区立総合運動場 ・ Pepper’s Cafe

年賀状も 買い物も 大掃除も まだだけど(汗) パトロールはかかせませ~ん!
近くの総合運動場を一回りして、近所に見つけた新しいカフェに行ってみましたヨ♪
区立総合運動場 ・ Pepper’s Cafe_c0045628_1772336.jpg
商店街の中にある『Pepper’s Cafe』  この時は公園帰りで車だったけど、ココなら歩いても来れちゃう~  ネットで見つけたんだけど、近所にドックカフェがもう一軒あったなんてビックリ!  両方ともデ~ルのクンクンしながらアンヨ(笑) でも15分位だよ。
区立総合運動場 ・ Pepper’s Cafe_c0045628_17195057.jpg
お味はまぁまぁ (良くあるドックカフェ) パトロール帰りにチョッと寄るならいいかも。
ワン連れだけじゃなく、赤ちゃん連れもいて、狭い店内は大賑わい。
区立総合運動場 ・ Pepper’s Cafe_c0045628_17262152.jpg
『大人しいですねー』 って お店の人や他のお客さんから褒められたけど、それって普通だよね。(=^^=)  デ~ルはCafeで寛ぐのが好きなんだも~ん♪  シャンプー前の真っ黒くろ助はスルーしてね(≧∇≦)
by chappy-dale | 2008-12-28 23:59 | Comments(0)
<< 大晦日 世田谷公園 ・ FUNGO  >>