診察日

今日はJ病院に行って来ました。  この病院ではカイカイを診て貰っています。
6時の予約だったのに、もう6時半過ぎですよ。  まだですかー  (>_<)
診察日_c0045628_17443233.jpg
やっと呼ばれて診察室に入るや、デ~ルは看護師さんが別室にお預かり(?) 
ドクター 『最近の皮膚の状態はどうですか?』   ママ 『診ていただければ分かりますが… (>_<)』  デ~ルは暴れないし大人しくしてるのに。 どして? ドクターの話がひと段落(汗)するまで別室になるのかな?  
診察日_c0045628_17475792.jpg
ママと離れたらワンは不安になるのに(T-T) ちょっと不思議ですよね。 でも、こちらの食事療法とお薬(少量だけどステロイド入り)のお陰でカイカイが良くなってきてるようだし(≧∇≦) ま、お薬にはあまり頼らないように! 手作りご飯はこれからも ガンバ!
診察日_c0045628_1811388.jpg
丁寧な診察が終わり(お話好きなのね…汗)お薬を貰ったらもう8時近くになってしまったので、公園のパトロールはキャンセルでした (>_<) 
お家に帰ってダウン! あぁぁ 疲れたぁ~ 車で待っていたパパもお疲れさま。
by chappy-dale | 2009-07-11 23:59 | Comments(2)
Commented by あんまま at 2009-08-01 22:36 x
デ~ルちゃん、まだJ先生卒業していなかったんだね。
長~い診察、お疲れ様でした。
あんも最近行ったんだよー
相変わらずの先生だった!
診て欲しいトコは1つだったんだけど、結局あれやこれやい~っぱいチェッキされて右の耳が汚いと言われ、例の4000円のローションが処方されたよ~
まーしょーがないかってカンジだけど、別室にはならなかったヨ。
離れ離れなんて嫌だよねー
何か処置していたのかな?
シュウちゃんはJ先生苦手みたいだし、みんな苦労しての病院通いだよね。

Commented by chappy-dale at 2009-08-06 15:59
★あんままさん
良くなってきたな~♪   と思っていたら、ジメジメの季節でまた復活(泣)
カイカイは手強くて油断出来ないんだよぅ (>_<)
あんちゃんブログで見たよ。  シッポ、たいした事なくて良かったね。
そう、相変わらずの先生だよね… 丁寧はいいけど、チョッと不思議なとこも (≧ω≦)b

日曜日の『みんな大好き!シュウちゃんBDのお祝い』 とても楽しかったね。
美味しいランチに楽しいひと時、そしてお土産まで… どうもありがとうでした。
<< 投票日 Cafeまでトコトコ… >>