近所をパトロール ・ cafe Roomer

今日はママと二人、ブラブラとご近所のCafeめぐりをしました。
って、最初に行った 『Pepper’s cafe』 が満席だったので、そのまま商店街を通って駅の反対側にある 『cafe Roomer』 まで、かなり歩いちゃった (≧∇≦)
近所をパトロール ・ cafe Roomer_c0045628_1765655.jpg
お隣の席にいたヨーキーちゃん 『あそぼ~♪』 ってアピールするんだけど、デ~ルが近づくと逃げちゃうんだよ。 (^▽^) 
近所をパトロール ・ cafe Roomer_c0045628_17303443.jpg
『デ~ルのは~?』   デ~ルのお弁当はモチロン! ママは本を持参して、まったりとした昼下がりを楽しんでいたんだけど…
近所をパトロール ・ cafe Roomer_c0045628_17172244.jpg
『あぁぁーーーー!』 (T∇T)

本に夢中になってたたママが
下にいたデ~ルに気づいた!

商店街をパトロールして
真っ黒になったアンヨを
ペロペロ… w(☆o◎)wガーン 
帰ってからシャンプーの予定だったから、
つなぎも包帯もナシだったのー
近所をパトロール ・ cafe Roomer_c0045628_1724499.jpg
早々にcafeを引き上げて、お家に戻るや否や玄関からお風呂場に直行!

そして、ピッカ ピカになりました!

今日は沢山 筋トレが出来て良かったけど
即 シャンプーでお疲れさまー
by chappy-dale | 2009-01-17 23:59 | Comments(0)
<< 府中の森公園 ・ marru 総合グランド場 ・ cafe ... >>