シルバーウィーク : 最終日

いよいよ連休も今日で終わり~  
昨夜(と言っても午前2時頃)お婆ちゃん・ファルに後ろ髪を引かれながら山梨から帰って来ました。   途中ファルねぇねを送って行ったので、我が家に着いたのは明け方。  
シルバーウィーク : 最終日_c0045628_19145596.jpg
お昼過ぎまでたっぷり休養して(寝て)から、芦花公園をパトロールに行きましたよ。
シルバーウィーク : 最終日_c0045628_19173781.jpg
とっても良いお天気で、青空にコスモスさんがキレイ!   まっぶしー (≧∇≦)
シルバーウィーク : 最終日_c0045628_19203999.jpg
眩しくてオメメがなくなっちゃった(笑)  せっかくの4連休なので、旅行とか日帰りでも遠出をしたかったけど、終わってみればいつもと同じ~   でも、のんびり出来て良かったよね♪  そんな穏やかな日がいつまでも続きますように!
by chappy-dale | 2009-09-23 23:59 | Comments(0)
<< なっちゃん シルバーウィーク : 米寿のお祝い >>