お留守番

11/14・・・ パパ・ママと一緒にチップ家に遊びに行ったよ!
お留守番_c0045628_20455413.jpg
チップとランラン パトロール♪ したり、ディナーも仲良く一緒に食べたよ♪

でもね食後まったり寛いでいたら、ママが 『デーちゃん、お話があるの』
『今日はデーちゃんだけチップちゃんちにお泊りして欲しいのね。 明日の夜にお迎えに来るから、それまでチップちゃんちでイイコでお留守番しててね』
えぇぇーーー <(T◇T)>  パパ・ママだけでお出掛け?
お留守番_c0045628_2134449.jpg
まずはパパが (^^)/~~~  しばらくしてママも (^^)/~~~

あぁーあ  行っちゃった (>_<)
チップんちには以前もお泊りしてるし、慣れてはいるけど… 『どよ~~~ん』

コレはチップママがママに送った写真。
メールには『前の時はしばらく玄関にいたけど、今回は玄関の方も気にしないし大丈夫そうだよ』
お留守番_c0045628_21162042.jpg
チップだってデ~ルんちに1人でお泊り出来るんだし、デ~ルだってヘッチャラだよ! (≧∇≦)

コレはチップ兄の翔ちゃんが撮った写メ。
チップにはあまり必要のないヘアケアやトキトキ (≧ω≦)b  ママがチップママに教えていたけど、上手に出来るかな? 
チップも心配そうに見ていたよ。

写メでママもチョッピリ安心したかな?
パパ・ママ 行ってらっしゃい (^^)/~~~ 
by chappy-dale | 2009-11-14 23:59 | Comments(0)
<< TDL ハロウィンパーティー♪ >>