今日でふたっつ!!(^^)v

今日でふたっつ!!(^^)v_c0045628_2349441.jpg
☆今日は楽しいおたんじょうびぃ~♪  と言っても… 
ママがお仕事から帰ってきたのは8時近く ^^;   特別なご馳走もないし、パパに頼んでたプレゼントも間に合わなかった(T_T)
でもね、お友達からたくさんのお祝いメッセージやプレゼントを頂いたし、健康で無事2才を迎えられた事がとっても嬉しい~ !(^^)!

今日はアイちゃんからこんな素敵なお花が届いたんだよ♪
とっても綺麗でしょ! Kiiさん&アイちゃん、どうもありがとう♪

沢山のお友達がデ~ルの宝物♪ デ~ルはとっても幸せワン!
みなさん、どうもありがとう! これからもどうぞよろしくぅ(=^^=)
by chappy-dale | 2005-03-16 00:11 | Comments(4)
Commented by らまちゃん at 2005-03-16 00:24 x
デ~ルちゃん♪お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ママの帰ってくるのいい子で待っていたのね~♪
デ~ルちゃんとお花ってとってもよく似合ってステキなおさしん♪
デ~ルちゃんホント素敵なレディになったのね(*・・*)ポッ
↓コメント入れてる途中にパソがいきなりプチンヾ(;´▽`A``
遊びたいーって感じのデ~ルちゃん可愛い(*^^*)
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2005-03-16 11:35 x
でるでるちん、お誕生日おめでとう☆
ええーーもう2歳なんだぁ 早いよね。
立派なれでぃーになってくださいませ。
Commented by smile-syusuke at 2005-03-16 20:31
紅白のビューティホーなお花♪
パパからのプレゼントって何だろう?貰ったら見せびらかしてね。
Commented by chappy-dale at 2005-03-16 22:29
★らまちゃん : BBSに可愛いBDカードをありがとう♪
「お留守番」はデ~ルの大切なお仕事。 赤ちゃんの時から修行してるからお茶の子サイサイ! って、あまり好きじゃないけどね^^;  ↓ピーピーを目の前にウズウズ(爆) こんなレディもありぃ?o(>▽<)o

★オレンジぱぴちゃん : お祝いメッセージ、ありがとう♪
 チャーお姉ちゃんのような可愛い熟女ワンめざしてガンバルじょ! ぱっくんも応援してね(=^^=)

★シュウちゃん : 今年のラッキーカラーがここにも♪
いい事がいっぱい起きそうな予感♪ ワクワク o(^▽^)o
パパには1年前から頼んでいたのにー (T_T)  いつになるか当てにならないけど、そん時は見せびらかされて
ね。
<< 近所のお友達も 今日も♪ >>