・メイちゃん・まるちゃん・てんちゃん のまるてん8ワンシスターズ。 シアン店内では撮れなくて(笑) 途中みんなでビーチに行った時のお写真。
新潟から_c0045628_18393759.jpg
あれ? コレには9ワン写ってるね。 紛れ込んでるのはだぁ~れだ?(笑)
キキちゃんの黄色のTシャツには『とっても泣き虫』って!(≧∇≦)
新潟から_c0045628_1845884.jpg
こちらは左から 詩音ちゃん・翔馬君・レナちゃん・ムサシ君 の4ワンファミリー
新潟から_c0045628_1853285.jpg
16ワンの集合写真にはビーチにいらしていた方々もビックリしてたよ。
新潟から_c0045628_18582430.jpg
シアンに戻ってカフェタイム♪   
大・中・小(笑) キレイなブラック&ホワイトの あんちゃん・レナちゃん・えまちゃん
新潟から_c0045628_192256.jpg
看板ワンのランディ君・ジーク君も加わって総勢18ワン。 みんなの目の先には…(≧∇≦)
レナちゃん・ムサシ君ファミリーさん、お久しぶりに会えて嬉しかったよ♪ 
又 朝霧でお会い出来るかな? 又みんなで遊ぼうね! 
みなさん、今日はどうもありがとうでした。  とっても楽しかったぁ♪
by chappy-dale | 2008-11-22 23:59 | Comments(2)
Commented by レナママむさしパパ at 2009-01-12 23:56 x
今年もよろしくお願いしまーす。シアンでは、みんなに会えて とても楽しかったです。そして 一度は行ってみたいカフェに行けて 本当によかったです。みなさんから お土産までいただいて どうもありがとうございました。 田舎まるだしの しつけのなってないレナファミリーですが、これからも 遊んでくださいね!新潟は今 吹雪です~・・・。
Commented by chappy-dale at 2009-01-13 23:26
★レナママさん・むさしパパさん
今年もいっぱい遊べるといいですね~♪  今年もどうぞよろしくぅ 
遥々新潟からお疲れさまでした。  って、お疲れの様子もみえず、いつも元気いっぱいのファミリーさん。  4ワンお連れの旅行は何かと大変だと思うけど、関東のショーやイベントにも出没される(笑)行動力にはビックリ~ (≧∇≦)   又お会いできるのを楽しみにしてます♪
こちらも朝晩寒くて震えてますぅ…   こんなもんじゃないよね(汗)
<< 外苑への大冒険 ・ 林試の森公園 鍼灸治療&デート♪ >>