ウメちゃんのスロープ

11/28・・・ウメちゃんちの前を通ったら、ハウスの中で動いているのが見えたので(殆どはネンネしてるからね) ちょこっと寄らせて貰いました。
ウメちゃんのスロープ_c0045628_22414793.jpg
ハウスの中での方向転換がチョッと大変みたい。 ウメちゃん、頑張って!!
ウメちゃんのスロープ_c0045628_22442064.jpg
あ、デ~ルに気がついて降りて来てくれるのかな? でも、無理しないでね。
パパさんが作ってくれたスロープをゆっくり ゆっくり… 
ウメちゃんのスロープ_c0045628_22454958.jpg
わ、降りられて良かった!   『ウメちゃん、久しぶり~♪』
足腰が弱ってクンクンご挨拶も大変だけど、いつものようにデ~ルの耳元にチュ♪   
優しいウメちゃんが大好き♪ (^-^ ) 寒くなるから体に気をつけてね。
by chappy-dale | 2009-11-28 23:59 | Comments(0)
<< ご近所カフェ 世田谷公園 >>