天使6年生 

3月24日はデ~ルのパパ、チャーパパのお誕生日。 そしてチャッピーお姉ちゃんが天使さんになった日でもあります。 今年で天使さん6年生になりました。
15才のお姉ちゃんはコートもフサフサ、デ~ルより立派なチョンマゲ!
天使6年生 _c0045628_0195548.jpg
18才半で虹の橋に旅立ったチャッピーお姉ちゃん。  とっても寂しいけど、子供はいつかは親元から巣立って行くのよね… ママはそう思いました。  ワンの18才はかなりのお年らしいけど、ママ達にとっては18才になった子供。 遠い国に留学してそこで優しい王子様に出会い、幸せに暮らしていると… 
天使6年生 _c0045628_0212915.jpg
王子様はブルーのリボンのこんなステキな男の子かもしれない。
9年前のアジアインターでネットのお友達と会う事が出来ました。
大勢のワンと熱気でビックリ&緊張しちゃったね。
天使6年生 _c0045628_026128.jpg
オメメは白くなったけど、お鼻ツヤツヤとっても元気だったよ。 
さて、今はデ~ルとも仲良しの このお友達はだぁ~れだ? (≧∇≦)
by chappy-dale | 2009-03-24 23:59 | Comments(6)
Commented by あんまま at 2009-05-03 01:00 x
チャーパパさんのお誕生日がチャッピーちゃんの命日なんですね。
本当だ、チャッピーちゃん毛量が多かったんだね。
15歳でもあんなにフサフサなんてね。
え~っと、もしかしてまるちゃん?
そしたらブルーのおりぼんの子はてんちゃん?あーでも男の子なのかー じゃブルーのおりぼんの子は幸福ちゃんの幸ちゃん?
Commented by まりゴン at 2009-05-06 23:21 x
答え知りたくて、しょっちゅう覗いてるの~(^_^;)
私も、まるちゃんかと・・・
Commented by らまちゃん at 2009-05-09 21:57 x
懐かしい♪アジアインター^^
青のおリボンは寿くんのお兄ちゃんの幸くん?
で赤のおりぼんの今も仲良しのお友達はまるちゃんかな^^
ホント懐かしいわん♪

チャッピーちゃん18歳半とっても頑張ったよね~
いつもチャッピーちゃんのこと目標にしていたけど。。。
ぜんぜん及ばず。。。8日にラッキーも虹の橋を渡りました。
ちょっと慌てて早く行っちゃったって感じだよね。。。
Commented by chappy-dale at 2009-05-10 02:00
★あんままさん
お誕生日と命日が同じ日だから、この日はお祝いはなしだけど
 ↓ みたく、3月生まれのお誕生会にみんなと一緒にしてるの。

ビンゴ~♪  8ワンシスターズのお姉ちゃんのまるちゃんだよ。
この頃はまだ1人っ子だったよ。 (≧∇≦)
そしてブルーのおリボンは幸ちゃん。  かっちょいいでしょう (=^^=)

★まりゴンちゃん
お返事が遅くてごめーん! (汗)
そ、大当たりのまるちゃん! 1才チョッとの頃だけど、今と全然変わらないよね。

★らまちゃん
9年前のアジアインターだよ。 懐かしいねー
当時は店内オゲカフェも少ないし、テラス席や公園でオフ会したよね。
そう、1番下のお姉ちゃんとツーショットの写真はまるちゃん。
でも、3ワンのショットは 左からまりんちゃん・チャッピー・幸助くん。

ラッキー君が?  信じられない…
Commented by まるママ at 2009-05-14 00:22 x
はろはろー!チャッピーちゃんとまるの写真、もらっちゃったー(*^_^*)
ほんとなつかしーお写真だ!王子さまとラブラブかー!チャッピーちゃんやるー!(^_-)
Commented by chappy-dale at 2009-05-21 19:40
★まるママちゃん
この時はまだ1人っ子だったまるちゃん!  いつの間にか8姉妹に増えちゃったー(笑)
9年間にはいろんな事があったねー  まるママにはオフ会に誘って貰ったり、お姉ちゃんの18才バースデーを企画して貰ったり、お陰で楽しい思い出が沢山出来たよ。  すっごく感謝!  どうもありがとうね(=^^=)
<< お花見ー芦花公園 西伊豆キャンプー二日目 >>