薬師池公園 ・ チップ家

今日は(4/5)チップ兄のしょうちゃんが無事(笑)中学生になったお祝い会です。
集合時間まで時間があったので、薬師池公園でお花見をしてきましたよ。
薬師池公園 ・ チップ家_c0045628_2045091.jpg
生憎のお天気だったけど、池に写る桜さんはなんとも素敵♪
薬師池公園 ・ チップ家_c0045628_206591.jpg
数はそう多くないけど、山桜のように遠くに見えるのも風情があっていいね。
薬師池公園 ・ チップ家_c0045628_2095661.jpg
お花見の後はチップ家へGO!  ドアを開けるとチップたんが飛び出してきたよ(笑)
薬師池公園 ・ チップ家_c0045628_20122279.jpg
『ひさしぶり~』 でもないか! (≧ω≦)b  デ~ルは早速チップのおもちゃ箱から…
薬師池公園 ・ チップ家_c0045628_20134688.jpg
お食事の後は恒例になってきた(?) テニス大会&ボーリング大会
とくにボーリング大会ではお爺ちゃん達も大活躍。 結構燃えるよね(≧∇≦)
薬師池公園 ・ チップ家_c0045628_20194555.jpg
しょうちゃん、中学進学おめでとう~♪   中学生になると勉強やクラブで忙しくなると思うけど、これからもチッパンデ~ルのいいお兄ちゃんでいてね。 
薬師池公園 ・ チップ家_c0045628_20211445.jpg

by chappy-dale | 2009-04-05 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-05-24 09:32 x
わ~いお花見三昧しちゃった~~
ゴンちゃんのバースデーもまた見れたしネ。
ラッキー君、虹の橋を渡ってしまったんですね。
この場をお借りして、ご冥福をお祈りします。
vivianちゃんももう1ヶ月になるね。
みんな天国で楽しくランランしてるかな?
Commented by chappy-dale at 2009-05-24 13:49
★あんままさん
お花見アップはまだまだ続くよ(笑) 
二ヶ月近く遅れちゃったけど、季節ハズレのお花見をしてってね(≧∇≦)

VIVIANちゃんもラッキー君も もうチャッピーお姉ちゃん達に会えたかな?
ランランしたりみんなの噂話で盛り上がっているかもね。



<< お花見ー砧公園 ゴンちゃんバースデー >>