鍼灸治療

いつもの鍼灸治療じゃないのー?  看護師さんに押さえ込まれちゃったよ!
今日はフィラリアの検査のついでに血液検査もするんだって。
鍼灸治療_c0045628_17123396.jpg
でもね、デ~ルは注射なんてヘッチャラだよ! (^-^ )V  その後の鍼灸治療もね!  
いい子にはご褒美があるんだって?!   知らなかったーーー    先生ったら、デ~ルは病院のオヤツが嫌い(?) と 思っていたんだって (>_<)   そう言えば、小さい頃は結構好き嫌いがあったし、イヤイヤしていたかも (^m^)
鍼灸治療_c0045628_17255218.jpg
『なんだー  デ~ルちゃんも食べるんだね』  って (≧∇≦) 先生から無事オヤツを頂いた後は、今日初めて鍼灸治療のminkちゃんの応援ですよ。 
鍼灸治療_c0045628_17304098.jpg
ここのところ、通院ばかりでお疲れのminkちゃん。  初めての病院はパパ・ママも心配で緊張しちゃうよね。  痛いことは何もしないし、優しい先生だから大丈夫だよ。 
鍼灸治療_c0045628_17331330.jpg
シュウちゃんもついているから大丈夫! ガンバ!  狭い診察室は満員(笑) 
治療が終わったら、楽しいランチにGO♪ GO♪
鍼灸治療_c0045628_17384372.jpg
以前まり&ゴンちゃんに連れて来て貰った『碑文谷テラス』にやって来ました。 minkちゃんもホッ! としたのか、とっても良い笑顔になりましたよ.
鍼灸治療_c0045628_17492051.jpg
何を見てるのかな?  首が疲れちゃう~ (≧∇≦) 
鍼灸治療_c0045628_17502793.jpg
店内もオゲだけど、テラス席が気持ち良い季節だね♪  minkちゃんママにおねだり~♪
鍼灸治療_c0045628_1751335.jpg
今日の血液検査の結果は… 4年ぶりにBUN(尿素窒素)の数値が上がっていたのと、中性脂肪の数値も基準オーバー(泣) BUNが高いのは蛋白質が上手く分解できずに腎臓が負担になってるとの事。  お肉が減らされる~ <(T◇T)>
血液検査をお願いするというのに、朝ご飯を食べちゃったので(ママのバカ) 正しい数値ではなかったかもだけど、股関節が悪い子は腎臓に負担がかかりやすいと言うお話を伺い、またまたショック!    手作り食なので蛋白質の調整は簡単に出来るけど、アレルギー・股関節形成異常、そして腎臓…  ちょっと凹んだママでした。
鍼灸治療_c0045628_18243970.jpg
股関節にも中性脂肪にも、筋トレはとっても大事!   シュウちゃん・minkちゃんとカフェでお別れした後、駒沢公園に寄ってランランしてきたよ♪ 

minkちゃん、遠い鍼灸治療の通院は大変だけど頑張ってね!  シュウちゃん、いつも先導して貰っちゃってありがとう~    これからアジジになるけど、みんな暑さに負けず頑張ろうね!   今日はどうもありがとうでした♪ (=^^=)
by chappy-dale | 2009-05-14 23:59 | Comments(0)
<< 世田谷公園 ・ グローブ minkちゃんの通院 >>